みさきち自己紹介


⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学とは


⚫︎40代パート主婦

⚫︎会社員の夫と
 小5男子・高1女子の4人暮らし

⚫︎PTA会長の経験アリ
 「みさきちさんが会長だったから
  私たち楽しめたんです」と言われて
  人気者ぷりがどうしても隠せなかった



さぁそろそろ。

LINEセッション始めたいから


準備するどーー!






って

意気揚々と


マリコ先生

にLINEしたのさ。







そしたらさ。






何故かボコボコにされ

返り討ち


にあったった泣き笑い泣き笑いなんでや















では。


爽快に

ボコられているLINE


です。どぞ下差し















ぐうたらな人にLINEセッションは来ない








そのとおり過ぎるーー笑い泣き


何回見ても笑えるーー笑い泣き笑い泣き













いやいや。

笑ってる場合じゃなくて。











セッション始めようとして

相談があったから

マリコ先生にLINEしたんだ



その事については

最初に答えてもらって。








そのあとマリコ先生が


「ブログ添削してあげる」


って言ってくれてめちゃラッキー




終始ボコボコにされるという


大変ありがたい時間になった泣き笑い












私のブログタイトル







カッコつけるみさきちを

一切否定しないマリコ先生









なんでカッコつけたんだ…

恥ずい…恥ずいぞみさきちゲロー










このほかにも


ダメ出したくさんしてもらって




わかったこと










私のブログ

ぷダイヤ炸裂

しておる!









「私どうせバカですから」って

わきまえてるフリして


バカだと思われないようにしてる









わざと抽象的に分かりづらくして


バカがバレないようにしてる








ナリ心理学の名前に寄りかかるだけで

ブログを読んでもらおうとして


自分の実力のなさを認められてない






これぜーーんぶ

無自覚

でやってしまってたガーン









これからは



ちゃんと立ち止まってさ。


わたしは今

どうしてこれをやっているのか


とわざわざ自分に聞かないと

ダメ‼︎ドクロドクロ



なんだと思ったわぷダイヤけっこう根深いトホホ











とか言って。






このままトホホで終わらんから!





こっから

ガンガン行くからねびっくりマーク


公式LINE登録しとき!

友だち追加












いつもありがとう

みさきち