一泊二日のWEB合宿、無事に終了しました!
現在の感想は、「疲れたけど楽しかった~~~!!」です。

昨日の11:30に集合し、ランチをしながら全員の自己紹介とヒヤリングタイム。


14時にチェックイン後、一人一人にコンサルしながら、課題に取り組んでいただきます。
18時までは、あっという間!

18時からは、お部屋で夕食をとりました。

IMG_20150712_172722709.jpg



夕食後は、みんな浴衣のまま(笑)、再び課題に取り組みます。

↑ 必死な感じ、伝わりますか?

途中でかき氷タイムなんぞもありながら、0時まで続きました。

そして翌朝。

IMG_20150712_172807902.jpg



今日も朝食後、チェックアウトまで引き続き、課題に取り組みます。

11時にチェックアウト後、場所を移してランチをしながらコンサルタイムが15時まで。
もうここまで来ると、みんな脳がヘロヘロ(笑)
さすがに疲れますよね。

IMG_20150712_172808223.jpg

↑ 写真は元気そうですけど(笑)


この一泊二日で、

・ブログ記事の書き方
・プロフィールの書き方
・告知記事の書き方
・お客様の声の書き方
・ブログの運営方法
・講座の作り方
・イベントの作り方
・売上の動線の作り方
・価格設定の考え方
・値上げの仕方
・ビジネス計画の立て方
・時間管理


など、たくさんのことを伝え、実際に考え、書き、動いてもらいました。
合宿代金など、一瞬でペイされるでしょう。

そこからが本番。
しっかり利益につながる動きをしていただきます。
今回学んだことを忘れず、ご自分のビジネスに活かしてくださいね!


こどものセンスを伸ばすママカラーリスト 脇田真紀子さん
2回目の参加、お疲れさまでした!みなさんに喜ばれる記事、楽しみにしています♪美味しいかき氷をありがとう(*^_^*)

印象コンサルタント 村田典子さん
一つ一つ丁寧に、作る上げていってくださいね。今年はいろいろと準備をして、来年は花を咲かせましょう♪

宝塚☆駅から5分のリゾート型アロマテラピーサロン 坂井玲子さん
宿では本当にお世話になりました!2日目の楽しい記事は忘れません(笑)エクラ事件簿、楽しみにしてます♪

運命学問研究家 檜原有輝さん
ビジネスの考え方、しっかり落とし込めたと思います。あとは動くのみ。これまでの自分の成長を信じて、しっかり進化してください^^ 記事もありがとう!

ハッピーフォトクリエイター青山智圭子さん
仕事のことも、それ以外のことも、学んだことをすぐに形にしてください。みなさんのいろんな意見を忘れないようにね^^

占い師 金倉真以さん
毒舌ありがとう(笑) 道は見えたと思うので、あとは進むのみです!

そして、コアメンバーのお二人。

土曜美人講座の大森あゆみさん
いつも本当にありがとう!みんなの記事、引き続きよろしくお願いします。

ダイヤモンドウーマンクリエイターの奥田雅子さん
みなさんのために、いろいろ動いてくれてありがとうございました!サポート、本当に助かりましたm(__)m


この一泊二日で、全員かなり進化したはずです。
頭も行動も。
すぐに成果が出る人もいるでしょうし、成果のための準備が一気に進んだ人も。

ビジネスでつまづいた時、メンタルで煮詰まった時、ここで学んだことを思い出してくださいね。

9月の成果報告会、楽しみにしてますね!


※早速、次回のWEB合宿の問い合わせが。
来年1月にできるかな~?


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ


illustrated by AkihisaSawada