勘違いのスペシャリスト | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






料理はしないと決め込んでいるきよみです
こんにちは。













煮卵作りました凝視

夕方お散歩してたら


ブロッコリーが食べたくなって


ウィンナーが食べたくなって


キムチが食べたくなって


煮卵が食べたくなりました。




そして

この動画で紹介している

煮卵が気になっていたので作りました。



うめぇです♡




が、しかし


動画で



染み込ませるタレは


20秒ほど沸騰させるって言ってたのに


20分煮詰めちゃった驚き驚き驚きびっくりマークガーン






そうゆう


勘違いなのか


思い込みなのか



よーくある昇天




これからもきっとある昇天昇天




それに気づいたのは

作り終わって冷蔵庫に入れた後魂が抜ける





動画をシェアした友人が

20分じゃないよ、20秒だよ!と


あとから連絡くれましたごめーん。笑




笑って終わった。笑











みんな、20秒だよオエー



















おまけヘ(゚∀゚ヘ)

普段調理しないから

お酒も醤油も鶏がらスープも無く

そこからスタート。

もちろん作ってすぐは食べられないんだけど

次の日に食す楽しみを考えたら

取り組んじゃうニコニコ(喜び派)

明日も同じメニュー食べるぜ。



きよみでした。

またねー♪


友だち追加