ようこそ、おこしやす(*^^*)
京都で、巫女として神さま仏さまとの会話を綴っている愛葵(あおい)と申します。

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨






先日、我が家の神様である、天村雲命さまと会話をしていた時の話。



御神気について話をしていました。




御神気があるから、神様や仏様、龍神様やその他もろもろの存在と会話ができるんだという事が分かって、


私は他にも使い道はないのだろうか?と考えていました。




それはずっとずっと前から考えている事でした。








すると、我が家の神様が、ヒントを下さいました。



『いっつもしている事があるだろう?』



私はすぐにピンと来ました!



このブログだ!!





なぜか、ブログを書くの大好きなのに、

とにかく疲れるんです(笑)



メルマガも同じく!



実際見た目は、じーっとして、指だけ動かしてるだけじゃないですか。
重労働ってわけじゃないのに、とにかく疲れるガーン




それで、すぐにピンと来た!
というわけなのです。




そう、御神気を使う=生命エネルギーを使う事なので、大げさに言うならば、命を使ってるって感じ!?←やっぱり大げさ(笑)




で、ブログを読んだ方に、その御神気が届くというのですびっくり(うちの神様曰く)




どんなエネルギーなのかと聞くと、

『愛葵ちゃんは水の性質だから、その要素が強くなる。

つまり浄化だ!

後、水は人にとってなくてはならない存在、つまり生命エネルギーという事になる。

癒しの面もあるが、やっぱり浄化だな!!』




このブログにそんな想いを込められていたなんておねがい💖




『でも、多分だけど、読みたくないわって思う人もきっといっぱいいますよねぇ?』



やっぱり日々、フォローの数は減ったり増えたりするし、読みたくないわって人もいると思うんですよね、そーゆーのはどうなんでしょう?


と疑問に思ったので聞いてみると…



『まぁいろんな人がおるがなグラサン


と(笑)




アハハ、何か軽く流されたけど〜、
まぁいっか☆








『じゃぁ、ただの文字にエネルギーが入れられるとしたら、文字は何なら"あああああああ"とかだけでもいいって事ですか!?』




この質問をしたら、うちの神様は

"なんてバカな質問なんだ"

とは口には出していないけれど、


そんな雰囲気が…伝わる(笑)





いやだってぇ〜一応気になるじゃないですか爆笑




神様は半笑いで?苦笑い?しながらも、
答えてくれました。



『それは魂が綺麗になる事を書けばいいじゃないか!』




確かに❣️



『じゃぁ私の御神気とかで、少しでもそういう事ってできるんですかねぇ?』



せっかくあるなら、綺麗にするお手伝いはできないのかと疑問に思ったのです。



『それは無理だ。


魂は他人に綺麗にしてもらったりできるものではない。

それができるのは本人だけだからな。』



そうなのかぁ。

やっぱり自分の人生を生きるのは自分しかできないのと一緒で、

自分の魂も自分でしか綺麗にすることはできないんだな。




私はまた一つ、魂の性質を知ることができて、
とても勉強になりました✨



じゃぁやっぱり、綺麗にする方法をお伝えして、
それを実践しえもらえたら大丈夫って事なんですね!!おねがい💖




これからも、神様に教えてもらう叡智をシェアしていきたいと思いますお年玉








今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています♪

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶので、あなたに徳が貯まります↓↓




✨✨全国神社仏閣巡り☆オラクルカードの旅✨✨
神様や仏様からのメッセージを皆様に向けて頂戴してきます!あの有名な神社の神様は何を話されるのか!?
旅のスタートは貴船神社の神様に頼まれた事がキッカケ…一体どういう事!?➡︎

⛩✨メルマガのご登録は、下の画像をクリックして頂けるとご登録ページに進みます✨⛩




☆過去のオラクルカードブログ版一覧☆




気軽に読者登録(フォロー)もしてもらえると
嬉しいです(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね




魂の解放をした私、解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


神様と一緒に作るパワーストーン
(大好評につき販売再開の予定は未定となっております)


第2章の幕開け


お金について


メルマガ始めます!


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨