”ともみはこの3人が大好き(・∀・)♡”にゃは! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




ナリ心理学の


ファンタジスタ




【お前の人生エレクトリカルパレードにしてやろうか】


で、お馴染みのww


ともちゃんがー笑






わたしたちのことを、




マジもんの非ダイヤだったのが嘘じゃないから(´・∀・`)笑



と、

気持ちよく言い切ってくれたゎーニヤニヤニヤニヤニヤニヤw



指差しはい、サイコー♡







3人の過去の非ダイヤっぷり時代の
エピソード聞くと[現実が答え]
だったなと思うわけよ。


すごい非ダイヤだったじゃん!と。



なのに、今は楽しそう(゚∀゚)♡



「え、、そんなに非ダイヤでお伺い行動しまくってた人がこんなに今は笑ってるの!!?」




会って直接聞いてみたくない?




会って直接聞いてみたくない?????????


って。


わーお爆笑





もー!ともちゃんのブログ楽しく読んできてー♡





んで、ともちゃんは、

アンジーのこと、



前から友だちだったっけ?ってくらい。
アンジーって喋りやすいよ。
人見知りはゼロだから、安心して!!
『根っから明るい』とはこの人のことさ!






って、言ってくれたんだけど、


人見知りゼロじゃないよ、

ゼーローだよ(・∀・)




誰とでも仲良くなれるのが特技だゎ。





なんか、

人とお話しするの苦手な方も、

わたしを見つけてくれたら大丈夫よOKゼーロー









最後に、


ともちゃんはこんな風に、

3人のことを伝えてくれてます。






  ​「優しい」について


「優しい」ってさ、ともみは、

・相手の背景(生い立ち、育った環境)を考慮して話をする、話を聞ける人のことだと思うんだ。

・強い優しさっていうのは、言った方がいいことはちゃんと言うってことだと思うのね。

・上辺の耳障りのいい言葉だけだと人って変わらないから、その人に必要な言葉をちゃんと言うのが優しさだと思う。

・人を傷つける言葉や態度を取らないのは当然だけど、ハートが優しい人だよ、この3人は。あたたかいし、愛がある。

だからともみはさんにんのこと大好きだな。





ともちゃん、ありがとう飛び出すハート



ともちゃんが貼ってくれた写真♡

まさか、この4人のショットがあったとは!!!


なぜか、わたしには記憶がないw
なぜだ!!






ってなワケで、


3人に会える詳細じゃ!!


ホント、
アドバイザーと、
リアルに会って話をする機会ってなかなかないんだよね!



こういうツアーは、
アドバイザーに日頃の疑問や、体験談聞ける
最高な時間になると思うよ。


尚、今回のツアーは、
参加者さんと、より身近に濃い時間が過ごせるように、
参加人数も少なく設定してます♡


なので、めちゃくちゃ、仲良くなれます爆笑


ぜひ、
リアルなナリ心理学に触れて、
ダイヤ値、あげていっちゃいましょーー笑い笑い笑い