オマエの褒められたいって意味がわからない!って言われて泣いた | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




今日、アンジーはジェイソンになっ、、、た、、、🪚






GW、みなさまいかがお過ごしですか?






 

一昔前のわたしは、

 

 

褒めること、よりも、

 

 

褒められたくて、

 

 

 

『なんで褒めてくれないの、、、』

 

と、拗ね散らかしてた。







 

以前、主人と言い合いになった時に

言われた言葉。

 

 

 

『オマエの褒められたいって意味がわからない。

そもそもオレは

褒められたくて頑張ってるんじゃない』

 

 

 

その時のわたしは、

なんてひどいこと言うんだろう、、って泣いた。

 





そんなことを、
今日は豆ブログに🫘書いてきたよ。↓↓↓↓↓


なんで褒めてくれないの、、

なんで、ジェイソンになったかもわかるよw🪚





褒めて欲しかった人、

褒めることが難しい人、

読んでね♡







↓アンジーの公式LINEグラサンハート
ここから、相談や質問待ってるよ♡
アンジーとやり取りしましょ♡

友だち追加