またまたのりこです🎵


ナリ心理学熱いよね!


ナリくんもめっちゃノリノリだし🎶


デビューして

すでに活躍してる7期の愛する仲間もたくさん


先輩方はますます凄いし⤴️⤴️



そんななか

私の大好きな

よっちゃんとめぐちんがリアルで会えるイベントするみたい!


 よっちゃん↓


めぐちん↓


第二回を一番楽しみにしていたのは私じゃないかな😆


神戸行きたい~

東京でやってよ~


でも関西住みの方めっちゃラッキーだよ!

最強コンビのよっちゃん&めぐちんにリアルで診断してもらうチャンス!!


よっちゃんは自分でノートとペンが好き、というだけあって、こつこつと自分に向き合ったり、今後の目標をきちんと筋道立てて整理するのか得意だと思う。

アドバイザー講座の内容を完璧に理解しているトップにいらっしゃるお方。

経験も豊富で、そこで培った視点で相手をみる力がずば抜けているよ。



めぐちんは感覚派かなって思うけど、天性の才能か、話をしながら相手の気持ちに寄り添うのが上手くて、ここってポイントを掴んでくれる。

今必要なことこれでしょっ?って差し出してくれてこうしてみたら?きっとうまく行くよの応援が素晴らしくて、嬉しくなる😍

しかも最近めっちゃ自分に向き合ってパワーアップしてるしな~!!



それでもって

なんか、7期のイケメン、きよみんも来るの???

ホントに???


よっちゃんに優しくノートとペン教えてもらって
めぐちんに応援してもらって
きよみんに優しい眼差しで見つめて欲しい❇️

そんな贅沢なイベントです❤️


イベントは
4/28(金)
10:00~12:00
in神戸

募集は
4/17(月)20:00~ 
4/19(水)20:00まで

もうすぐ募集開始だねっ!





のりこが診断してもらった結果はこちらをご覧くださいませ😉