■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

5月お天気がいい日曜日。

 

 

 

 

「ナリ君」不在だよ!

ってわかっていながら

20数名が集まったからね。

しかも子連れだからね。

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬ8期のメンバーのために、

現ナリ心理学のメンバーが

いかに頭がおかしいのか

みんなのBBQ時のブログを8名紹介するよ!

 

 

 

 

 

 

 

1、ともちゃん

ナリ心理学の仲間になってみないか(о´∀`о)?

 

いろいろな席に移動して、いろんな人と喋る!

まだ喋ったことないメンバーにも話しかける!!

どんな人なのかを知る!!

これをテーマにしてたのね。

 

 

って‥

 

 

テーマ決めていたのかぁぁぁ

知らなかったよぉぉぉ。

8期のまだ見ぬ仲間達!

ともちゃんはテーマ決めて

みんなと話すらしい…(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

私なんてマンボウの遠藤さん

ずーーっと喋って笑っていたよ。

だから、ほとんど誰とも喋っていない。

マンボウの遠藤さんとしか喋ってない。

マンボウと喋ってBBQ終わったガーン

 

あーー、私って…

ともちゃんの爪の垢でも飲みたいわ(はい嘘)

チーーーンベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

2、りょうこちゃん

45歳引きこもり、人生初BBQ!

 

ヤバイ!

ブログ面白いアップアップ

 

 

おしゃれな入口に、ちょっとびびる。

非ダイヤ性降臨、

ワタシ、ココにイテイイノカシラ、、

45歳引きこもり、人生初のBBQですよおねがい

 

 

 

最高だよ。

初めてのBBQだよ。

初めて外で肉焼いて食べたんだよ。

大好きだよ。りょうこちゃん。

ひとことも話さなくてごめん。

(私、マンボウの遠藤さんと話していたから)

 

 

 

8期のまだ見ぬメンバー達!

りょうこちゃん、初めてのBBQだよ。

初めて外で肉焼いて食べたんだよ。

こんな認定メンバーと遊べるんだよ。

こんなことブログで書いちゃうところが最高でしょ!

読んで読んでブログ読んで!

ワタシ、ココにイテイイノカシラ、、ってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、あっちゃん

ナリ心理学の仲間とBBQへ

 

もうさ、

ビックリすることに

家に帰ってケータイを見たら

何にも写真を撮っていないことがわかったので、

 

って‥

家に帰ってケータイ見たら

何も写真撮っていないことがわかったって

あっちゃん

それ、一切記憶にございません状態じゃないかぁ!

それ、病気だよw w

もう、あっちゃんのそこが面白くてちゅきキスマーク

 

 

それでさ、

 

マリコ先生か、

ともちゃんか、

遠藤さんに聞こうと思っていたことがあったけれど、

すっかり聞くの忘れて帰ってきた、

また今度あったら忘れないように聞いてこよう。

 

笑笑笑笑笑

 

あっちゃん大丈夫か?

なんでも聞いてあっちゃん。

何を聞きたかったんだーー!\(//∇//)\

最高だよ。

あっちゃん最高!だいちゅき!

また今度あったら忘れないように聞いてこよう。

あっちゃん、

何を聞きたかったんだ(≧∀≦)

 

って笑笑笑笑笑

お腹痛いわ!!泣き笑い泣き笑い

 

あっちゃんは、

いいブログ書いてるんだよ。

お母さんのブログとか参考にするといいよ。

普段がおもしろすぎるけどw w w

本当に面白いから。

LINEセッションは、同年代ならあっちゃんと絡んだらいいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、目ん玉子ちゃん

先輩の焼いてくれる肉が最高にうまいBBQしてきた

 

 

ねーーー!

ここまでお金大好きって言う人いる?

 

目ん玉子はね、

幹事のお金を握りしめて

現金を数えながら

お金!お金!大好き!って

ニヤニヤして

会場内を爆走してただけて

なんもしとらんねん

 

自己啓発セミナー参加で600万円ドブに捨てた目ん玉子ちゃん。その話が楽しくて楽しくて…いつまでも楽しく続くのかと思いきや

 

 


30か35話で終わってしまった真顔

 

 

 

目ん玉子ぉぉぉぉぉぉぉ!!

こんな面白い話は

もっと引っ張って書くんだよ!

 

 

 

星飛雄馬だって1球投げるのに

30分かかっていたじゃないか!
(昔すぎて誰も知らないかもしれない)

あのくらい引っ張っていいのにぃぃぃ

 

 

 

8期のメンバー達へ。

目ん玉子を捕まえて

お金をドブに捨てたセミナーの話を聞くと

もれなく1時間くらい話してくれるよw w w

 

 

そして「玉ちゃん」って呼ばれてるのよ。

いやいやいやいやいやいや

「玉ちゃん」なんてダメだよ。

普通じゃん!




「目ん」ちゃんにしようよ!

「麺」ちゃんラーメン

 

 

面白いよぉぉぉ

最高に面白い。

 

 

 

 

 

 

 

5、やっこちゃん

ナリ心理学を学ぶとBBQが楽しくなる法則

 

 

下見に行ってきてくれたおっさん3人現メンバー達。

 

"BBQエンジェルズ"

を結成しました泣き笑い

#ネーミングだっさwww

#活動内容は不明

#基本的に下見

 

 

笑笑

 

#ネーミングだっさwww

#ネーミングだっさwww

#ネーミングだっさwww

 

 


#ハッシュタグのやっこちゃん

緑のおばさんお姉さんのやっこちゃん

これは反則!

全部「緑」ってもはや「毬藻マリモ」



 

ハロー、やっこです

#登場したよーー(^^)


ポンコツでも、最高のBBQ!長い長いBBQのはなし。


緑のおばさんお姉さんが来たよー(^^)

やらせじゃ無いのよ、この爽やかさーーww
やらせならもっと爽やかにしたよーー!
子供連れの人も多いのも嬉しいよね
もっと子ども来て欲しかった❤️
だって、ママのおかしな友達とママが
ゲラゲラ笑ってるの見るの
嬉しくない?!
ママが楽しそうなのって、
最高じゃない?



私がマンボウ遠藤さんと話していた時も、「僕のベロ👅青い?」って聞いてきて、マジ可愛い、誰の子?連れて帰りたいって思った(^^)笑笑


子どもって親が子どもを心配する100万倍は、子どもは親に気を使うから(^^)


 

子どもを連れてくるBBQにした幹事さんは偉い👏👏

緑のお姉さんは偉い!




でも、




去年は7期の仲間向けに

1人でBBQ企画立てて、

みんなに声をかけて、

日にちも、

人数も決まって、

参加したいと言ってくれた人たち

楽しみにしててくれたのに、、、

まさかの

会場が、

予約出来なかったの…


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑うしかない!



 

ナリ心理学のメンバーって本当にイカれてる。

私もイカれてるけど、みんなのイカれ具合最高!

私は、イカレすぎて誰とも話さず、マンボウの遠藤さんとしか話してないからwww

 image

 





はい、来たーーー!


6、みもちゃん

ナリくん不在ナリ心理学BBQ【大人の作り笑顔だらけ】


みんな作り笑顔)とか、本音をブログに書く奴!





ここで、7期のみんなの気持ちを代弁するわ(^^)





「今までブログも書かなくてさー!

それなのにブログ書いたと思ったら

LINEセッション募集して即完売!即完売!ってウザい!即完売とか書くのマジウザい!そりゃ、みもちゃんは7期の時から目立っていたよ。ナリ君だってみもちゃんのこと褒めていて…わかるよ。人気者ってわかるけど…アイツウザい!」





って思った人はここを読もう!




ナリ心理学のLINEセッションは、カニバリゼーション(共食い)が起きている。1ヶ月でLINEセッション募集する人が少なくても13人いる。共食い状態。




カニバリゼーションが発生する原因としては、ターゲット層の絞り込みが不十分であることや、商品・サービスの差別化が曖昧であることなどが挙げられるので、






8期諸君よ!

良く聞きたまえ!

「ナリ心理学を卒業したらぁ、ダイヤモンドを思い出すからぁ、LINEセッションやってぇー」とか甘い考えは即捨てて!





みもちゃんのように(ずる賢く)戦略を練るのよ!

今からアメブロ書いて!

この記事貼って!リブログして!笑




「ナリ心理学8期に入ってイカれた先輩達と私も遊びたい!」って書いて(^^)





みもちゃんは戦略を練ってるから。人のこと「作り笑顔」とか言いながら、強(したたか)に、どうすれば売れるのか?この先、自分は何をやればいいのか?どんなキャラ設定で攻めていくのか全部計算してるから。




ビジネスやるってそんなもんよ。






「ナリ心理学の看板あればLINEセッションってすぐ完売になるんでしょ。チョロいもんよ」とか言ってたら、みもちゃん体育館の裏に呼び出されるよ(^^)笑

作り笑顔で遊び倒すけど、ビジネスは真剣な「ナリ心理学」よ。








こっそりBBQのことを書いていたぜ!

7、みさきち

ボク大人になったら毎日これ食べたい!


昨日も焼肉のタレ味

食べた気がする…

BBQの紹介ブログ2行\(//∇//)\笑笑




最高でしょ!

ナリ心理学のメンバーってイカれてるんだよ!格好つけないし、綺麗なブログ書かないし、人の目なんてほぼ気にしないブログ書くし、本音を書いても平気だし(^^)笑笑





みさきちちゃんが

「マリコ先生、私、LINEセッションをしたいんですがどうやればいいですか?」っていうLINEが来たとき、「みさきちちゃん。LINEセッションやるのね!凄い凄い頑張ってね!」とか書かなくて、




「LINEセッションなんてまだするんじゃない!早い!」って言った(^^)笑


LINEセッションの事で相談したら マリコ先生にボコボコにされた話


みさきちちゃん。

LINEセッションするなら

昨日も焼肉のタレ味

食べた気がする…

2行じゃなくて4行は書こうよ(^^)笑笑





さあ、

「ナリ心理学8期に入りたい諸君」





ひとり忘れていたよ(^^)

8、のりちゃん

ナリ心理学のBBQって好き勝手に喋ってる”


凄いのがさ、みんなさらっと仕事して何でもなかったみたいにシュッとしてるの。

みんなやるのが当たり前のライオンさんだからかな?

ナマケモノののりこは仕事したら全力でアピールしちゃうよ!(ナマケモノのみんな、共感してくれない??)



のりちゃんは、

キラキラ輝きたいらしい✨✨

のりちゃんは、

もう十分キラキラしてるのに✨✨




居るだけでいいのに

「それじゃイヤです」とか言って

「誰かの役に立ちたい病」になっている。




「誰かの役に立ちたい病」の人は、座ってお肉食べてれば治るのに「私がやろうか?」とか言ってくる。




自分はそんなことしなくても

役に立っているし

喜ばれているし

ここに居てもよいのだ、と

知ることが大切なのです。

役に立つってことは「すごいね」って言われたいから頑張ること。


褒めてもらいたい、

という期待から卒業したとき、


自分が楽しむことを受け入れたとき、

自分で自分のことを評価したとき、


人は自分のことを評価してくれるものよ❤️

(ナリ心理学っぽくなったww)

8期のまだ見ぬみなさん。

ここ覚えてね(^^)

 



BBQでイカれたナリ心理学のメンバーになろう!その前に【ナリ真理学BLACK】に入れば8期になりやすい。8期って言ってるけど「募集」するのはいつなのかも知らないし、7期の時も、時間切れで7期に入れなかった人もいるからね。





くれぐれも、

借金してナリ心理学に入るのだけは辞めよう!






ではまた。

 

 

■ナリ真理学BLACK 募集開始

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

講座、動画、ノートとペン、秘密のインスタグラムインスタLIVE、オフ会、参加者さん同志仲良くなれます。

 

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!