目ん玉子は何者なのか?

 

・本業はとある法律系士業

 

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

     ナリ心理学とは?

 

・夫(3歳年上)、娘(中2)と暮らしている

 

・サウナ、スキー、ヨガ、飛行機が大好き

 

・自己啓発で600万ドブに捨てた過去あり

 

     詳しい自己紹介

目ん玉子👀だよん

ナリ心理学認定メンバーでBBQしたよ!

 

 

認定講師の遠藤さん

 

 

4期パイセン、マーシーさんに

肉を焼いてもらう!

 

焼いてもらう肉って、

どうしてこんなに美味しいのだろう!

ソーセージも焼きそばも

室内で食べる五倍は美味しかったよ!!

(これがお祭り焼きそば現象)

 

ともちゃんとお話して

ブログ記事のヒントをもらったYO!

 

みもちゃん

あなたのビジョンは

ステキだった!

みもちゃんの娘さんの名言も

さすが、ダイヤの子はダイヤ!!!唸ったね

 

マリコ先生から

ブログのアドバイスを頂き

(これは袖の下を送らないといけないやつ!)

 

 

 

 

 

あっちゃんのお子さんは集合写真をとってくれて

 

くーちゃんのお子さんに帰りの

エレベーター内で笑かしてもらい

 

サトミンは4歳息子さんと一緒に

参加予定だったけど、

旦那さんがお子さんみてくれることになり、

来てくれてさ、

 

 

りょうこちゃん
あおちゃん

とも会えてさ

 

みさきち

とも会えたよ!

 

あ、みさきち!業務連絡!

帰りの駅のホームでマリ子先生が

みさきちのこと探してたよ!!!!

 

 

ともぞうは娘ちゃんと来てくれたんだよ

 

新幹線で

きみちゃんも来てくれてさ、


image

 

 

 

はるかちゃんが、

母親問題を仕上げるって話して

すごい勇気もらってさ、

(来年3月にお芝居見に行きたい!!)

 

ただひたすら、

楽しい最高の一日だった

っていう、それだけの記事なんだな。

 

 

 

幹事を一緒にやらせてもらった

BBQエンジェルズも最高すぎよ。

 

BBQやりたい!って言ってくれる

やっこちゃんがいてさ、

 

場所争奪!サイト予約では

のりちゃんが手腕を発揮して

誰よりも早く予約を確保/変更してくれてさ

 

理系女子なおちゃんが

研究データを扱うかのように

当日の食材の発注組み合わせと

そのシュミレーションを

やってくれたの!

 

 

目ん玉子はね、

幹事のお金を握りしめて

現金を数えながら

お金!お金!大好き!って

ニヤニヤして

会場内を爆走してただけて

なんもしとらんねん

 

ただひたすらに楽しい一日

また、ナリ心理学で遊ぼう!

 

(オマケ)

家に帰ったら、カバンからこれが出てきて

お金持って帰ってきちゃった!?

と思ったら、やっこちゃんの封筒だったぜ

焦ったぜ

 

ナリ心理学新講座、

募集再開してるよ!

 

今なら明日からの

受講者限定ライブ

8日間祭りに

間に合うのではないだろうか?

 

 

今日のメルマガ読んだ?

内容が濃い!

質問に一問一答方式わかりやすすぎ!

まだの人は登録!

 

目ん玉子LINEはコチラ

お金大好きっ子は登録だな!

友だち追加