まずはお知らせびっくりマーク

 

 

今月いっぱい、同期のめぐちんと

zoomでイベントやってます。

 

 

内容は、ナリ心理学診断あれこれと、

ダイヤ数値のすり合わせ。

 

 

時間は、45分間。

 

 

興味ある人は、めぐちんかわたしの

公式LINEにメッセージ送ってね。

 

 







自分を大切にする?!




結論から言うと、




非ダイヤ・ぷダイヤ・まダイヤでやることが違う。




ダイヤ数値がマイナスゾーンの時のやることと、

ゼロ前後からプラス20あたりまででやること、

それ以上の数値でやること。




なので、自分を大切にするって、




非ダイヤ・ぷダイヤ・まダイヤ




で、内容が全然違ってくる。


 






自分を大切にするってどういうこと?!






すごくすごく大事なことを一つだけ書くね。





それは、










優先順位!!




簡単なようで、意外とズレてることがある優先順位!




これがね、




今の自分とピッタリはまってる状態が、




自分を大切にできてる状態で、




イコール、今を大切にできてる状態、




だよニコニコ




大好きなスタンプ教えてもらえると

うれしいなピンクハート
友だち追加