運と他力で生きてるキラキラ

めぐちんでーす。

最近、開き直ってる。みんなありがとう!降参\(^-^)/



同期のよっちゃんとzoom企画してるよニコニコ


 


企画の内容とか、よっちゃんのすごい所とか

存分に説明しようと思ってたけど、、

文章力がなくてブログ書けなかった昇天


そしたら、先に仲間が感想書いてくれてた!

わかりやすい〜ホントありがとうハート



こっちを参考にして。笑



のりちゃん





よっちゃんってすごいんだよ!

すっげー色々知ってんの!!

語彙力!ww



こんな会話しょっ中なんだけど爆笑


め「あれ?そんな事、講座でやったっけ?汗」



よ「やったよ〜。あと、ナリ心理学のブログ見たりしてノートにまとめて理解してるよ〜。」



め「お、お、お、教えて!!汗」




見て、聞いて、書いて、まとめて、アウトプットしてる、、、


だからきちんと説明できるし、筋が通ってる。


わたしには、、無理驚き




わたしは感覚派飛び出すハート

話してるうちに何かが見えてきて、たまにズバッといい事言う。(曖昧ww)



よっちゃんはダイヤ値高いから、引っ張り上げてくれる感じ!

実際、行動してるし結果残してるし、信頼できるキラキラ

(お前が言うな。笑)


わたしは雑魚ぷダイヤだから、一緒になって並走する感じ?に見せかけて口だけ。笑

問題点に気づいて、アイデア出して、人の事やる気にさせるのは得意よだれ

自分は最後まで動かないナマケモノ!許して♡





「自分って、何タイプなんだろう?」

って知りたくならない!?



自己認識も大事だし、自分の特性や状態を客観視するのも大事!


話しながらそれができるいい機会だよにっこり

わたしたちの勉強にもなるし、役に立てるよ♡笑笑


気になった人はLINEしてね♪

友だち追加






非ダイヤ村あるあるで盛り上がったり爆笑

ゆでガエルってww



このメンバー、わたし以外みーんなライオンタイプの喜び派。

すぐ目標設定する!すぐ行動する!!

(対局すぎるけど大好きラブ)




最後まで読んでくれてありがとう。

頑張って、ナリ心理学の分類アレコレのリンク貼るね魂が抜ける



ライオン・ナマケモノ



A視点・B視点



幸せ派・喜び派



人間の16分類



ダイヤ数値




はぁ、頑張ったぁオエー

またねー