ハロー、やっこですニコニコ


 

    

 

 ◾️やっこの自己紹介◾️
 

 

・東京都 下町育ち

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・精密系製造業を父から承継し経営中

・中学生男子の母親
・アラフィフのローガン🕶
・草彅剛のファン



実は今、



下見にハマってます笑




下見って、サイコーよだれ





昨日はここへ行って来たよ






オシャなビーチ?!!




4月に早くない?







いや、やっぱビーチっぽいぜ?!









どこどこ??














うぇーーーーーーい!!!

ヽ(´▽`)/




アドバイザー7期同期の

のりちゃんたまちゃん、なおちゃん


どっちもナリくんが命名したタイトルだw






と、やっこ。


なんだろうこのオッサン感ww






全員で撮って無かったんかーいww







この度、






この4人で、







"BBQエンジェルズ"

を結成しました泣き笑い

#ネーミングだっさwww

#活動内容は不明

#基本的に下見









下見ってサイコー、、、








BBQには、できる女がいると、いい。



手際よく、ささっと

いろんなもの焼いてくれるなおちゃんラブラブ

まさに、エンジェルおすましペガサス








火力サイコー過ぎた!!

このグリルめっちゃカッコ良かった!!








うぇーーーーーーい!!!

ヽ(´▽`)/



お前も焼けよ!!






できる女その2、玉ちゃんラブラブ

#あのセミナーヲタクで有名な目ん玉子ですポーン

#まだの人はブログ読んで!

#お前の目ん玉も焼いてやろうか?w



だから、お前も焼けって!!!






からの、、、






お注ぎしまーす♪




やっこ「あははーーーー、のりちゃんが自分でビール注いでるーーー!!!泣き笑い


のりこ「私だって、できるのよ?!口笛




お前も注げよ!!!


隣のおじちゃんが、注いでくれてるし。笑




手ぶらでBBQ
サイコー!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




思えば、
非ダイヤの時って、
BBQって大変だった。


楽しいけど、疲れるもの。
みたいなイベントだった。
誰かが、やってくれるとありがたいし、
でも任せっきりじゃ申し訳ないし、
どうせやるなら、ちゃんと、やりたいし、
子供たちには火おこしから体験させなきゃ!
自然が豊かな場所でなければ!
私も動かなきゃ、お皿どこかな。
どれくらい気を使えばいいかな。
疲れたけど、みんなまだやってるし、
もう少し頑張らないとっ!!



が、ない。



1ミリも、
ない。








最後のデザートに、夕日をどうぞ。


あー楽しかったねー!!
わー、夕日綺麗!!!
ロケーション最高じゃん!!!






さ、帰ろ帰ろ。






楽しかったねー!



楽しかったー!



楽しいよねー!



楽しかったーー!





そればっか、言いながらの帰り道www





楽しすぎて、

誰も疲れてないww





こんなBBQが出来るようになったのも、

ナリ心理学のおかげだなぁ。

って、思ったニコニコ



嬉しいなー。



楽しかったー♪




本番はまた、報告するね!(謎)






そんな楽しいBBQを体験出来るメンタルが手に入るかもしれない講座が始まったよ!!




お知らせ!

現在募集中のナリ心理学講座はこれだけ!

半年間のオンライン講座

【ナリ心理学W7.8】


講座の申込みには超ナリ心理学のIDが必要です!


順番は、


①超ナリ心理学サイトに無料登録する

★超ナリ心理学★のご登録はこちら↓↓

 

 



②超ナリ心理学IDを確認する

超ナリ心理学サイト内に書いてあるよ


③ナリ心理学W7.8に申込む


申込み方法は【支払い方法別】に選べる

 

ナリ心理学W7.8(一括)クレカ 銀行振込

https://tms.nalipsy.com/ent/e/NC7mwERd4WiiR7xB/

 

ナリ心理学W7.8(分割2回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/AEkuNKyXMtK1KQ8Q/


ナリ心理学W7.8(分割4回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/ED7phQV5JQakMtUv/

 

ナリ心理学W7.8(分割6回)クレカのみ

https://tms.nalipsy.com/ent/e/1bVyeUJDmuMYKsLP/


もう、講座は始まってて、爆盛り上がってるよ!

秘密のオマケもさっそく始動してるし!!

はっきり言って、

ナリくんから受け取るものの量がハンパない!!!

ナリ心理学が溢れとるのよ〜目がハート



あ、コーフンしちゃった笑笑



じゃまたね!

やっこニコニコ




 ナリ心理学W7.8 受講する人は

「受けるよ!」ってこっそり教えてね

友だち追加

↑↑公式LINEへのご登録はこちらから

感想&質問、スタンプお気軽にどうぞ。

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈