やっほー♪
めぐちんです(^-^)


告知、告知、告知ーーー!!



ナリ心理学7期の同期よっちゃんと、

イベントやりまーす!!




事の発端は、、、




年末年始の忙しい時に、

よっちゃんとこんなzoom企画やってたの!


"ナリ心理学の診断アレコレ"




ナリ心理学にはいろんなタイプ分けと

ダイヤ数値っていうのがあって


ちゃんと把握してると、

自分と向き合っていくときに、役に立つの。


(意識を向ける方向とか、取るべき行動とか)



でも、自分の事って

案外自分ではわからないじゃない?



そこで、客観的な意見を聞いて、

自己認識と擦り合わせていくっていう企画。



これ、25人以上が受けてくれたんだけど

すっごく好評だったのニコニコ



自己認識と結果が違う人も多かったんだけど、

みんな結果には納得。



理解が進むとスッキリするし、


「これでよかったんだ」とか


「うわぁ、方向性間違えてた」とか


「やるべき事が明確になった!」とか



とにかくみんな喜んでくれたニコニコ






よっちゃんとめぐちんって


B視点で義務遂行型なのは一緒なんだけど、


ライオンとナマケモノ、喜び派と幸せ派

ってな感じでタイプが真逆。



 よっちゃんが作ったやつ!!( ̄∀ ̄)ドヤァ




B視点強いと、違う考えも理解しやすい。


だから、客観的に色々説明できるんだ(^ ^)



自分の事以外にも、


「逆のタイプを知るいい機会になった」


なんて感想も、もらったよ!




そんな"ナリ心理学診断アレコレ"を



今度はでやっちゃいまーす!!




4/28(金)in神戸



↑これもよっちゃんが作った!!( ̄∀ ̄)ドヤァ


すごいでしょ!?





・募集は4/17(月)20時〜4/19(水)20時まで!


・4/17(月)の20時にめぐちん公式LINEよっちゃん公式LINEから応募記事を一斉送信します。


・その中に募集フォームがあるので必要事項を記入の上、返信してください。先着5名さまで募集フォームが閉じます!



・イベントに関する質問は、めぐちん公式LINEよっちゃん公式LINEまでお願いします。





※※注意事項※※



・このイベントは、対面セッションやグループセッションではありません


・申込後のキャンセルは、できるだけ早く公式LINEまでお願いします。参加費は当日現金払いのみなので、キャンセル料は発生しません。


・当日、参加費はお釣りのないようにご用意ください


・開催場所がカフェなので、各自1ドリンクオーダー必須です。ドリンク代は各自負担をお願いします!




このイベントや、よっちゃん&めぐちんが気になった人は、なんでも質問してね^ ^

友だち追加


いいね、コメント、リブログもよろしくです!


○こちらもオススメ○
ナリ心理学の新しいコンテンツ
ここでしか得られない情報が盛りだくさん!
↓↓↓



では、また明日〜♪