お申込み、応援、本当にありがとうございます!

応募は終了しました。

2次募集始めました!!

 メンなだけにww

いえ、、、



ナリくんがリンク貼ってくれたのでー!!!

ありがとう

ナリくん!


募集2日間、延長いたします!!


イベント詳細はこちらをご覧下さい!


くーちゃんの興奮!!




 

【ナリ心理学公認!】

ダイヤミングツアー!in『竹芝』

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~

星

3人のアドバイザーと過ごす1DAYイベント

海を眺めながら優雅に爆笑ランチ!

 

開催日

5月25日(木)

 

 

 

ツアーに応募してくださった勇気ある皆さま。

 

本当に本当に、ありがとうございます!!!

 

もしかして誰も応募してくれないんじゃないか、、、

 

なんて最初は弱気でいた私。

 

お一人応募してくださる度に、

 

とっても嬉しくて、有難くて、どんどん元気が沸いてきました。

 

当日、みなさんが不安なく楽しく過ごせて

 

参加して良かった!「竹芝」まで頑張って来た甲斐があった!

 

って喜んでもらえるように

 

まだまだ準備していくからね。

 

当日お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

そして、

 

 

 

応募を最後まで迷ってくれたあなたへ

 

興味はあったけど、

 

そもそも怖いし、

 

調整しなきゃいけないことが山程あってめんどくさい、

 

行ってみたかったけど、

 

頑張って行ったのに緊張しすぎて楽しみ切れないかもしれない、

 

いつも爆笑はしないほうだし、笑顔作るのは疲れる。

 

迷った理由はいろいろあるよね。

 

行けない理由を誰かのせいにしたくない気持ちとの葛藤とか。

 

それ、自分を責めないで欲しい。

 

迷ってくれたことがまず私たちは純粋に嬉しいです。

 

参加したいと、

 

少しでも思ってくれて、

 

ありがとう。

 

その気持ち、よかったらコメント欄とか公式LINEに届けて欲しい。

 

あなたの中に芽生えた「何か」があったことを吐き出しておくのも、ダイヤモンドに近づく1歩になるから。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

応援してくれてる仲間のみなさん、ほんとに、ほんとにありがとうございます!

 

私たち3人だけではここまで出来なかったです。

 

応援してくれる声が、すごく温かくて、優しくて、有難くて、

 

かつて非ダイヤで拗らせてきた子供の頃の拗ねた自分は

 

「誰もわたしのことを分かってくれない」

 

そう思っていました。

 

「オマエが分かろうとしとらんのじゃボケが!!!」

 

と今なら分かります。分かります。ハイ。

 

これだけ応援されたら、、、嫌でも分かります。

 

応援されることからも逃げないでいくのって

 

非ダイヤ育ちでネガティブなワタシには実際まだ慣れない部分もあって笑

 

今回は首根っ掴まれて、受け取る修行だった気もします。

#すぐ修行にするタイプ

 

 

感謝をこめて。

#ただの自慢とも云う

 

応援してくれている仲間たちハート

 

 

ダイヤモンド去年、ナリ心理学初のダイヤミングツアーin浅草を大成功させた3人のレジェンド達ダイヤモンド

 

ともちゃん 先陣を切って、熱くて優しい愛情溢れる応援をしてくれたハート大大大感謝!!!

 

 

マリコ先生 厳しく優しい愛で自分の嫌われリスクも顧みず応援してくれたハート感動でした!!!

 

 

すずみりさん 上の2人とはまた別の角度から楽しく、柔らかく応援してもらっていますハート

 

 

かみじさん お知らせ沢山ある中で私たちのことも応援してくれていて観た時は3人で感動!でしたハート

 

 

ダイヤモンド同期の仲間たちダイヤモンド

 

みもちゃん タイトル通り、面白く解釈も加えて、いじり倒してくれたw ありがとうハート

 

かぴちゃん 虹虹ブログ仲間 いつも真っ先に応援してくれる優しきボンバー!ありがとうハート

 

のりちゃん がしてくれる告知はいつも鋭くて愛情たっぷりなのだ!ありがとうハート

 

ユーチ このツアーの参加の視点、楽しみ方までもの凄い解説してくれてる!!感謝!!!ハート

 

まゆちゃん とっても丁寧に告知してくれてた!気付くの遅くてゴメン!ありがとうハート

 

あっちゃん なんと気付いたら3回も応援記事書いてくれた!!!!神です、アナタハート

 

あっちゃん2ハート

 

 

あっちゃん3音符

 

目玉ん子ちゃん 自己啓発セミナーで600万をドブに捨てた視点からのリアルアドバイスに思わず頷くハートいつもありがとう!!

 

 

ばらちゃん 虹虹ブログメンバー仲間 やたらとミカンに反応してくれてたwさすがレモン農家笑

 

ショウちゃん 虹虹ブログメンバー仲間 BTSと絡んだ!www、オモロ過ぎるwwwww笑

 

よっちゃん 虹虹ブログメンバー仲間 ダイヤとビタミンCは大事って勧めてくれてる笑

 

 

こーーーーーーんなに

沢山の仲間たちに

応援してもらってた!!!

 

ありがとうございます!!!

 

※私が気付いてない、漏れてる!という方は教えてね!

 

 

 

当日まで、まだまだ私たちは頑張ります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ひまわりやっこ公式LINE登録

友だち追加

 

 

 

やっこニコニコ