早いもので、今日は7月1日。
2024年も半分が過ぎ、後半スタートの日です。
 
7月になったけれど、梅雨真っ盛り。
ジメジメと蒸し暑いですね~。
 
梅雨があけたら、次に控えるは「猛暑」…。
 
もう考えるだけで、いーーやーーだーー!です(笑)
 
私は体質的に暑さに弱く、去年はこんなことになったし、気を付けないと…。
 
 
 
こちらは先週次女と行った明日香村の岡寺。
暑かったけど、こういうのを見ると涼やかでいいですね~。
 
 
 
さて、今年も後半になり、あと半分となった今年をどう動いていくかを考える人も多いと思います。
 
今年の最初に設定した目標にどれだけ近づけているか?
その結果から、計画を立て直すにはちょうどよい日ですね。
 
 
バイオリズム的には、年の後半ともなると
来年のエネルギーを意識して動く
ということがポイントといえます。
 
自分のエネルギーは途切れることなく
アップダウンを繰り返しています。
 
その流れを活用しながら、全体的に上昇させていくことを意識するのです。
 
 
 

 

バイオリズムは、年・月・日・時間それぞれに

上記のように繰り返す、自身の持つエネルギーの流れです。

 

今、自分はどこにいるのか?

来年はどこなのか?

 

それらを知っておくと、今やるべきことが見えてきます。

 

 

とくに今年と来年でエネルギーが大きく変わるタイミングの人は、来年のエネルギーを知った上で動くことが重要!

 

今がしんどくてもずっと続くことはありません。

逆に今が絶好調でもずっと続くことはありません。

 

 

自分のバイオリズムを知っておけば一生活用できます。

 

未来を予測することができる、ということが

どんなに心強いか!

 

自分の思考・行動に自信を持って進むことができます。

 

 

さぁ、あなたの2024年の後半は

どんなふうに動いていきますか?

 

攻める後半? 守る後半?

 

 

ご自分のバイオリズムを知りたい方は

ぜひバイオリズムセッションをご活用ください。