3月2日3日の一泊二日で、バンコクで開催した

「ビジネス&ウェブ構築合宿」無事に終了しました。

 

 

報告記事ですが、まず一言、言わせてください。

 

 

今回の合宿は、私史上、過去最高でした!!

 

 

 

総勢12人いたんでね。

いろんな意見が後々出てくるかとは思うんですが、

私の中では過去最高です。

 

理由はおそらく、コアメンバーと参加者全員が、

同じ方向を向いて頑張ったから。

 

 

もちろん、これまでの11回も私の最高の力を出して

きました。

ですが正直なところ、毎回本当に疲れるので、合宿が

終わるたびに「今回で終わりにしよう」と思うんです

よね。

 

ですが今回は、それがなかった!

 

「次はいつですか?」

「またバンコクでやってほしい!」

「国内でも開催してください」

 

という声に前向きな私がいて。

ライブ配信までやっちゃいましたからね(笑)

「やってほしい」という声がある限り、毎年、国内

1回と海外1回の計2回、開催していきたいと思います。

※あくまで希望ですが

 

 

 

 

やっぱりね、誰とやるかも大事だよね。

コアメンバー、最強です!

 

バイオリズムの観点から、マーケティングのコンサル

ティングも強いるなさん

 

星読みの観点からのアドバイス、そしてアテンドに

強いまさこさま

 

安心、安全、進化、成長、経験、絆、笑い、など

あらゆるキーワードを共有できる幸せ。

 

一緒に味わってもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

 

今回の参加者のメンバーです。

 

 

黄色い花算命学鑑定士・松本容子さん

福岡からお疲れさまでした!

ここまでの進化も素晴らしいですが、次のステージに

向かって、できることをコツコツ続けてくださいね!

感謝の気持ちを持って進めてください。

 

黄色い花ダブルケア専門家 野嶋成美さん

北海道から、ありがとうございました!

成美さんが助けられる人が、さらに明確になりましたね。

遠慮なく、突き進んでいきましょう!

 

黄色い花カリスマ仲人士あまこひろみさん

直感力の高いひろみさん、悩んでいる人の心にそって

目標に向かって進めてください。

自分に勝つことを忘れないようにね!

 

黄色い花インドを旅するマクラメアーティスト石上美雪さん

強行スケジュールの中、ありがとうございました!

安定の美雪さんですが、もっとわがままに進んでいいよ。

まだまだ進化できるので、自分を信じて進めていこう!

 

黄色い花姿勢・歩き方講師 古谷維久子さん

始めて出会ってからの進化を思い出していました。

素直な人は、進化も早いね。

もっと自分を楽しみながら崖っぷちに追い込んで(笑)、

望む未来を手に入れてください。

 

黄色い花プロフィールライター遠藤美華さん

北海道からの参加、ありがとうございました!

美華さんはもっともっと進化できるから、自分のことも

周囲のことも信じて、ブレずに進んでください。

お互いに進化して会おうね!

 

黄色い花色気を引き出すオーナーセラピスト宮地ゆかりさん

ゆかりさんの笑顔に、ズキューンッとやられました!(笑)

その笑顔でお客様を癒せれば最強!

その笑顔が色気だと思います。

伸びしろいっぱい!

これからたくさんのものを受け取ってくださいね。

 

黄色い花星読みリーディングライター小川範子さん

ハワイに続き、2度目の参加、ありがとう!

少しづつ確実に形にしていく姿には頭が下がります。

そういう人が、確実に成功する人。

これからも楽しみにしてるね!

 

 

そして、このバンコクでの合宿の成功を導いてくれた、

バンコク在住の、

 

黄色い花元CA&海外在住17年の英語コーチMinezさん

 

 

バンコク合宿は、彼女の一言から実現しました。

「美紀さん、バンコクに来てください」と。

彼女の一言がなかったら、きっとやっていません

でした。

 

彼女の現地でのアテンドは完璧!

参加者のメンバー全員が、みねりさんに大感謝して

いるはず。

 

本当にありがとうございました!

 

 

今後のことについては、おいおい記事にしていきますね。