長野にキャンプ行ってたよ!




今日、帰ってきた。






夜ご飯は『すき家の牛丼』

冷凍食品だぞもぐもぐモグモグ…





夫はね、飲みに行った、、、。

うん、元気だ!!!







今日話したいことはコレなの。

↓↓↓↓↓


ねえねえ。


非ダイヤ➡︎ダイヤを思い出した人に実際に会ってみたくない?


元非ダイヤだった人が、

「どんなことして、どうやってダイヤを思い出したのか?」

「どんなダイヤミングしたのか?」

「ホントにダイヤ思い出した元・非ダイヤって実在するのか?」

「母親との向き合い方ってどんなだったんだろ、、?」


そう、思うじゃんね???


そしたらアドバイザーにリアルで会える
ダイヤミングツアーがあるよ!!!


これこれ!!!




メンバーはこの3人!


くーちゃん



やっこちゃん





アンジー






ともみはこの3人が大好き(・∀・)♡



なぜかと言うと、


マジもんの非ダイヤだったのが嘘じゃないから(´・∀・`)笑
そして、優しいからだよ(・∀・)


ともみも相当な非ダイヤだったよ。


だがしかし!


この3人もけっこう非ダイヤだったわね。笑




直接聞いた話と、
3人のブログ読んだ感じからして



母親がどうのこうのってことより、
「そこまでともみが3人の母親を把握できてないのもあるけど)

3人の過去の非ダイヤっぷり時代の
エピソード聞くと[現実が答え]
だったなと思うわけよ。


すごい非ダイヤだったじゃん!と。





なのに、今は楽しそう(゚∀゚)♡



会って直接聞いてみたくない?



「え、、そんなに非ダイヤでお伺い行動しまくってた人がこんなに今は笑ってるの!!?」




「え、、そんなにライオンタイプでがむしゃらに仕事してた人がこんなこと言うの!?」




「え、、、、、、
アドバイザーの人たちが特別なんじゃなくて、普通の人間で、普通にやることやって(母親と向き合うをやり切って)非ダイヤを終わりにしたの?」


「そしたらやることやったら、私もダイヤモンドを思い出すまでの道筋が見えるのかな、、、、、、(・∀・)✨✨」

  
直接あって話すからこそ分かることって、
あるよね。





  「え、楽しそう、、」でも参加していいのかな、、(´・_・`)。そう思った人へ!!



「ブログ読んでもよく分からない私が参加してもいいの?」


「ブログ読んでるけど、進んでるのかも分からないしな。」


「人とのコミュニケーションって苦手。」



「参加してみんなに受け入れてもらえるかな、、?」


「『私なんか』参加していいのかな、、?」



「私の母親の話、聞いてもらえるかな、、?」



「みんなの親子関係もどんなだか聞いてみたいな、、、」


聞いてみたらいいいやん!
3人みんな優しいよ(・∀・)♡

  ​「優しい」について


「優しい」ってさ、ともみは、

・相手の背景(生い立ち、育った環境)を考慮して話をする、話を聞ける人のことだと思うんだ。

・強い優しさっていうのは、言った方がいいことはちゃんと言うってことだと思うのね。

・上辺の耳障りのいい言葉だけだと人って変わらないから、その人に必要な言葉をちゃんと言うのが優しさだと思う。

・人を傷つける言葉や態度を取らないのは当然だけど、ハートが優しい人だよ、この3人は。あたたかいし、愛がある。

だからともみはさんにんのこと大好きだな。








気になる開催日場所は?









参加特典すごいよ!!!






テキストもらえるんだってー!!
いいよねテキスト飛び出すハート

そしてそして!
後日、Zoom復習会でまた話せるっていいよねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ツアーで聞けなかったことがあっても、
後日聞けるしさ!

実践してみた[ダイヤミング]の報告を
するのも楽しいだろうし!

ツアーで会えた認定メンバーの3人や
参加したツアーのみんなと再会できる!

2度楽しめるよ!
Zoom参加は強制ではないって書いてあったよ!






ダイヤミングツアーの

募集開始は、

5月11日(木)

21:00



ツアーの質問とか、どんなアドバイザーさんなのかな?とか、話しかけてみてー!

3人の公式LINEにLINEしてみてね!!





  3人のおもしろブログを紹介して終わる。


​アンジー

褒められたくて認められたくて、拗ね散らかしてた女。その名はアンジー。




前から友だちだったっけ?ってくらい。
アンジーって喋りやすいよ。
人見知りはゼロだから、安心して!!
『根っから明るい』とはこの人のことさ!

やっこちゃんの父親がいかにトチ狂ってるか!wそして、それに耐える母親のおかしさよ。笑
ブログオモロいよ!
こんなに可愛くニコっと笑えるくーちゃんになって、、、ともみも嬉しいよ!!

おっとりさんは、くーちゃんのにこやかな穏やかさにホッとできると思うよ!




募集開始は
5月11日(木)
21時だから


3人のブログ読んだり、
公式LINEで話しかけてみたり、
ゆっくり考えてみてーーーー!!!





こないだのナリ心理学メンバーでタコスに行った時の写真。


ナリくんも左にいる。笑

3人と写ってる写真がありましたわ!





めちゃめちゃ楽しいダイヤミングツアー!

になると思うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




参加される人楽しんでね!!!

いいなー!羨ましいぞー!!!




ともみが参加したいくらいだわ!



ではねーニコニコ飛び出すハート