過去記事だよー!





アンチコメントキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)!



アンチコメントを削除しないで承認し

あえてからかっていくのは、

ともみはナリ心理学認定心理アドバイザーだから。



ナリ心理学は人生を最高に楽しむために

人生の処世術笑い言語化

教えてくれる最高の民間心理学。




そこでともみはセッション実績トップなのよ。

だから売られた喧嘩は買うわよ。






じゃ、コメントさらすわ。










はい、キタ(・∀・)。


おい。喧嘩売ったな?笑



この先書くことは気分いいことばかりじゃかいから、読むのやめてもいいからね。


読みたい人だけ読んで。







まず、言いたいのは

このブログのボスはわたし。

だからコメント欄もわたしのものな!





他人のコメント欄って、自由になんでも書き込んでいい場所じゃないのね。


誹謗中傷、悪口は即効で訴えるよ!

訴えて欲しかったらまた言ってきてよ!!





訴えてさ、まみさんがどこの誰で、どんな仕事してて、どんな考えを持ってる人かみんなに開示したい。笑


だから次コメントするなら、実名でコメントしてよ。





コメントするのはまみさんの自由だったと思うよ。


だけどね、


まみさんの意見、ともみは聞いてない!!!

「まみさん意見ください!」なんて言ってない。笑


だから、意見をしてこなくてよかったんだよ。







コメントは、


・共感

・自分の気づいたこと

・賛同

・賞賛

・質問

・相談


だけでいい。


だって、わたしのブログのボスはわたし。

他人の意見は求めてない。








「私の意見言います」

「私の考えはこうです」

「あなたは間違ってます」

こういうのマジいらない。


ともみへの批判

ともみへの否定

ともみの好きなナリ心理学の否定

こういうのホントいらない。









おい。まみ。(もう、呼び捨てにしたろw)


まみの意見に興味ない。


まみの意見が素晴らしくて聞くに値するものなら、ぜひブログを書いてみてよ。






あ、すでにブログ書いてる?

じゃあさぞ人気あるんだろうね??

ともみのフォロワーさんや公式LINE登録者さんの数なんて、足元にも及ばないぐらい人気あるんだろうね。








「騙されていることに気がつかないなんて不思議です」




ともみって騙されてるんでしょ?

ナリ心理学に。




どう騙されてるわけ?

説明できるんでしょ?

それ、自分のブログで説明できる、言葉にする力があるんでしょ?


やって見せてよ(・∀・)。

ブログあるならリンク送って!









また載せる。笑








デタラメに心酔されましたね。



はい、ムカつく。笑

イヤミだよね。

イヤミ言う天才か!!!




まみのコメント、マジでいらない。





ともみのブログにコメントしてくれる人、みんないい感じに自分の気づきや共感くれるのに、

まみだけ、ともみへの距離感がおかしいwww


嫌いなら嫌いでいいのに、勝手にブログ読みに来て、ウザコメントしてる。


近づいてくるなよ、ウザいから。笑





他人のブログのコメント欄はなんでも言っていい場所じゃないぞ!!!




コメント欄や公式LINEで、好きでもない人のブログにわざわざコメントして、

「私はこんなに正しいんです!」

「あなたは間違ってます!」

「騙されてます!」

こうやって自己正当化してる。




暇か( ・∇・)

暇なんだろ?




こういう批判や否定してくる人が怖くて、ブログ書けない人もいるんだよ。

人には優しくしようよ。

自分の意見は自分のブログで書きなよ。





まみの意見が本質で、誰もが納得する考えで、おもしろいブログだったらたくさんの人に読まれるよ。


そしたらさ、ともみにまみのブログのリンクと名前(実名)と顔出しして教えてよ。






まみのブログのコメント欄に


「2023.5.20に、私のブログにコメントありがとう! その時のコメントはコチラ↓」 


まみのしてくれたコメント全文をさらすから。

それ、大切な人に見せて(お子さんいるならお子さんに見せて)意見をもらってよ。




そしたら。まみはコメント欄にこう返信してよ!


「言いたいことがあるなら自分のブログで書いてください。『ともみさんの意見聞いてないんで』」



こうやって言ってよ!!!!!笑

ウケるじゃん!





自分の意見は素晴らしくて、価値があって、意味があるなら、匿名じゃなく、名前と顔を出して、自分の言葉に責任持って、堂々と発信してよ?


今日まみのしたことって、矛盾してるんじゃない(・∀・)?




匿名で他人のブログのコメント欄で意見するのは楽だと思う。

だって責任なんて何もないから。


まみの意見が本当に本質で素晴らしいなら、たくさんの人に読まれるブログになるはずだから、


「わたし、ブログ書きたいわけじゃないし」とか言ってないで、ぜひ、ブログやってみて!!!









「ご自身がされていることを大きくなったお子さんにも堂々と胸を張って説明できるんでしょうか?」


あ?
おい、ふざけんなよ?

子どもたちは結構大きいよ。
16歳と13歳だよ。

ぜんぶ話してあるよ!

子どもも夫も全部知ってる。

堂々と胸を張って、毎日ブログ書いてるわ!

自分の書いたことは一生残るんだぞ、ネット上に。

何を今さら!笑

説明しすぎて子どもたちからは「ママもう分かってるよ」って言われてるよ。




こないだ来たアンチコメントでも言ったけど、
聞かれてもいないのに、ブログを読んでくださいと頼まれてもいないのに、

・勝手にブログ読んでおいて
・勝手に意見をしてくる
・「あなたは騙されてる」
・「お子さんに言えますか?」

こうやって丁寧なフリして
人を不快にさせることを言う人って、


「私は毎日人生を楽しんでないです」
「実生活で誰からも意見を聞かれません」
「あなたはどう思う?って意見を求められることがないんです」

という、アピールだよ。





匿名のネガティブなコメントって、現実がクソつまらない毎日なことへの八つ当たりだよ。


他人のブログを勝手に読みに来て、クソなコメントするその時間。
それを自分が人生楽しめてなくて、現実がクソみたいな毎日になってる【理由】について考える【自分と向き合う】ために時間を使ってみてよ。
そっちのほうが有意義だよ。





ナリ心理学の認定心理アドバイザーをやっているともみに、ナメたことして絡んでくるなよ。笑
やり返されないと思って調子乗るなよ!笑




ナリ心理学のことを

「よくこんな心理学とも呼べないようなデタラメに心酔されましたね」

ウケるじゃん。


ナリ心理学は民間の心理学で、心理を学問としてやってるわけじゃないってナリくん言ってるよ?


最高な人生にするための処世術なんだよ。


あ、ナリ心理学のブログを1.2記事しか読んだことないなら、仕方ないか!

ブラックジョークって頭良くないと受け入れ難いもんね!



ナリ心理学の記事100記事くらい読んで、自分の言葉で人にナリ心理学が何を伝えているのか?を説明できる言語化力があるなら、デタラメとか言えないと思うけど。



他人の好きな考え方を他人のブログのコメント欄で否定してくるくらいってことは、頭悪い行為だから、ナリ心理学の本質は理解できないかもね。


あ、そしたら無理だったね、ごめん(´・∀・`)。



ともみの好きなナリ心理学を

「あんな心理学」とか言わないでよ。





すごいムカついちゃった

(´・∀・`)。





最後に。


自分が他人のブログのコメント欄にコメントする時、どんな表情でスマホ打ってるか?今度見てみてよ?





楽しい気持ちで笑ってる



眉間に皺寄せてる






どっちが幸せな人生だろうね。








じゃあ、今日採れたうちの庭のお花を見て、清々しく終わりたいと思う。









人には優しくしたいね。



(おわり)





※コメント主さんへの誹謗中傷はやめてねー。

ともみは言いたいことは言ったからスッキリよ(・∀・)v



ナリ心理学のボスからも、コメント主さんへのメッセージがあんぐり

この記事の最後に。






ナリくんが、、、
よしよしか、、不安