解禁!!発表!ナリ心理学公認ツアー! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
 
 

 

 

 

 発表ナリ

 

 

 

 

キラキラナリ心理学公認キラキラ

 
ダイヤミングツアー
in竹芝💎


『主人公はあなた』
 

〜自分の人生のハンドルを握るために〜

 

 

 
これね↓

 

 

 


    

2023年5月25日(木)

ナリ心理学公認イベント

ダイヤミングツアー

アンジー・くー・やっこと

どこ行く?
なにする?

ついに、詳細が明らかに目
 






さぁ、行くよーー下矢印下矢印下矢印

 

 

​開催日時 いつーー? 



2023年5月25日(木)

 

【集合時間】 10:20

【集合場所】 新橋

(集合場所の詳細は参加者に直接お伝えします。)

 

【終了時間】 15:30(予定)

【終了場所】 竹芝周辺


 

 

 

 

​どこ行く? 




新橋から竹芝周辺で、

出来ることー♡




ちょっと大人な楽しいことするには、

新橋〜竹芝エリアなの。




 

​なにする? 

 

まずは、


セミナー&ワーク鉛筆


ナリ心理学公認のツアーだからね爆笑

そりゃ、ナリ心理学みっちり学びたいよね。


【テーマ】

・真理について

・ダイヤモンドとは何か

・母親問題

・ノートとペン





ちょっとここは真面目にw学びの時間ー時計





みんなは、

普段、ナリ心理学のブログ読んで、

自分で実践してみてる。よね。


うん!それだけでも素晴らしいねキラキラ拍手




で、さらに、



実際に、

ナリ心理学をみっちり学んだ、

認定心理アドバイザーに会って、



ナリ心理学とは?

ノートとペンのやり方、

母親との体験談、



などに触れたら、もっと理解が深まるよーー脳みそ






​さらになにするー? 

 

ちょっとオモシロイことも考えてるよ。




そう、


ナリ心理学ならでは、の、


ダイヤ値爆上がりのなにか、ですw



お楽しみにーニヤリ







​なに食べるー?ワクワクランチ♡ 

 


はい、

リサーチしてまいりましたスプーンフォーク生ビール




大人ランチしましょシャンパン赤ワイン





ダイヤミングツアー💎だもの。




平日昼間からシャンパン赤ワイン飲んでもいいよね爆笑

あ、もちろん飲まなくてもいいのですょw





真面目にお勉強したあとは、



お酒が大好きなアドバイザー3人と、

フランクにお話しましょ。



お酒が入ったら、

みんなでさらに楽しい話が出来るはず!!




セミナーで話したこと、

自分の体験談、

いろんなことシェアして、



自分だけじゃないんだー!

って、めちゃくちゃ共感出来る、

美味しく楽しいランチになるはず!!





たまらないねーw






​ワクワクの参加者特典♡ 

 



❶ めちゃ内容の濃いステキなテキスト用意してます。保存版だよ!!

持って帰ってねプレゼント




モザイクすぎる、、、コレ↓




 後日、zoom復習会やるよ!!


・日程は後日みんなと相談します!!

・ツアー後に、いろんな疑問や、実践したけどこうだったよ!など、シェアしたいと思ってますPC




❸ 普段お使いのノート(ノートとペン、クソノート)を見せていただければ、

その場でアドバイスいたしますー!





❹ 、、、、まだあるけど、

それはナイショ♡お楽しみに!!






​メンバー紹介 

 

くー


・ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー🌈

・自営業(設計)

・ビール、建物が好きー




右差しA視点・心配性・狭い世界に生きる母親のもとで育った長女




くーちゃんはね、

めちゃくちゃ勇気あるチャレンジャー✨

いま、いろんなダイヤミングにハマってるから

チャレンジ体験聞いちゃお!!

今回の下見も何度も行ってくれた頼もしい女子気づき






やっこ


・ナリ心理学公式ブログ 虹メンバー🌈

・父から承継した製造業を経営中

・コーヒー、ラム酒が好きーーー




右差し鬼強いB視点父親と激弱頭悪いA視点母親から生まれた長女





やっこちゃんはね、

もともとA視点らしいが、いまは、頭キレキレのB視点!!天才!!

センスも抜群だし、問題解決の切込み隊長よ!!






アンジー


・ナリ心理学公式ブログ 豆、虹メンバー🌈

・自宅サロン mana angie経営

・お酒とねこが好きーーーw




右差し 見捨てられる!常に親の顔色を見て育った長女




わたし、アンジーはね、

みんなとすぐ仲良くなれちゃうよ!

なんでも話して欲しいし、なんでも話すからね!

アンジー愛に包まれてねー!






​お申し込みについてポーン 

 

【販売開始日時】


・2023年

5月11日(木)

21:00〜





【販売期間】


・5月11日(木)21:00〜

5月15日(月)23:59まで



  

​募集定員 

 


・先着9名さま


*定員に達しましたら、募集は終了させて頂きます。



 

​お申し込み方法 

 

・販売期間中、お申し込みフォームより

お申し込みいただきます。


 


​参加費 

 


・27500円(税込)


*セミナー代、セミナー会場代、ランチ代含

*ご自宅から会場までの交通費、およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』の交通費は各自でご負担いただきます。

 

 

 

 

​最後に 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

このアドバイザーたちって、

ナリ心理学の狭き門に合格して、
講座を受けた人たち。

講座を受けたみんなはそれぞれの思いがある。

その中でもやっぱり多いのは、

『わたしめちゃめちゃ非ダイヤでした!』
っていう人。


わたしたち3人も、
この『非ダイヤモンド』せいで、
めちゃくちゃ生きづらさを感じて大人になりました。

そして、大人になっても生きづらかった3人。
 
そんなわたしたちもナリ心理学を知って、実践して、
ここまで堂々と楽しく毎日を過ごせるようになりました。


ナリ心理学のブログを読んで、
自分で実践されるのはとても素晴らしい!


けれど、時に壁にぶち当たったり、
もう自分や母親と向き合うのに疲れたりしてませんか?


そんな時こそ、わたしたちの出番だと思ってます。

わたしたちが、どうやってダイヤを思い出したか、
どうやって母親と向き合ったか、

リアルにお伝え出来る機会を作りたいと思い、
このツアーを企画しました。


3人それぞれの体験からも、
ナリ心理学を伝えることが出来て、
 
あなたの気持ちもすごく理解出来る3人です。


ぜひ、このツアーに参加して、
『ダイヤモンドを思い出す』を加速させてくださいね!!

わたしたちアドバイザーだけでなく、
参加者とあなたの思いをシェアすることも、
貴重でかけがえのない体験になると思ってます。



当日お会いしましょ♡アンジーグラサンハート



3人で夜な夜な計画立てておりますウインク







↓アンジーの公式LINEグラサンハート
ここから、ツアーについての質問も受け付けてますーーー!!
なんでも聞いてね♡

友だち追加