3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ

3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ

美しい姿勢 正しい食生活 凛とした女性を目指すマインド ファスティング 呼吸法 女性ホルモン 冷え対策 日本人の食生活 まごわやさしい グラウディング 睡眠は最高のエステ ウォーキング エクササイズ 正しい骨格 地に足をつける 健康に元気に美しく

【ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】Platinum

「美姿勢」「食」「心」「呼吸」「グラウンディング」「運勢」の6つの知識を味方に人生を強運に変える新メソッド

心身を伸びやかに美しく整えるとともに、生まれ持った資質とパワーを生かす秘訣をお伝えしていきます。
人生史上、最高級の美しさと強運を手に入れてみませんか?

ただ今、早期割引き受付中です!


テーマ:


皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 



 
先日、このブログの読者さんからご質問をいただきました。
ありがとうございます!
 
 
 
 
「股関節の筋肉は大切だと聞きました。何か鍛える方法はありますか?」
 
 
 
 

歩くときはもちろん、どんなスポーツにも「股関節」は要になりますね。
 

股関節が固いと身体が歪みやすくなり、足に負担もかかります。
 
 
 

股関節を鍛えてその周りの太ももや脇腹もシェイプされる究極のエクササイズをご紹介しますね〜!
 
 

これは足の付け根の「そけい部リンパ節」も刺激されるので、デトックス効果も大きいのです。
 


ただ、かなりキツいエクササイズなので、無理せずに徐々にならしていってくださいね。(^_^)
 
 
 
 
 

それではやり方です。


① 右ひざを外側にして、横座りをします。
このとき右ひざをしっかりと曲げておきましょう。
両手を左ひざの上に乗せます。
 


 


② 左ひざの上にやや重心を移動したら、右足を少しだけ床から浮かせて、右足全体を5センチほど上げたところから、足は浮かせたまま上げ下げします。
5回ほど繰り返しましょう。
 
 




③ 足を伸ばし、次に膝を肩の方向に曲げてきます。
かかとを付かないように頑張って、5回ほど曲げ伸ばしをしましょう。








 
 

④ 今度は右足を身体の前に出し、膝を高く上げ下げをします。
 
 


 
 

⑤ 左右を変えて繰り返しましょう。


 


股関節を鍛える運動ってあまり無いのですが、これはダイレクトの股関節に効くのでかなりキツいですが、効果バツグンなので、ゆっくりとやってみてくださいね〜!
 
 
 
 

足のむくみも取れリンパ節が柔らかくなるのでデトックスにも効果的で、足やせやウエストの引き締まりにも効果がありますよ!





 

キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】Platinum

 
       次期 9月開講!
   ただ今、早期割引き価格にて受付中です。
 
 
 
 

キラキラ ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

    ご登録はこちらです。
 

 

 

 

 

 


テーマ:


皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 




私が今、師事している占星術の先生からの宿題というかミッションとして与えられていることのひとつに「様々な占星術の鑑定を受けること」というのがあります。
 
 
同じ人のホロスコープでも鑑定される方によって、見るポイントも解釈の仕方も違います。
 
どの角度から見るのか、どういう解釈をするのかは個性があって、そこがまた奥深く面白いところ。
 
なのでより多くの方に鑑定していただくことは自分にとってもとてもいいお勉強になります。(^_^)
 
 
 
 
で、これも何かのタイミングで「ピ〜ン!」ときた方にお願いしようと思っていて、昨日、奇跡のようなご縁の先生に鑑定をしていただきました。(^_^)
 
 
 
 
「奇跡」と言っても、はじめは私が「たまたま」目にしたホームページで「あ、素敵な方!」と直感したまでのことで。
 
そのホームページもどうやってそこにたどり着いたのか、全く思い出せないんだけど。。。
 
私のブログの読者さんの記事を読んでいて(占星術とは全く関係のない方)リンクをポチポチ進めていたらたどり着いたのかな。(^_^)
 
 
 
 
「ピンときたらゴー!」なので、すぐに申し込んで、先生とのやり取りも早く(こういうところも好き)スケジュールもすぐに合ってお会いできました。*\(^o^)/*
 
 
 
 
私のところに来てくださる方々もそうですが、何ごとも「波長が合う」ってありますよね。
 
「波長が合う」から引き寄せられる。
「ご縁」という言葉以上に、目に見えない何かがあるような気がしてなりません。
 
 
 
先生とお話をしていても共通点がいっぱいでした。
 
占星術に興味を持ったキッカケも似ているし(私と同じく、それまで全く興味がなかったそうな。笑)、趣味も一緒、好きなものも同じでした。
 
 
 
そして「今世の使命」を表すポイント、これはまた違う解釈では「運命の人」という意味もあり、私のそのポイントが先生の太陽星座とピッタリ。
 
奇跡だぁ〜!*\(^o^)/*
 
 
 
先生は「このホロスコープを見て、どんなかたが来られるんだろうと楽しみにしていました」と。(^_^)
 
 
こちらの先生もご自分の手法を大事にされていて、私的には興味津々!
 
「ほぉ〜!そういう方法があるのですか!」
 
 
 
 
 
先生のおっしゃった言葉で印象的だったこと。
 
「私は鑑定しながらその方から色々教わっているんですよ。クライアントさんは私の先生なのですよ」
 
「私はクライアントさんと星との会話するつなぎ役をしてます」
 
 
 
 
 
私が大切にしたいと思っているスタンスと一緒であることや、先生が読まれる方法がとても魅力的だったこと、多くのことを学ばせていただいた貴重な時間にワクワク・ゾクゾクでした。*\(^o^)/*
 
 
そしてそんな先生にたどり着いた自分の「運の良さ」にも感謝!
 
 
 
 
私のところに来てくださる方々も、不思議なご縁だったり、タイミングがピッタリだったり。
 
 
 
私も大切にしていることは「自分の過去のパターンを把握して、今現在の課題は何か、そこからどのようなエネルギーの使い方や配分をすればこれからの未来が楽しいものになるか」ということ。
 
 
自分の中になる「ミクロ」と「マクロ」を上手にリンクさせて自分のリズムと宇宙のリズムを合わせて行く方法をお伝えしていきます。
 
 
さぁ、今日もこれから不思議なご縁で私の元に来てくださるクライアントさんとの楽しい時間を過ごしてまいります。*\(^o^)/*
 
 
 
もし、あなたのタイミングでピ〜ンと来たら、ぜひお会いしましょう〜!
 
 
 
 
 
 
残り少なくなってきておりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 

 

キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】Platinum

 
       次期 9月開講!
   ただ今、早期割引き価格にて受付中です。
 
 
 
 

キラキラ ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

    ご登録はこちらです。
 

 

 

 

 

 


テーマ:


皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 





メルマガではお知らせしていたのですが、このブログでのお知らせが遅くなってしまいました。(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いつつ、すでにご予約いただいて満席になってしまった日もあるのですが。。。ありがとうございます!
 
 

西洋占星術に出会って1年になりました。
まだ1年?!
 
 
この1年という時間のほとんどを、突然目覚めてしまった(笑)「占星術」に費やしていたように思います。
 
 
 
昨年秋より、モニターを募集して多くの方にご協力いただきながら経験を積ませていただきました。
ありがとうございます!
 
 
 
そして今年に入って本格的に【ダイヤモンドディレクション®︎】としてリーディングをさせていただいています。
 
すでに70名以上の方のホロスコープを鑑定させていただきました。



勉強すれば勉強するほど、興味深くのめり込んでいきました。
インプットしたものを、その時その時の精一杯の力を出させていただく機会に恵まれ、本当に感謝でいっぱいです!
 
 
 
 
そして最近、気づいたこと。
 
 
「占星術」とは字のごとく「星で占うこと」
 
 
ただ私がさせていただいていることは「占い」という概念ではなく、何かその方に「気づき」を与えるツールとして「占星術」を使っているということ。
 
 
 
 
「自分の成長に役立てるヒント」のようなものをお伝えしていると実感しています。
 
 
 
 
「占星術」という道具を使って
「その道具をどのように使うのか?」
「どのように人生に生かしていくのか?」
 
 
 
 
私とクライアントさんとのお話の中で、ご自身で気づいたり、思い出したり、自分のことを深く知っていかれます。
 
私はよりよく生きていけるその道筋をお話するだけ。




「自分を知る」ということは「自分を愛する」ということ。
 
「自分を愛せる」ということは「自分の人生を歩んでいく」ということ。
 
 
 
 
私が今、一番幸せだと思う瞬間は、リーディングを終えた時のお顔がパァッと明るくなられて生き生きされていること。
 
 
 
皆さんがおっしゃる言葉。
 
・今までやってきたことが全て繋がりました。
・自分のことが好きになれそうです。
・これからの自分が楽しみでなりません。
・苦しい、嫌だと思っていたことの意味がわかり、今は気持ちが晴れ晴れしてます。
・生きてきて良かったです。
・いいエネルギーが満ちてくるのがわかりました。
 
 
 
 
 
私のリーディングを受けていただいて、何か一歩前に進むきっかけになれば嬉しいです。
 
 
 
これから先の人生に最高値があるような人生にしていきましょう〜!
 
 
 
「生きる勇気」と「やる気」をお持ち帰りいただきます!*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】Platinum

 
       次期 9月開講!
   ただ今、早期割引き価格にて受付中です。
 
 
 
 

キラキラ ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

    ご登録はこちらです。