■マリコ先生の自己紹介

・東京都江東区で個別学習塾を25年経営

・中央大学法学部

・児童心理カウンセラー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

ナリ心理学とは

・進路アドバイザー

進路アドバイザーとは

・小中高の学習塾の先生

マリコ先生の塾

 

ナリ心理学という仲間は、

よく遊ぶ(^^)笑笑




ゆりかもめに乗って…



BBQに行ってきました。

I had a barbeque.バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







オシャレなバーベキューな場所で、

仲間と「肉🍖🍖🍖」





ともちゃんのりちゃん
どっちがともちゃんかって?




ワンピース着てる方がともちゃんだよ(^^)笑笑
両方ワンピース👗👗



くーちゃんは、

5月25日に竹芝でセミナーやるよ。



あっちゃんは、

いつも楽しいからちゅきスイーツスイーツ



みーも

みーも

みも魚の子金魚金魚







みもちゃん

6月3日インスタLIVEやるよ。

ともちゃんとしょうちゃんと一緒に。

ナリ真理学限定だから

入ってない人は…ごめん見れない(^^)



目ん玉子ちゃん

たまちゃんって呼ばれていたよ。

今日、初めて知った(^^)笑笑





私の手の位置がキモい✌️✌️



BBQなのに

それっぽい写真もなく…

食べ散らかしてる写真しかない…流れ星




あっという間に帰宅時間。

集合写真だーー!



私…ほとんどの人と話してない(^^)笑笑

次回、話そうね(^^)



今度、遠藤さん

「ナリ心理学ラジオ」で話します。

バブルの話をするよ。

「バブルの頃は良かったな〜」

って言っても今の子は誰も知らない(^^)




遠藤さんの顔が誰かに似てる…

あっ、マンボウ似てるんだ!笑



怒られるよね\(//∇//)\



オシャレなBBQの場所だから、若者だらけだったよ。最近の若者は、こんなハイカラな場所でBBQやるのね(^∇^)


 

 


ナリ心理学

2期、4期、6期、7期が集合したBBQ。

これを読んでるあなた。

8期で待ってるよ\(//∇//)\





ではまた。

 

 

■ナリ真理学BLACK 募集開始

ナリ心理学の6ヶ月間の有料講座です。

講座、動画、ノートとペン、秘密のインスタグラムインスタLIVE、オフ会、参加者さん同志仲良くなれます。

 

 

 

■LINE公式登録特典プレゼント

・SEO対策とブログライティング

で2ヶ月で100→1000PV

・一晩で50人以上が登録

してくれました!

 ・スタンプ1つ送信してね!