5月21日(日)

豊洲でナリ心理学の仲間たち

バーベキューしてきたよ!!


ともみですもぐもぐ🍖



いやまずさ、とよすってどこよ?

方向音痴は豊洲は何区なのか?も

何線で行けるのかも、

当然知らないから。笑

(調べてから早めに出発した)




ナリ心理学認定メンバーの中には

親子で自転車でバーベキュー会場に

来てる子もいたよポーン

(家はどこなんだい!?)




こちとら2時間は電車でかかったよ。

埼玉って広いよね。笑

ほぼ群馬よりの埼玉県民を

なめたらいけないんだからグラサン

(誰もなめてない)



豊洲はゆりかもめに乗って

行くんだぜーー!!


はい、ステキー!!!




埼玉は海がないからね。

こういうのいいわぁ!!!



ナリ心理学には認定メンバーって

いうのがあって、

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座

これを卒業した人のみが

認定メンバーというものになれるんだ。


認定メンバーは1期〜7期までいて、

ともみは2019年12月卒の6期。






今回のバーベキュー企画&運営は

7期メンバーの4人なの!

やっこちゃん 下見行ってくれてる!楽しそ!!


あ、インスタストーリーもみてね!

(インスタも毎日更新してるよ)


なおちゃん 笑顔でお肉焼いてくれてた!ありがとう!!


のりちゃん 年齢不詳な美人ですね


玉ちゃん 玉ちゃんは隠さずさらすから清々しい




昨日、何人にも言われたわ、このブログのこと。

(ナリくんもシェアしてくれてたしね!)


「最高だった!!!」


「後でリブログするね!」


「おもろかった!!」


「スッキリした!」


「ナリ心理学の認定メンバー全員を敵に回したよね、あのコメントw」



認定メンバー、みんな総じて

最高か

(・∀・)!


まあもう、コメント主さんに何にも思ってないけどさ。

言い返したら、やり返したら、終わった話。


昨日のバーベキューの話に戻すと、

ともみは毎回、認定メンバーと遊ぶ時にテーマを決めて参加するのだけども。


(1人で考えて、誰にも言わずに実行できたか検証する、そのテーマ(目標)に沿った行動ができてるか?を振り返りながらその時間を過ごしてる)




昨日のテーマ。



 TODAY'S
 
いろいろな席に移動して、いろんな人と喋る!まだ喋ったことないメンバーにも話しかける!!どんな人なのかを知る!!



これをテーマにしてたのね。


3テーブル全部回ったし、初めてお話しするメンバーもいた。


隣でゆっくりお話しまではできなかったメンバーもいたけど、目標は達成できたかなニコニコ



20人以上が集まるバーベキュー!

今回は6期がともみもマリコ先生2人だけだった。



左 マリコ先生


右 みもちゃん


ナリ真理学講座参加者限定インスタライブ

みもちゃん、ショウちゃん、ともみでやるからぜひ遊びに来てね!





「○期だから」

「○期が多いイベントだから」

「○期は参加が少ないから」


そんなの関係ないんだよね(о´∀`о)

行きたかったら行く!

それだけよ。




6期はたまたま2人だったけど、

多い時は何人も来るしね!!!

(来月の認定メンバー交流会、名古屋から来る仲間もいるしね!)





何歳とか、○期とか、歳上、歳下関係ない。

だってみんな人間だもん。

同じだわ。



インスタストーリーで昨日を振り返るコーナー

仲良さそうにみえるけど、仲間の娘ちゃんは ともみに全くなついてません!笑




「あ、久しぶりですよねー!?ナリくんちのホムパで会いましたよね?」って声かけたら、


「あ、ホムパ(都合が悪くなって)行けなくなったから、会ってないかもです!」


「あ、、、そっか、初めてでしたね。笑」


全然問題ありません!笑

お肉めっちゃ焼いてくれて、美味しかった!!


(ともみは暑いからすぐお肉焼くの離脱した、、w)






ナリ心理学が好き

その共通項があるだけで

みんな仲良くなれちゃう!


それが

ナリ心理学メンバーと集まると

楽しい理由

なんだと思う!!!










認定メンバーへの近道!

今、募集してる講座はこれだけ!!!






ナリ真理学講座BLACKに参加したら、

それは認定講座8期の優先案内への扉ではある。


※心の状態が不安定すぎる人、お金のない人はやめとこうね。そういう人に言ってないから。




【奇跡】の講座、最高だった!!!


講座は7つ

インスタ投稿

インスタDM返信

インスタライブ

インスタ8日間連続ライブ


ナリくん、いつ寝てるんだろ。笑


めっちゃ趣味も好きなことも、家族の時間もしっかり楽しんでるもんな(о´∀`о)!


じゃあ、もっと働いてもらおか!!!笑


ナリくんのナリ真理学講座BLACK参加者さんへのエコ贔屓ぐあいがエグいから、


ともみもナリ真理学BLACK参加者さんへのエコ贔屓を発動させる、!! 

↓ 

もち、無料イベント!



ともみもナリ真理学講座の

オフィシャルサポーター

思いっ切り楽しむ所存\(^o^)/


第一弾!

インスタライブは

6月3日(土)21:30〜 


※すでに100名以上のナリ真理学BLACKの参加者さんが、私たちの鍵アカ秘密のインスタアカウントに来てくれてるけど、【合言葉をDMする】ことと、鍵アカはナリ真理学BLACKのインスタ投稿にあるので見てみてね!


調べてみても分からなかったら、ともみにLINEして!


第二弾、第三弾イベントも

決定してるよーーーーー!

発表待っててねーー♡ 





​もろもろの各問い合わせリンク先


​超ナリ心理学メルマガ

コチラから


​ともみ【ナリ心理学】公式LINE

1671人登録中!いつもみんな感想ありがとう!

image


​Instagram

コチラから



このブログを読んでくれた人が、
いつか8期に来てくれて、
一緒に遊べたらいーなー!って思うニコニコ飛び出すハート


ではのん!!! 




ここから追記。

ナリ心理学の仲間のブログを

紹介するお!!!


いいねぇいねぇ!!!お話しできて楽しかった!!!


写真撮ってる時、あっちゃんの息子氏はともみの髪の毛をなぜかまさぐる謎行動をしてきた、、、。笑


玉ちゃんお金数える手際が良かった(・∀・)!幹事お疲れさまです!!


マリコ先生は毒舌が似合うね!!!ナリ心理学全体を盛り上げるのがうまいよ!


みもちゃんの笑顔ってホント可愛い(о´∀`о) あれが作り笑いだなんて、、、(´・ω・`)


オチがともみになってる!!やっこちゃんブログに登場ーわーい!!



 ​既読祭り!

めっちゃLINE来たー!!!

既読してるのはともみだよー!!!


朝起きたら、150件!!!

これから既読していくー!!!