ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

ニコニコ自己紹介ニコニコ

 

〈基本情報〉

アラフィフ 女性 長女 

子供2人(専門学生女子、小2男子)

 

〈大目標〉

心地よさ・楽しさを大切にしながら未来への準備をする。子供に背中を見せる。

 

 

〈今年の目標〉

等身大で生きる

 

 

〈好きな言葉〉

ここ、ナリ心理学ぞ

 

 

〈性格など〉

明るい大人しい(比較対象者:アンジーやっこみも)ポジティブ、アホ、お調子者、記憶容量少ない、面倒くさがり、難しいことが苦手、飽きっぽい、過集中しがち、そこそこ優しい、そこそこ辛口

 

 

〈好きなもの〉

かわいもの、楽しいこと、美味しいもの、ナチュラル、レトロ、南の島、自由、晴れの日、空、パズル、建築、インテリア、カラオケ、花

 

 

〈嫌いなもの〉

長時間臭いもの、寒さ、ダニ、おばけ

 

 

〈好きな食べ物〉

お好み焼き、ビール、ステーキ、いちご、コーヒー

 

 

〈嫌いな食べ物〉

ホヤ(大人になってからは挑戦してない)

 

 

〈好きな歌手〉

Ado、ドリカム、Superfly 

 

 

〈好きなアニメなど〉

文豪ストレイドッグス、にじさんじ、ジブリ、スパイファミリー、約束のネバーランド

 

 

〈趣味〉

ピアノ、心地よさの探求

 

 

〈好きな教科〉

数学

 

 

 

 

宝石ブルーダイヤモンドを思い出したい人へ宝石ブルー

 

 

人生変えたい、って思ってるけど

 

 

怖くないですか?

 

 

今までの人生と変わっちゃうことが、実は怖くないですか?

 

 

本気でやったら、変わっちゃいそうだからこそ、躊躇していませんか?

 

 

 

 

 

あなたは出来ると思います。

 

 

勇気を出したら、人生の一歩が始まりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

過去のクマ子はがっつり非ダイヤだったけど、ダイヤモンド思い出してよかった。

 

 

まだ、こっちの世界に入りたてだけど、全然違うよ。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも待ってるよ飛び出すハート

 

 

 

 

入り口ハート

友だち追加