人生の歴史を動かす運命鑑定家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。


『生誕』    生まれてきた「使命」を知る。
『人生の道中』 「使命」を最大限に活かす。
『終末』    最大限に「貴方らしく」を魅力的に振る舞う。


人生は「運の良し悪し」で決めるものではありません。


自分の授かった「運」を知り、
自分らしくコントロールできるようにアドバイスします。
NEW !
テーマ:

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

先週の土曜日

 

「テアトルねこ福」にて

第3回 映画鑑賞会でした!

 

 
夏休みと言うこともあって、
子どもさんたちと一緒に来てくださり
賑やかな会になりましたね~
 
IMG_20170823_085537111.jpg
 
ずっと追い回されていた猫ちゃんたち(笑)
本当にお疲れ様でしたニヤニヤ
 
ケーキタイムも楽しい時間。
「子育ての中でゆっくり映画を見れたの久しぶり」
とかいうお声を頂いたり、、、
 
いつもの映画鑑賞会も
子育てを労う会になれたらいいな。
 
 
そんな風に思えた楽しい時間でした。
 
 
次回は
9月16日土曜日
 
 

第4回  上映会は

「バーティカル・リミット」

 

これはドキドキハラハラ!

日常から逃避したい人におすすめです。

 

面白いですよ~

ぜひ皆で手に汗を握りましょう。

お待ちしています!

 

 

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 7期生募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
初めてのスピリチュアルのお話の続きです。
 
 
 

私はその人が

【天性的な才能を持つ人】かどうか。

見分けるポイントがあります。

 

 

芸術家、音楽家、俳優など…

あとはビジネスマンでも感じることができます。

 

それは、宇宙の波動を受けて

その力を元にエネルギーを発しているか。

 

 

 

 

「宇宙という存在」

     ↑

     ↑

     ↑

    

     ↓

     ↓

     ↓

     キョロキョロ

「地上というこの世」

 

 

エネルギーはこんな風に成り立っています。

イメージね …①からの続きです。

 
53597036.jpeg
 
大抵に人は、
天と地の辺りをウロウロしています。
 
天に引っ張られたり、
地上に落ち着いたり、
 
エネルギーの循環を巡りながら
生命エネルギーチャージを繰り返す。
 
 
アーティスト、芸術、美術、ビジネスマンでも
「大きな力を発揮できる人」と言うのは、
自分を精進して力を磨いているうちに、
天に吸い上げられるように浮きあがっていきます。
 
 
 

「宇宙という存在」

     ↑

     ↑

     ↑

    照れ

     ↓

     ↓

     ↓

「地上というこの世」

 
 
だいたい位置はこの辺りが理想的。
 
 
 
【天才と言われる人】のオーラは、
 
「この世のものではない力」
「己が持つ最大限の力」  
 
この2つが相乗作用を成し得ては、
素晴らしいオーラを発するのです。
 
 
この「位置」にいる人達の奏でるメロディ、
奏でる色や、絵や、文章や、歌声、演技、
ビジネスアイデア、パフォーマンスなど、
 
つい立ち止まって聴き入ってしまい、
つい動きを目で追ってしまう魅力がある。
 
 
天の声を聞き、天の波動に流れ、
それを自分の声で語り、自分の波動にのせる。
それらが私が言う天才と言われる人たちです。
 
 
 
では、これ以上になると
いったい、どうなるのか。
 

「宇宙という存在」

     爆  笑

     ↑

     ↑

     ↑

     ↓

     ↓

     ↓

「地上というこの世」

 
神々しいオーラの眩しさになります。
凡人などが手に届かない様に存在でしょう。
見た目も、醸し出すもの、雰囲気もすべて。

 
だけど私からしたら、神に姿をのっとられたような
そんなイメージのアーティストたちだったりします。
 

マイケルジャクソン、デビットボーイズなども、
どうしても短命になりがちな運命をたどります。


先日に行ったMr.Childrenの
桜井さんにも少し感じたオーラです。

 
魂を磨き、芸を極めるあまり、神に近づきすぎて
自分の力を磨耗して、消費してしまうパターンです。


小林麻央ちゃんもそうでした。
イイ人と言うのは寿命が短くなります。
 
 
実は、これらのことは鑑定だけでは
説明できないことも多いのですよね。
 
 
天命では、そこまで寿命が
追い込まれた運ではないはずなのに…
 

 出会った人の相性や、起こった出来事、
そして哲学的な生き方を強いられた時、
 
 
自分自身が「人生の運をどう運ぶか」
そこに自己犠牲的な方向を選ぶ人がいるのです。
 
 
「魂レベル」は高いけれど、
ムリに高くしすぎてしまって、
逆に「天へ」と引っ張られてしまう。
 
 
これは不本意なケースもあって、
しばらく念たるものが、
この世に残ってしまうことがあります。
 
 
次の③で最終章にします。
 
 
 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 7期生募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、チカです。

 

皆さまは「行列のできる法律相談所」に出演されている北村弁護士にどのような印象を持たれていますか?

 

以前は「熱く細かく、そして厳格」なイメージだったのですが娘さまがデビューされた頃から新たな一面が加わってきましたよね。娘さまへの愛情溢れまくる姿が気になっていましたにやり

 

どんな画数をお持ちなのでしょうか?

 

 

北村 晴男さん (5.7)/(12.7)

 

天格 12

人格 19

地格 19

外格 12

総格 31

社会運24  家庭運26

 

(画像はお借りしました)

 

12画と19画が2つずつ。

同じ画数が2つ以上あると画数要素が濃く反映されるので偏りが出やすくなってきます。

 

外格12画

プライドが高く神経質。短気。気配り上手。いじられキャラになれれば人気が出る。

 

12画をお持ちの方は、ぜひ勇気をだして「愛されキャラ、いじられキャラ」になっていただきたいと思います。受け取り手の印象が全然違いますよ。内面に実力がなければ「自分を大きく見せようとする人」になってしまうのでご注意をあせる

 

 

地格19画

大人顔負けの聡明さ。若くして成功を掴みやすい(その後浮き沈みあり)

人格19画

勝負運に強い、合理主義。勝負色のある世界で成功しやすい画数。

 

 

弁護士はトラブルが収入源となり裁判の勝敗が自身の評価に繋がるという勝負の職業。社会運24画とタッグを組んでバリバリ活躍されていますね。19画は金銭欲に負けてしまうと人望をなくしやすいのですが正義感が溢れる熱い方なのできっと心配ないですよねおねがい

 

 

息子さんがプロゴルファーになられたことに対して「厳しい勝負の世界に身を置き、自分の力を試せるというのは相当面白いはず」とお答えになられていました。勝負の世界を楽しめる感覚というのは19画をお持ちだからでしょうか照れ

 

 

総格31画

堅実。優しく誠実で地道に成果をあげる。

 

男性にはやや控えめな吉数です。公平で真っ直ぐすぎる性格なのでストレスを抱えてしまいます。ご本人には少し肩の力を抜いて柔軟さをイメージしてもらいたい画数です。

 

 

社会運24画

お金に縁のある画数。忙しく働き実績を残す。ガッツリ働きガッツリ稼ぐ。そして楽しく豪快に使う(笑)。

 

家庭運26画

家族に愛情深く接し、家庭内では優しすぎる自己犠牲的な存在。世話をやきすぎたり甘やかしすぎる傾向があります。

 

 

出てきました!社会運と家庭運の画数要素がドンピシャアップ 

放送では親バカぶりが炸裂クラッカー娘さんにめちゃデレデレ(笑) 見ていて私もニヤニヤが止まりませんでしたにやり

 

 

先日の「しくじり先生」も北村弁護士が出るなら…と録画予約をポチっと押すほどファンになっています。

 

これからも応援していますビックリマーク

 

来週もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 7期生募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)