人生を堂々と楽しもう♪
 
こんにちは
ナリ心理学認定心理学アドバイザーあっちゃんです
 
 
 

そうそう、わたしも考えてた!!

 

 

思わず頷きまくってしまった、

 

やっこ姉さんのブログ

 

 

 

 
 花花花
 
 
 
 
これは、
 
ダイヤ値が上がってきたことなのか??
 
 
それとも、
 
おばさん力が上がってきたことなのか??
 
 
 
時々、思い考えることがわたしもあった。
 
 
 
 
 

 
長く生きていて何かしらしていると、
 
少なからず経験値がアップする。
 
 
ダイヤ値
 
経験値
 
諦める
 
気にならない
 
図太くなる
 
 
他にもいろんな要素が混じりあってる。
 
 
そこから見極める力が必要なのかな。
 
 
 
 
逆を考えると、
 
年齢がいっていても非ダイヤな人はいる。
 
おばさん力だけでは
 
人生を堂々と楽しむことは難しいかもしれない。
 
 
 
 
やっぱりダイヤ値があってのことだ。
 
 
 
ダイヤ値があって、
そこにおばさん力が加わると、少し加速がプラスされるくらいのことなのかもしれない。
 
ダイヤ値がなくて、
元々走ってないものに加速がプラスされても、走ってないものは走ってないもののままだよね。
 
 
 
やっぱりダイヤ値があってのことだ
 
 
 
 
 

 

 

アンジー、くーちゃん、やっこ姉さんの3人が

竹芝でオシャレなランチイベントを開催しますよー!!
濃厚で芳醇な楽しい時間が過ごせそうな予感!!
 
ご興味のある方はお急ぎくださいねスター
 
 
 
 
 
 
お悩みのつぶやき公式ラインにどうぞ!
お答えできることにはお答えします☆
友だち追加