1/12の子育てセミナーから、始まり、算命学教室第1回、開運セミナー、個人鑑定、婚カツ特別個人レッスンまで、びっちり、働きました。


今から帰ります。


皆様また、来月、算命学教室第2回、個人鑑定、婚カツ特別個人レッスンをします。


2/16個人鑑定or婚カツ特別個人レッスン、子育て個人レッスン
2/17算命学教室第2回
2/18個人鑑定or婚カツ特別個人レッスン、子育て個人レッスン
鑑定、個人レッスンは、お一人2時間。 
ご希望の日時をご連絡ください。


お申し込み、お待ちしてます。


★一回の鑑定ですっきり解決‼️
《鑑定ご依頼の方は》



お客様から感想を、頂きました。


そうか。大丈夫なんだ!」とスッキリした気分で帰ることができました。


今回鑑定をお願いしたのは、私にしては珍しく、息子たちがだいぶ心配な状況なので
どう取り扱うのが一番本人たちのためになるのか、その傾向と対策を知りたいなぁ、と思ってのことでした。



特に次男は最近不登校気味になっていて、
自分の中でも「体調悪いのに無理して行かなくとも・・・」と「ただサボりたいだけじゃないか。ダメな奴にならないか・・・」という気持ちのせめぎあい、そこへ先生との対応と、少し疲れてきたところでした。



みていただくと、ちょうど天中殺真っ最中!!「無理して行かせちゃかわいそうよ」
2020年から運気が上がるから」
「15歳から運気が変わる」等々
 

お話を聞いて「今無理して行かせなくても大丈夫。それよりも、もっとこの子の味方になってあげよう」と気持ちが固まりました。


他にも「この子は賢い子よ」「落ち着いててよく冷静に観察してる」「一芸を伸ばしてあげて」となど、たくさんのアドバイスをいただき


(嬉しかったのは「大丈夫よ。年取ったら将来この子が面倒見てくれるから」(笑))
ま、なんとかなるわ!


と、本当に霧が晴れたようでした。


他にもたくさん、私のこと、夫のこと、長男のこと、両親のこと、本当にいろいろと教えていただきました。
(過去のことはそのたびに「うぉっ!そのとおり!」と驚く)


算命学って・・・人生を一冊の本だとすると、ある程度の章立てと「この辺に転機」とか粗々決めたところまでわかるんだなと、ふと思いました。


今後注意すべきポイントもわかったので
「あとはもう、やりたいようにやりなさい」
ハイ!そうします!!


楽しくためになる2時間をありがとうございました!


P.S.今朝珍しく次男が自分から起きてきたので「おっ!エライ!」と思わず抱き締めてしまいました。
顔色もよく、珍しく不調を口にすることなく学校に行きましたよ!
嬉しいです!!』



お客様のお幸せをお祈りしています‼️  



★一回の鑑定ですっきり解決‼️
《鑑定ご依頼の方は》


東京婚カツ特別個人レッスンの座席が、あと1席1/19 17:00~18:00になりました。


婚カツでは、算命学による配偶者運の回る日のピンポイントの行動、成婚させてきた婚カツの重要な『コツとツボ』をお伝えします。


あと、お一人お待ちしてます。
開運セミナーでもお話ししましたが、今年の運勢のあげ方のポイントは、ズバリ『結婚』です。


シングルは結婚を。
既婚者は夫婦仲を良くすると、運勢が上がります。チャンスを逃さず、行動を。



★一回の鑑定ですっきり解決‼️
《鑑定ご依頼の方は》