ある暑い日に、川で遊んでいました。



すると、小さなカニがいて、とっても可愛いかったんです。



私は普段、生き物は自然の中にいるのが一番だと思っているので、持ち帰ったりはしないのですが、その時はどうしても子ガニが可愛くて、持って帰りたくなってしまいました。



でも、神様からは、『持って帰ってはダメ』と止められてしまいました。



その時すでに、家族に持って帰ろうと話した後だったので、みんな持って帰る気満々でした。



今更、神様に止められたからと逃がせるような雰囲気ではありませんでした。



後ろめたさでいっぱいでしたが、持ち帰ることにしました。





そしてその夜…



めっちゃ小さい子ガニなのに、めちゃめちゃ怒ったエネルギーが、巨大なカニの姿となって私の前に現れましたガーン



凄い形相で、それはそれは怒っていたようです💦



まさか、そんな事になっているとは知らない家族は、可愛い〜と言って見つめています



私は巨大なカニの怒ったエネルギー体に、怖さしかありませんでしたガーンガーンガーン







次の日、カニの怒りは少し収まってはいましたが、早く自然に戻してあげたい、いや、家の中に置いておくのが怖すぎる‼️💦と、自然に返すことを提案してみましたが、相当気に入って可愛がっているので拒否。



まぁ…そうだよな…



私は申し訳ないと思いながらも、家に置いておくことにしました。





そして何週間かたったある日、また子ガニが怒ったエネルギー体となって私の前に現れました。



私は最近は怒ってなかったのになと思いましたが、意味は分かっていました。



それは、命が尽きる前にもう一度私に怒ったのです。





ごめんね、神様は持って帰っちゃダメだって言ったのに、私がみんなをその気にさせてしまったばっかりに…



カニさん、ごめんなさい。





そして次の朝、なくなっていました。




動物にも、人と同じように魂のステージがあります。



カニ、について、今回は体感することができました。



■神様との付き合い方2024年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

■神様の善問答☆メルマガご登録
神様からの質問に答えるだけで、自分の無意識の考え方を知ることができる参加型のメルマガ

image

■水の巫女 龍神様に会いに行く☆メルマガご登録
これを読めばあいまいだった龍神様の事がリアルに分かる、知れば知るほど身近に感じられます

過去の偉人の本当の姿☆メルマガご登録

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image