募集締め切りました!



お申込み

ありがとうございました!



ご検討してくれた人も

ありがとうございましたひらめき










やっこ

ナリ心理学|個別セッション

 

夏 ~Summer~

 

募集のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

5月26日(日)

 

 

 

 

21:00募集開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の主人公は誰ですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの物語の主人公は

あなた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが主役の人生を

 

 

 

 

 

 

 

 

生きませんか

 

 

 


 



 

 

 

 

 ​​​6・7・8月枠のご案内


 

 

 






 



大変お待たせしました!!


4ヶ月振りに個別セッションを募集します。

 

 

 

 

募集開始

 

5月26日(日)21時~

 

 

 

 

セッション期間

6月~8月 期間中に開始していただきます。




 

 




 

セッションコースは3種類

 

 

 

 

 

1.サファイアコース

(対面セッション)

 


※zoomご希望の方は全世界どこからでも対応可能です!

※リアルは東京駅まで行くぜよ笑

 

 

 

 

 

2.ダイヤモンドコース

(LINEセッション)

 



やっこと言えば、LINEセッション。

あなたより、長文で回答します笑


対面と迷う人は

お申し込み後に

ご相談も可能ですニコニコ


文字量の多さから、

後で読み返して使える!

LINEセッションがお得だ!

と思われています。笑

 

 

 

 

 

3.プラチナコース

(対面&LINE長期セッション)

 






セッションの進め方(相談しながら進めます)


 ・始めに現状とご希望を伺います。

  あなたが安心してセッションを

  進められるように

  まずは、これまでのことや、今の悩み、

  趣味の話など何でも大丈夫。

  ざっくりお話しをしていきましょう。


プラチナコースの場合

 ・前期30日間LINEセッション開始

  30日になる頃に状況を見て

  ▶︎対面セッション1回目 120分

   現在地と目標を再確認します。


  ※LINEセッションは60日間通して行います。


 ・後期30日間LINEセッション終了後

  ▶︎対面セッション2回目 120分

   振返りと質疑応答

   これからのことなど色々話します。


   自分の変化に笑っちゃいますよニコニコ

 


 

 

 

 

開始日、受付枠の空きは

順番に受付、ご相談させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

募集人数

各枠、各月ごと2~4名さま




 

応募方法

 ①やっこの公式LINEにご登録ください。

※この記事の最後にリンクがあります。

②募集開始日時(5月26日 21:00〜)

 になりましたら下記のメッセージを送ってください。

 

「ナリ心理学LINEセッション申込み希望します」

 

※公式LINEへの申込みなので、タイムスタンプが早い方から受付とさせて頂きます。

同時の場合アイコン並び順とさせて頂きます。

※順番が狂う可能性があるため、やっこから返信があるまでスタンプ等送らずにお待ちください。

 

 

応募受付と開始の流れ

 

お申込み順に、現在セッション可能な状態か確認させて頂いてから本受付となります。

難しい質問はしません。簡単な確認です。

 

★本受付後の流れ

①希望開始期間、希望枠の確認、規約等の詳細をお送りします。

②問題無ければ、お振込先をご案内します。

③入金確認後

④セッション開始となります。

 

 

 

受付不可の方へのご対応

満席の場合、お詫びのメッセージをお送りします。

次回優先の制度はありません。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

 

 

 

 

 

お申し込みにご興味のある方は、、、

 

 

 

 

 

 

↓↓応募の前にご一読ください。

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

やっこを詳しくご紹介します。

 

 

 

  ニコニコやっこの取説

 

 

活動名 やっこ

元非ダイヤ・ライオン・A視点生まれ強制B視点

 

日々の心の定点観測をするのが趣味の感情・体感ヲタク系ナリ心理学認定心理アドバイザーです。

長文(巻物)大好き女、元かまぼこ女。

 

 

 

 

  生まれ育った家庭環境

 

 

母親

非ダイヤ・ナマケモノタイプ・A視点99%

 

超弱者戦略の逆ギレサイコパス雑魚母である。

第二次世界大戦の東京大空襲より少し前に生まれ、疎開して帰ってきたら家が乗っ取られてた生い立ちゆえに、命の危機に過敏。にもかかわらず幼い私にもぎたての蜂の巣(幼虫入り)のデッサンを強制する人。笑

特技は心配。

必殺技は腕を胸の前でクロスさせて「ショック!」と言う。

決め台詞は「私を殺す気?!!」

 

 

 

父親

非ダイヤ・ライオンタイプ・B視点70%

 

鬼軍曹。勝つことが全て。俺が全て正しい。俺が1番。黒いものも白くする。声でかい。胃薬は太田胃酸が効くと言わないとブチキレる。コロコロ予定変更は当たり前。株も競馬も下手なのに少し勝つと自慢したくて言っちゃう。常に荒ぶる神だった。数年前に心臓止まって死にそうになったんだけど、なんかまだ元気。謎のポケモン。

特技は待合せは1時間早く来る。迷惑

必殺技は夜中の部屋の模様替え。迷惑

決め台詞は「俺の言う事をきいていればいいんだ!!!」大迷惑

 

 

 

非ダイヤ・仕事ライオン、生活ナマケモノ

 

7歳下の私よりダイヤ値高い生まれだが非ダイヤ。保育園の登園拒否で電信柱に捕まって見事、退園を勝ち取った女。

母親をバカにして姉を神だと思い家来ごっこ。しかし内心は姉も小バカにしていた。

スラムダンクヲタク。

 

 

 

ばーちゃん【他界】

非ダイヤ・ライオン・ジャッジ鬼強い

 

大大正生まれの大女。中間子。ヘビースモーカーだった魚屋の女房。イケメン好きで顔で一目惚れしてじーちゃんを我が物にした。ジャッジが激しく私にかまぼこを背負わせた人。痴呆だった最後の方に、妊娠してお腹が大きな私を見て、デブジャッジの笑みを見せた筋金入りのジャッジBBA。

 

 

 

じーちゃん【他界】

ぷダイヤ・ナマケモノ・魚に詳しいが無能

 

明治生まれ7人兄弟の末っ子で長男の養子という昔話育ち。お祭りの日は魚屋を閉めて参加。

神輿かつぎ過ぎて足を悪くする。すぐ怒る。

日本酒の菊正宗しか飲まない江戸っ子。

外に一歩も出ないのに、誰よりも近所の事情に詳しい謎は解けぬまま天国温泉へ。

 

 

 

小学校2年生から学生時代この家族構成で暮らしました。ちなみに目の前は銭湯でした。

 

 

 

 

  現在のわたしニコニコ

 

 

夫 非ダイヤ・ナマケモノ

 

息子(暫定非ダイヤ)・ナマケモノ

 

と3人暮らし。

 

 

父親のやっていた製造業を継いで会社経営しています。

 

 

趣味はトイレマークのコレクション。星読み。

難易度低めのアウトドアが好き。

 

 

 

  ニコニコやっこのセッションスタイル

※こちらはLINEセッションについてです。

 

私のLINEセッションは、

寝てる時は返さないけど、

24時間いつでも送っていいよ。

というルールです。

 

時間制約ありません。

基本、私が守れないからです。

希望があればご対応します。

 

私は思い立ったら早朝からでも返信します。

お互いを尊重しながら、でも、

自由に送りたい時にやりとりしましょう。

そんな関係性をやってみることもまた

ダイヤミングの1つになると思っています。

 

ですが、、、

なんせアラフィフ、

老眼で目が疲れやすいです真顔

 

文章読むのも書くのも大好きですが、

疲れたら寝ます。

 

もし返信が遅くても、

「ああ、目を休ませているんだな。」

と思ってください指差し

 

 

ご覧の通り、

長文得意です!!

読むのも好きです。

 

 

あなたが短文で送っても、

かなりの長文で返す率高めです泣き笑い

 

 

なので、残念ですが、

長文を受け取るのが苦手な方は

ご遠慮ください、、、悲しい

 

 

 

※以下は全てのセッションに共通です。


【得意なジャンル】

①会社辞めたい、転職したい、仕事復帰する人の考え方サポート

(明日やめたい!って人が辞めなくなること3人あり)


②非ダイヤ子育ての精算サポート

(中学以降のお子さんがいる人のセッション多め)




【得意なこころの分野】


自己理解

 

です。

 

 

とにかく未知の自分を知ることが面白い。

 

探求追求が好きな性格

 

新奇性MAX気質から

 

ダイヤ値が上がってもここはブレません。

 

 

でも私も非ダイヤだったころはブレブレでした。

 

 

自分のことが、全然わからず、

 

・非ダイヤからきてるの?

・発達の特性なの?

・性格なの?

 

いったいどう考えたらいいんだろうと

迷っていたのです。

 

 

だからこそ、

お伝えできることが沢山あります。

 

 

そのうえで

 

 

自己理解するには、

他者理解が欠かせません。

 

 

自己理解するために、

母親や嫌いなアイツの理解をするんです。

 

 

 

では

 

 

 

なんで、【自己理解】なのか?

 

 

というと、

 

 

ぶっちゃけ、誰にとっても

 

【自分】以外の事は

 

どーでもいいと思っています。

 

 

誰もが【自分】の面倒を【自分】でみれたら。

 

 

誰もが

 

「自分で自分をご機嫌にする」

 

 

ことができれば、

 

 

世界は優しくなると思いませんか?

 

 

 

 

 

私のセッションは、

 

あなたの目の前で起きている現実を

 

言語化しながら

 

一緒に多角的に見ていきます。

 

 

しかし、ただ言葉と論理で潰すのではなく

 

感覚的な心にも目を向けます。

 

 

「湿度ゼロパーセントだけど、温かい。」

そんなご感想をいただいたこともあります。笑

 

 

それは私がお客さんの「存在」を見てるから。

 

 

あなたを信じている私を通して、

 

 

あなた自身が自分自身を見つめていければ

 

 

いいのだと考えています。

 

 

 

そのためには。

 

今は何が必要なステージなのか。

 

ということを一緒に探りながら、

伝えていきます。

 

  

 

予防苦手な分野

・恋愛相談

・美容相談

主に女子力が必要な方面が超苦手!

経験不足のフリーズレベルです。はいww

 

 

 

こんな人にオススメ

・非ダイヤ子育ての清算をしたい人

・感情に蓋をしてきたけど開け方が分からない人

・怠けるから見張ってほしい人

・こんがらがった現実を仕分けしたい人

・ナリ心理学を深く理解したい人

・やっこと話したい人

・やっこに興味ある人

 

 

やめておいた方がいい人

・ただ慰めて欲しい人

・本当のこと言われたく無い人

・セッション代を払うとご飯が買えない人

(食&住をまずは整えてください)

 

こういう人はナリ心理学LINEセッションを受ける時期ではありません。

時間とお金の無駄です。

ナリ心理学ブログを読んで必要そうな行動を試す。

それも苦しい場合は、医療機関のカウンセリングを受けに行くなどもオススメです。

(アメリカ都市部では3人に1人がカウンセリングを利用しています、ごく普通の事です)

 

 

 

 

 

セッションでは

 

「どうやら世界は優しいらしい」

 

を体験してもらいたいと思っています。

人ってどこか似ていて、でも違うところがある。
それは他人と接して初めて気付けることだと思います。

私のセッションを受けていく中で、
あなたが勝手に受け取ってくれて、
セッションしてたら、

いつのまにかスッキリしてくれると信じています。

あなたが、あなたの人生を
本気で見つめ直す機会に、
同じ時間を過ごせるのが楽しみです。

 

 

ダイヤモンドを思い出す。


ダイヤモンドを理解する。


これを言い切れるまでには、

とても時間がかかります。

ナリ心理学ブログを読んだからって、
ナリくんに会ったからって、
泣こうがわめこうが、

翌日から、
ハイ!ダイヤモンドでーす💎
という日は来ません。

でも
やれば、わかる。

その、やれば分かる体験のとっかかりを
1人でやるのは難しいからアドバイザーが居るのです。

アドバイザーを使って、自分に助走させる。
そんな感覚でセッションを利用してくれたら良いんじゃないかと思います。


「セッション後のあなたは、どんな状態になっていたいですか?」


私のセッションは、そこから始まります。



一緒に優しい世界を味わいましょうニコニコ



あなたのお申込みをお待ちしています♪

 

 

 

 ご注意事項 ※応募前にご確認ください

※1~2ヵ月のセッションで必ずしも効果が得られない場合もあります。

 

※セッション自体があなたの問題や悩みを解決するわけではありません。

心理的な仕組みや自分の感情・思考を理解することで、落ち着いたり、

行動できる自分になるお手伝いをします。

 

※現在、精神疾患を抱えておられる方、

精神科や心療内科への通院や

お薬を服用中の方のセッションはお受けできません。

また精神状態や体調不安定等で

セッションの継続が困難と判断された場合、

セッション途中でも終了させて頂く場合があります。

 

 

募集開始

5月26日(日)21時~

 

 

金額

1)サファイアコース(対面) 22,000円(税込)

 

2)ダイヤモンドコース(LINE) 34,000円(税込)

 

3)プラチナコース(対面&LINE) 99,000円(税込)

 



 

 

 


個別セッションのお申込みはこちらから下矢印

お申込み前のご質問も受付ています♪






7期卒業式にて

「はい、Tシャツ作った人」「はい笑」

この後、色紙には「ちくわ!」と書かれる笑





フリクズとはしょっちょう飲んでるww





 あなたのご応募待ってますニコニコ

 

 



やっこ