拝啓、愛しのあなたへ。私は発狂して気が狂いそうです。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







すげーーー
疎まれること、あるけど。

すげーーー
羨ましいがられること、あるけど。




私だって
【あんな風になりたかった】
って、思う時あるよ。





たった今ナウだと
もっともっと【気付かない】で
いたかったなーとか。

天然ちゃん。
か弱い系ガールだったらなーとか。

嘘とか見栄なんて見抜いたりしなくて

よしよし。いつも頑張ってるね。
とか、言えるよーーなホワンホワンした
ザ・女の子とか。



弱味見せられる人なんて。
最高すぎる魅力だろ。










あとは穏便にすませるために
適当な嘘ついて
見捨てるつもりすらなく
無惨に切り捨てるとか。

↑これには別になりたくないけど。
なれたらめっちゃ楽だろーな。とは思う。












例えば私は。

自分よりももっともっとおバカちゃんに
出逢ってしまって

その人がめっちゃいい奴なのに
バカを認めないせいで
めちゃくちゃ迷惑かけてたりすると





どーーーしても
見捨てられない




次の日仕事なのに夜中の2時まで
【バカを認めよう!】
【そのままで愛おしいから!】
【それがあなたが活きて生きる道】
ってことを


ずーっと説明してたりする。
噛み砕いて伝えてみても
それが、伝わらないどころか














嫌われたりする











言わないじゃん。
絶対、周りの人はそんなこと。
波風立てたくないし。
嫌われたくなんてないし。



でもそのせいでここまできて
すげーーー生き辛そうだったり
すげーーー迷惑かけまくって
本人、嫌われるんよ?


めっちゃいい奴なのに。
愛のある奴なのに。
人生損し続けてんじゃん!!!





もったいねええええ
って思うじゃん!!!!!




私も大バカクソやろーだよ!
自分のこと頭いいとか
思ってねーよ。


でも、バカなことも
性格悪いことも
出来ないことも、認めたら。


天海祐希になれない。
菊池亜美にしかなれない。
女優じゃなくて、バラドルだ
って認めたら




等身大で進めるよーになったから。
心から笑えて
一番輝く方法だって
知っちゃったから。













バカを隠すな。
バレてる。
認めて。


嘘つかないで。
見栄張らないで。
バレてる。
認めて。


それがあなたの愛しさだから。







ってゆーーーて
夜中までコンコンと話しても















めっちゃ嫌われる







声枯れるほど叫んで
絶対大丈夫だから!!、
こっちおいで!!!

ゆーて


めっちゃ嫌われる






いいところも
悪いところも
ひっくるめてあなただから
大丈夫だから!!!



もう破壊行動して
気を引いたりすんな!!!
自分が苦しむだけだぞ!!、



バカだろ!!
いーだろそれで!!
あなたにはできないんだよ!!


能力低いんだよ!!!
認めろ!!!
それでも愛されてるんだよ!!!!
って叫んで





めっちゃ嫌われる






酷い
バカにしてる
いいよね?あなたは。頭よくて!
※マジでよくない。私クソバカだからな


もうこれ以上攻撃してくんな!
あっち行けよ!
何も言うな!

クソが!
イカれ女が!









丸裸で
嘘なく伝えても


ガチガチの自己防衛と
自己正当化のために
すげー仕打ちくらうことある。

滅多刺しよ。















めっちゃ凹む




めちゃくちゃ愛を費やした時間なのに
全部加害者扱いになって

もういい!!
あっちいけ!
お前なんていらない!




って








何言われても
大丈夫なわけじゃねーよ。

凹むわ。









どんだけ叫んだと思ってんじゃ。
声枯らしながら。
ふざけんなよ。

なんの仕打ちじゃ。










じゃーーーそこでそのまま
一生ウジウジしてろ
このターーーコ。



ってすぐ。
煽っちゃうから、私は。
性格終わってっから。
煽っちゃうんだよ。私は。






楽しくないんだろ?
寂しくて
苦しくて
抜け出したくて
どーしよーもないんだろ?




じゃーその自分に寄り添えよ。
自分が!!!


自分で救えよ!!!
自分を!!、!
できんだろ!!!!

つーかそれしかできないんだよ!!、、!







私は救えないの。あなたを。
あなたが救うの。自分を。




大丈夫、できるから。

ふざけんなよ。
こっち攻撃する前に
自分救えよ、ボロボロだろ?クソが。








このままじゃあなた
転げ落ちてくね。ってのが
見えなきゃ楽なのになーと思う。


こうすればいいだけなのに。とか
余計なおせっかい
しなきゃいーのになーと思う。










救えない人のことなんて
見えなきゃいーーのに
自分め!!、、クソが!、!!!!







って発狂しそーになる。
クソが。









いいよ、でもせめて
嫌いになって離れるなら
自分救えるよーになれよ!!!

逃げだすために
近づいてきたんじゃねーだろ!、!!

近づいて逃げて
ピンポンダッシュかよ!!!




自分のこと救えよ!!!
自分にしか救えねーよ!!!!







見離してねーよ。
私に依存したら意味ねーから
突き放してんだよ。

私が、何をどーすんだよ。
私じゃねーーーだろ。
自分だろ!?









なんっも愛が
伝わんない時。















がああああああ
クソがああああああ


って発狂しそーになってる











逃げるためじゃねーーーだろ!!!
クソがああああああ!!!!、!!



マジでクソ。本当クソ。

やってらんねーーー


よしよししてもらいたいだけなら

他行けよ。

そこら辺に誰かしら転がってんだろ

ターーーコ