人生を堂々と楽しもう♪

 

こんにちは

ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです。 

 

~自己紹介~

 ・夫(7歳上)と娘(小6)息子(小2)           との4人暮らし

 ・地方出身、夫の転勤により東京在住

 ・40代・牡羊座

 ・趣味はナリ心理学と読書と紅茶

 ・推しは鳥羽水族館のメイ&キラちゃん

 

 ・放置放任系の母親問題

 ・長女役者病問題

 ・非ダイヤ×メンタル強い謎に悩む

 ・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

 

 ・ナリ心理学公式麦ブログ  火曜日担当

クローバー 詳しい自己紹介はこちらから クローバー

 

 

 週末はナリ心理学の仲間と

 

 

週末はBBQに行ってきました!

 

 

 

  花花花

 

 

ビックリすることに

 

家に帰ってケータイを見たら

 

何にも写真を撮っていないことがわかったので、

 

ナリ心理学の仲間が撮ってくれた写真をお借りしよう。

 



 
いい天気でバーベキュー日和
 
日焼け対策して行ったが焼けた
 
日焼けをすると赤くならずに、すぐに黒くなるタイプです。
 
 
 

もくもく

 

 

こうやってナリ心理学の仲間と集まると

 

帰りには、

 

『あー楽しかった!』と、

 

頭の中いっぱいに、考えたいことや、気付き、

 

それってどういうことだろうと思う疑問などを

 

いろんなことを詰め込んで帰ってくる。

 

 

 

日常会話のようにしてる会話が、

 

何気に深かったりするから

 

久しぶりにあった仲間とあれこれ話すと

 

いつもとっても勉強になる。

 

 

 

なので、

マリコ先生か、ともちゃんか、遠藤さんに聞こうと思っていたことがあったけれど、すっかり聞くの忘れて帰ってきた、

 

また今度あったら忘れないように聞いてこよう。

 

 

 

 

こうやって集まりにいくと決まって、

 

初めましてのナリ心理学仲間と毎回お会いする。

 

一体、まだどれだけのナリ心理学仲間が居るのだろうか??

 

 
 

 

そして、

ともちゃんとマリコ先生とみもちゃんと

写真を撮ってもらっていた頃わたしは知らなかった…

(ともちゃんにベッタリなのはうちの息子笑)

 

 

 

 

この日の朝、

 

ナリ君がメルマガでわたしのブログをシェアしてくれていたことを…。

 

 

 

家に帰ってナリ心理学のメルマガを読んでいて、

ナリ君がブログをシェアしてくれたことに気付き、

ブログの管理ページを見たら

 

ビックリ!!

 
アクセス数が800近くになっていて、

 

アラフォージャンル86位まで上がっていた!!

 

 

 
そして、ハッシュタグランキングも!!
 
 
 
改めてナリ君の影響力の凄さを知ったのだった。
 
 
 
 
この日に気づいたこと、改めて考えたこと、影響を受けたことなど、
 
沢山あるのでそのことについても、また書いていきたいと思っています。
 
 
 
 
お待ちくださいね♪

 

 

 

 花花花

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

 

質問や感想

セッションのお問合わせなど

お気軽にどうぞ!

 友だち追加