3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ

3か月でいつまでも輝く身体に!【ダイヤモンドウーマンプログラム】公式ブログ

美しい姿勢 正しい食生活 凛とした女性を目指すマインド ファスティング 呼吸法 女性ホルモン 冷え対策 日本人の食生活 まごわやさしい グラウディング 睡眠は最高のエステ ウォーキング エクササイズ 正しい骨格 地に足をつける 健康に元気に美しく

【ダイヤモンド⭐︎ディレクション®︎】

「人生の航海図」であるホロスコープをもとに、その人の生まれ持った「原石」の方向性を読み解いていきます。

   

 

皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

新年明けて早々に「緊急事態宣言」が首都圏周辺に発令され、私の住む京都でも明日にでも発令されそうです。

 

さまざまなところで予定変更を余儀なくされ、生活にも影響が出ていますね。

 

今は世界中が力を合わせてじっと我慢の時。

「明けない夜はない」のですから。

 

 

 

天空の配置もそれを表すかのようになっています。

 

明日、13日午後2時に「山羊座新月」を迎えます。

 

 

2021年最初の、そして「風の時代」に入って初めての新月。

 

この日の天体の配置図は、南半球に全ての星は集中しています。

 

南半球は「社会との関わり」や「仕事」「規律」などパブリックな領域です。

 

そして太陽と月が重なる位置が「深い繋がり」を意味する8ハウス。

 

 

社会と深い繋がりのため、「山羊座」の意味する「法に従う」ということを意味しているのかもしれません。

 

 

しかもこの新月とピッタリと同じ角度にいるのが、「破壊と再生」を意味する「冥王星」

 

 

 

 

うぅ〜ん。

ここまでピッタリと並ばれると、何か大きな制限のようなものを感じますね。

 

まさに今、私たちが受けている「我慢の時」を象徴しています…

 

 

 

そして「風の時代」に入ったとはいえ、すぐに切り替わるわけではないことは、このブログでも書いていますが、今回の新月の時は「地」のエレメントの惑星がたくさんあって、地の要素がまだまだ強い配置です。

 

物質的なことや価値観などが揺り戻されたりするかもしれませんが、それもまた、理想的な未来に向かうために、もう一度見直すチャンスがやってきているのでしょうね。

 

 

 

 

実生活でもなかなか、前に進まないように感じてしまうことが多い世の中ですが、明日の新月の後、14日から逆行していた天王星が順行に戻り、全天体が揃って順行になって、エネルギーもスムーズに進んでいきます!!

 

 

 

 

 

 

日本だけでなく世界各地でも自粛生活が続きますが、これも地球規模での大きな構造改革のためには必要なことですしね。

 

 

明日の新月には、今一度、新たな時代の生き方を見直してみるのも良いのでは?!

 

 

そう、より軽やかに舞い上がるための、再度足元を見直して、しっかりと軸を決め切るチャンスの新月です!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

   リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。

 
 
 

 

皆さんこんにちは。

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 

 
 
 
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。*\(^o^)/*
 
 
今年の年末年始はいかがお過ごしでしたか?!
 
これまでと全く違った過ごし方をされた方も多かったのでは?!
移動もままならない状況だったので、いろいろと諦めなければならないことも多かったですね。
 
その分、新鮮な感動があったり、新しい発見をしたり…
 
 
 
私の年末年始は、従来から家で過ごすことが多かったので、それほど状況は変わりませんでしたが、12月後半くらいから出会う人の流れが明らかに変わってきて、自分自身の中で大きな変化がありました。
 
 
これを偶然というべきか、必然と言うべきか…(^_^)
ご縁がご縁を生み、偶然が重なって。
 
 
新しい分野のコラボの仕事が舞い込んできたり、超有名な美容師さんとこれまた超有名なモデル兼スタイリストさんに、大変身させてもらったり…笑
 
 
 
 
 
「風の時代」の始まりらしく、軽やかに変化していこう〜!と素直に身を任せていたら、素晴らしい情報も飛び込んできました。
 
ある方から「必ず、大晦日にお詣りに行っておいで」とお薦めされた日向大神宮。
京都にあるのだけど、全く知らない神社でした。
 
 
京都では前日の30日に大雪が降って、特に我が家は30センチ以上の積雪で「明日の大晦日には出られないな」と諦めていたのですが、大晦日の午後から晴れ間も出てきて、思い切って出かけてみました。
 
 
深い山間にあって、参拝客もほとんど訪れていない神社でしたが、着いた途端にものすごいパワーを感じてびっくり!
 
 
 

 
 
境内の立て札によると「京都のお伊勢さん」と言われ、1500年以上も前に建立された京都最古の神社のひとつ。
 
社殿は伊勢神宮と同じ造りで「外宮」「内宮」をお詣りしていると伊勢神宮にいるような錯覚になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレッキングコースの一部になっていて、険しい山道を数十分登っていくと「伊勢神宮遥拝所」と書かれた大きな鳥居があり、この鳥居の方角にある伊勢神宮に向かってお詣りができるようになっているとのこと。
 
 
 

 
 
かなりの高台にあり、振り返ると京都市内が一望できる絶景ポイント!
赤い鳥居の平安神宮や京都御所も見渡せて、キツい坂を登ってきた甲斐があったってもんだ!!!
 
 
 
 
 
 
またここの神社は四方を深山に囲まれていて、全部で17もの神社が点在してました。
これまた、息を切らしながら山道を登ったり降りたり…
 
「厳島神社」「戸隠神社」「多賀神社」「春日神社」「猿田彦神社」「恵美須神社」「神田稲荷神社」など日本各地の有名な神社が大集合〜!
 
 
ひとつひとつの神社に、無事に健康に過ごせたことのご報告と感謝を込めてお詣りしてきました。
 
 
 
京都に住んでいても全く知らなかった神社ですが、行って良かった〜!
 
1年の禊をした感じだし、何よりものすごいパワーをいただけました。
 
 
 
舞い込んできた情報で、ピンときたら、絶対に逃さない!
 
 
これは私の信条ですが、これからは更に意識していこうと思ってます。*\(^o^)/*
 
 
 
いろいろあった2020年は、何年後かに振り返ってみたら、きっと素晴らしい経験をした年だったな〜と思えるだろうし、始まったばかりの2021年も、昨年以上に大変なことがやってくるかもしれないけど、それも全部「いい経験」だと思える素晴らしい年にしていきましょうね〜!
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 

キラキラ 【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

   リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。

 
 

 

 

皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田晄七子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます! 

 
 
 
2020年という年が、終わりを迎えようとしていますが、ある意味、歴史に残る年になりました。
 
世界中が同じものに立ち向かった年。
全ての人の生活も大きく変わったけど、全ての人の感情も大きく変わった年ではなかったでしょうか。
 

 
数日前、木星と土星が重なって「グレートコンジャンクション」が起こり「風の時代」に突入しました。
 
「風の時代」を象徴する、その最たるものが「目に見えないコロナウィルス」
 
働き方も、学び方も、付き合い方も「風の時代」仕様に、否応なく、変化せざるを得なくなりました。
 
そんな1年を経験してきた私たちは、より一層、宇宙の動きとリンクしていることを実感したように思います。
 
 
 
「下なるものは上なるものの如し、上なるものは下なるものの如し」という言葉があります。
地上で起こっていることは宇宙でも起こっており、宇宙で起こっていることは地上でも起こっているというもの。
 
 
ここしばらくは、いろんなメディアで「風の時代」という言葉が溢れかえっていました。(≧∀≦)
 
これからの時代は「目に見えないもの」や「精神的なもの」が受け入れられる時代になりますからね〜!
 
 
 
ここ半月ほどは宇宙の動きもとても活発でした。
 
15日に「射手座新月」
21日が「冬至」
22日が240年ぶりに時代が移行する「グレートコンジャンクション」
 
 
そして今年最後にやってくる「かに座満月」は明日30日。
 
昨日の日没後、東の空に丸くなりかけた大きな月が見えました。
「風の時代」になって初めての満月であり、今年最後の満月でもあります。
 
 
 
昨夜の月。冬の夜空に輝いてました。
 
 
 
満月は月が太陽に照らし出されて輝きますが、これは月の本質を炙り出すとも言われているのです。
なので、満月に自分の本音と向き合うと、浄化されるのです。
今年最後に、要らない感情は手放し、しっかりと浄化しておきましょうね。
 
 
「かに座」は「月」と相性の良い星座です。
「かに座」は「月」のホームグラウンドのような存在で、とても居心地がいいのです。
 
自分らしくいられるポジション。
 
なので、明日の満月は素直な気持ちになれるかも?!
 
 
 
そして満月の起こる場所が、3ハウスと言って「身近な人やコミュニケーション」を表す場所になります。
 
ちょうど年末年始にかかりますし、家族や親戚・親しい人たちに日頃の感謝の気持ちを伝えるのも良いかもしれませんね。
 
 
今年の年末年始は、コロナ禍のために帰省できない人も、電話などで元気な声を届けるのも良いでしょう〜!
 
 
このようなことをちょっと意識するだけでも波動が高まりますよ。*\(^o^)/*
 
 
 
 
来たる2021年は、激動の今年の影響は多少残るでしょうけど、新しい試みがいろいろなされていくでしょうし「水瓶座時代」らしく、世界中が同じ意識で繋がっていくことに大きな期待感があります!
 
 
 
 
2021年。
個人的には全てがリセットされて、生まれ変わる年なので、楽しみでなりませ〜ん!
 
今年も大変お世話になりました。
 
春先から、突然オンライン鑑定に切り替え、最初はどうなることかと思いましたが「案ずるより産むが易し」のごとく、なんの問題もなく、むしろ時間や場所に囚われない働き方にスイッチできました。
 
そのおかげで、海外の方をはじめ、リアルならなかなかお会いできない方々からの鑑定依頼をたくさんいただきました。
 
 
これからも「自分の力で自分の幸運を引き寄せる」ための持って生まれたその人の強みや資質、得意なこと、やるべきことなどをお伝えしていきます!
 
 
皆さまに心からの感謝を込めて。
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

キラキラ 【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

   リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。

 
 

キラキラ ダイヤモンドウーマンプログラム®︎】

    無料メールレッスン

    ご登録はこちらです。