ナリ心理学7期のあの二人のイベント企画!! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ナリ心理学7期の同期

よっちゃんとめぐちんが

イベントを企画してる(゚∀゚)ハァハァ




告知ブログ↓めぐちん


告知ブログ↓よっちゃん





この企画

去年ナリ心理学7期に向けて

zoomで開催されて

ちょー人気企画になっていたんだけど

今回はでやるらしい。。


場所は神戸。


(神戸が熱い‼︎)




自分の人生をより良くするために

自分と向き合っていると

どうしても行き詰まったり

壁にぶち当たることがあって

自分一人では気づきにくいことが

出てくるんだよね。




今回の二人の企画

◯より自分のことを知りたい

◯自分のことをもっと深く理解して進みたい

そんな人におすすめ。



自分の性質やタイプを

ナリ心理学を使いながら

二人の視点でズバリ

タイプ診断してくれるというもの。




正直二人と話してると

自分には無い視点が多くて

ブッ刺さる。笑

そんでもって知識も豊富。


なかなかリアルで会えるってないから

貴重な体験になるのと

なんでもそうだけど

自分のためにやってみよう!って動くことが

もうすでに💮だよね。




募集期間は

4/17(月)20時〜4/19(水)20時まで

先着順で5名さま

詳細は告知ブログに飛んでね♡


こちら!





先月

二人の打ち合わせに

ぺろっとお邪魔して

二人のオーラ浴びてきた。ペロッ




そして当日も

お邪魔しまっす(*^ω^*)

今から楽しみ。



よっちゃんとめぐちんと

参加される皆さま

応援してます(^^)





きよみでした。

またねー。



質問あればどうぞ♪

友だち追加