ある人のお金の流れを見ていました。



その人はとても魂が綺麗で、天の人の中でもかなり綺麗な方でした。



それなのに、お金の流れが本当に入って来にくい人だったのです。一体なぜなのでしょう?


(※天の人とは、神様に教えてもらった魂のステージ1〜10の中でも、⒎5〜⒎6以上の人を指し、すでに生まれ変わらなくてもいいのに人々を助ける為に生まれてきている人たちのこと。)





その答えは意外にも簡単なものでした。



それは、より高みへと登っていく為には、お金がたくさんあっては邪魔になる、というものでした。

これはあくまで"その人にとって"というだけで、全ての人に当てはまるわけではありません。



人それぞれに、成長するべき課題が違うからです。



その人の場合、お金があればあるだけ使おうとしてしまう性質があります。ですので、お金があると、本来は自分で制御しないといけない部分にお金をかけてしまうので、それを阻止する為にもお金があまり入らないようになっているようでした。



確かに、学ぶべきポイントが私にも分かりますが、お金があったら無理だろうな…と思いました。



天の人はかなりの徳を積んでいます。

徳があると豊かになる事も多いので、不思議に思っていたのですが、このような理由があったのですね〜。不思議。



一般的にはお金が増えたりすると運気がいいと言われるでしょうが、そうでもないこともあるのですね☆



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image