こんにちは!
ナリ心理学認定心理アドバイザーかぴちゃんでっす❣️
あんにょーんよだれ




体験談&お知らせ!!

ナリ心理学認定アドバイサー(7期卒)のよっちゃんと、めぐちんが、イベントやってるー!

イベント詳細はリンクから↓

【内容】
ナリ心理学のナマケモノ派ライオン派、A視点とB視点などの診断のみならず、

「ダイヤ数値」についてもお話しできるよチュー
(ダイヤ数値って、自分ひとりではピンとこない部分もあるよね。だれかと話して比べると理解が進むよ♪)


時間は45分間。

自己認識を確認できる、素晴らしい機会です👏ラブ

希望の方は、よっちゃん またはめぐちん の公式ラインまで。





ということで、


私もZOOMでお話させてもらいました~照れ

自分のタイプとダイヤ数値を確認したあと、

「今の自分が、ダイヤ数値をあげるための方法ってなんだろ?」という話から、


「自分と向き合うノートをもっとしたらいいよ」とアドバイスもらいました🎵




というのも、
今のフェーズで何か決めて実行してダイヤ数値を上げようとしたら、

デスロードに逆戻りの可能性もあるので
(自分もそれが怖い)


もっと自分に集中して、
選択肢を増やして、
できないことをあぶり出す。

(↑言われてみると、これまでは「何かできるか」ばかり考えて、“何ができないか”は、あまり考えてこなかった!びっくり)


自分が動かない理由や怖い理由を考えるときに、「過去に親に言われた何かが原因ではないか?」という視点を持って探ってみる。
(「過去に言われた言葉に縛られてるかも」という視点!なるほど!びっくり)



ということで、
お二人のお陰で
いろいろと発見がありましたニコニコ



普段人と話す機会もあまり無いので、始まる前はドキドキのキョドキョドだったけど、大丈夫だったよニコニコ
お2人が話をリードしてくれます👍



イベントは、今月いっぱいまで、だそうですーウインク

気になる方はどうぞお早めにー星