ライターって、自分の書いたものに自分の名前が出て世に出ることって、まぁほんとほとんどありません!
 
>>こちらここでは名前を出していただいてますが…
 
 

 

 

これは、自分の名前だけじゃなくて、顔まで出てますが…

 

著者なので当然ですね(笑)

 

 

でも、ライターはそうじゃない。

 

だから、自分が書いたものがどんな評価を受けているかとかは直接入ってこないことも多いし、

 

評価を受けたとしても、自分が直接評価されていることにならない仕事も多いですね。

 

 

そんな中、ライター冥利に尽きるというか、もうめっちゃ嬉しい~と思うのは、関わった人から評価をいただくことです。

 

 

先日も、納品した原稿を確認くださって

 

「るなさんすごいです。
やっぱりお願いして良かった」

 

とお返事をいただいて……

 

 

泣きそうになった(T_T)

 

マジ嬉しすぎて。

 

 

また頑張る~~~!!
 
ってパワーになった。
 
 
※キレイな夕日。ここからが本格的に書きまくる時間ww
 
 
ライターに仕事を依頼することがあれば、もちろん修正があればガンガン伝えていただくことも大事ですが…
 
いいと思ったところ、伝えてあげてください(笑)
 
 
地味~~~に1日中パソコンに向かってるから、人からの声かけがあると、めちゃくちゃ喜びます。
 
そして、まためっちゃ頑張ります(笑)
 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓
軟禁状態で絶賛執筆中の月野です。
 
今、書籍のお手伝い(超ハードな締切のヤツ)をさせてもらっています。
 
 
毎日パソコンに向かって、ペコペコ……
両手首に湿布貼って頑張ってます。
 
 
そんな私の癒しその1は、
 
うちの猫!!
 
 
 
 
 
これ、寝てるんですよ(笑)
 
ベロ出てますが、寝てるんですよ~(笑)
 
 
煮詰まったとき、気分転換にソファに行くと……
 
こんな顔して寝てるヤツがいる。
 
「おいおいおいwww」と思いつつ、ホッと和みます。
 
 
そして、私の癒しその2は妹んちのゴールデンレトリバーのハクくん。
 
 
妹が仕事に行っている間、一人ぼっちになるのでFurboという見守りカメラを購入したというので、
 
私にも入れて~~となぜか私のスマホでも見れるようにしてもらいました♪
 

 

 

 

「ハク~~~」

と呼びかけたら、こんな風に

 

「姿はないけど声がする…」

とやって来るんですが、

 

 

 

 

いつも

 

????

 

な感じで首をかしげるこの表情がたまりませんっ!!

 

 
 
オヤツを遠隔操作であげれるから、あげてみると…
 
このオデコあたりに「ベシッ!!」とぶつかることがあって、それがまたウケる~~♪
 
 
 
 
 
こうしてときどき癒しをもらいながら、今日も頑張ります!!!
 
 
 
 
お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓

バイオリズムは、人の細胞(バイオ)のエネルギーリズムのことです。

 

つまり、バイオリズムを知るということは、自分の命の使い方を知るということになる、と私は考えています。

 

 

命というものは、どんなときでも

「生きたい」

「喜びたい」

と願っているものではないでしょうか?

 

 

 

 

ところが、心が悲しみ過ぎたり、苦しみすぎたりすると、命は心に引きずられて、その使命を使うことができなくなります。

 

もったいないですよね。

 

 

感情にもバイオリズムがあり、特に感情がパワーダウンする時期というのがあります。

 

この時期を知っていれば、感情のコントロールがしやすくなり、命の使命を無駄にせずにすみます。

 

 

「生きたい」

「喜びたい」

という命のエネルギーを、どこまで使うことができるか?

 

 

それが、今生きているうちにしかできないことですよね。

 

自分自身の命のエネルギーの使い方は、人それぞれですけど、やっぱり毎日生きがいを持って、それにエネルギーを注ぎたいと思うのです。

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ
 ↓  ↓  ↓