2月29日、3月1日の2日間で開催した、

「第14回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク」

 

 

人生の中の、たった2日間であっても、自分の未来が

大きく変わることは、これまで13回開催してきたことで

十分わかっていましたが、今回はまたすごかったですね。

 

泣く人、笑う人、感動する人、決意する人、約束する人、

みんな新しい一歩を踏み出せたんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

コアメンバー3人で、バイオリズム、ホロスコープ、

コンサルティングを駆使し、1年後、3年後、5年後を

見据えて、やるべきことを伝えます。

 

メンタルを整える時間も、結構とりました。

帰国してからが大事なので、全員が望む未来に向けて

動けますように。

 

 

クローバー心を潤すその1枚!OLイラストレーターひろ子さん
大きく舵を切ったねー!
これからが楽しみです。
どんどん自分を出していってください♪
 

クローバー脳トレメイクアドバイザー美紀さん
方向性も仕事も肩書きも決まりました。

自分との約束を守って、大きく羽ばたいてください。

 

クローバー金水知子さん

欲望に忠実に、どんどん行動してくださいね!

知子さんにしか助けられない人が、たくさんいます。

 

クローバー河野葉子さん

ミャンマーからの参加、ありがとうございました!

3年先を見据えて、やるべきことに手をつけてくださいね。

今後を楽しみにしています。

 

クローバー星読み心理カウンセラー 小川 範子さん

海外でのWEB合宿3度目の参加、お疲れさまでした!

いろんな殻を破れた今回の合宿を大事にしてくださいね。

 

クローバー西田百花さん

最年少の参加は、私達にも良い刺激をもらえました。

この経験を、今後のいろんな出来事に活かせてもらえたら

嬉しいです。

可愛い笑顔をありがとう!

 

 

そして、コアメンバーのお二人。

 

黄色い花月野るなさん

コアメンバーとして3度目の合宿、ありがとうございました!

バイオリズムなしの合宿は、もう考えられない!

多くのフォローも、本当に感謝してます。

 

黄色い花奥田晄七子さん

最高級のアテンド、毎回ありがとうございます!

そして、みなさんの使命もわかってしまうホロスコープも

合宿に欠かせないものになりました。

 

 

 

 

最後に全員で。

みなさん、お疲れさまでした!

 

ここからがスタートなので、自分の課題をしっかり進めて、

元気に成果報告会で会いましょう♪

 

 

 

WEB合宿の、各回の報告記事。

 

第1回WEB合宿in関西

第2回WEB合宿in関西

第3回WEB合宿in関東

第4回WEB合宿in関西

第5回WEB合宿in関西

第6回WEB合宿in関西

第7回WEB合宿in関西

第8回WEB合宿in札幌

第9回WEB合宿in関西

第10回WEB合宿in沖縄

第11回ビジネス&WEB構築合宿inハワイ

第12回ビジネス&WEB構築合宿inバンコク

第13回ビジネス&WEB構築合宿in神戸