ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。


ナリ心理学公認【ダイヤミングツアーin竹芝】

全てのお申込み受付が終了致しました。


 

【勇気をだしてご応募くださった方へ】

お申込ありがとうございました。

勇気を出してよかった、と思わずにはいられないような濃くて楽しい時間を提供できるよう、さらにブラッシュアップしてます飛び出すハート

当日のこと、想像するだけで、めっちゃワクワクします笑

今日も3人でしっかりと打ち合わせしたよウインク


事前ワークと当日についてメールをお送りしたので、ご確認下さい。

もし、届いてない場合は、お手数ですが、公式LINEまで連絡下さい。

早くお会いしたいです!一緒にバチクソ楽しみましょう音譜

 

 

 

【検討くださった方へ】

【興味持ってくださった方へ】

【いつか、と思ってくださった方へ】

現状との調整を考えて下さったり、興味持って下さり、ありがとうございました❤️

申込できない理由や不安などと向き合って下さったのではないでしょうか?

 

今後もイベント等計画していきたいと思っています。

これからも更新されていく『ダイヤミングツアーin竹芝』の記事から、私たちがどんなことをしているのか?参加したらどんな時間が過ごせ、今後の人生に繋がっていきそうなのか?知っていただけたら嬉しいです。


また、次のイベントへのご要望などありましたら、ぜひ公式LINEやブログコメントにメッセージくださいウインク

 

私は、7期の講座に入って、ナリ心理学の話をみんなと話せる環境があったことが、ダイヤモンドを思い出す上でとても有効でした。

いつか、一緒にナリ心理学の話ができると嬉しいです♡

 

 

 

 

【応援くださった方へ】

【見守ってくださった方へ】

初めてのイベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました。

仲間がいる、応援してくれてる人がいる、見守ってくれてる人がいる。とても心強かったです。私達だけではできないことも、出来ました。みなさんから、たくさんのパワーをいただき、ここまでこられました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

ブログにお越しくださった全ての皆様

『ダイヤミングツアーin竹芝』ブログにお越しいただき、ありがとうございました‼️

引き続き、情報発信していきますので、一緒にワクワクしていただけたら幸いです♡

 

 

 

 ホントに、ホントに、ありがとうございました❤️

当日を迎える前に、こんなにも感動に包まれるとは思いませんでした😭✨


パンツの紐を締め直して(え?)、当日に向けて準備していきたいと思います爆笑

 

 

 

 

 どんな企画やりたい?

下差し下差し下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

『超ナリ心理学』

クマ子もW7.8オフィシャルサポーターニコニコ

無料登録で見られるものたくさんあるよ

『超ナリ心理学』無料登録の入口

上矢印ここから無料会員サイトに登録できます

 

 

 

 

ナリ心理学・虹

クマ子は火曜日担当してるよ飛び出すハート





『クマ子について』

「等身大で生きる」が今年の目標

 生態はこちら→2023自己紹介