結婚できる写真撮ります!魅力を引き出すプロフィール写真と婚活コンサル(京都)

京都で一流ホテルのブライダルカメラマンとして活動していた青山智圭子が、あなたの人生の大切な場面(シーン)で、最高のプロフィール写真を撮影します。婚活、ビジネスプロフィール、サロン撮影まで。


テーマ:
 
 
 
こんばんは!
あなたの夢を叶える
笑顔プロフィール写真家
青山智圭子です音譜
 
 
夏に、プロフィール写真を撮影した
 
 
この度、雑誌「美人百花」に掲載されるということで。
 
有希子さんのサロンにて、撮影させて頂きました^^
 
(この日しか空いていなかったという奇跡の日程!)
 
以前撮影した有希子さんのプロフィール写真です。
 
 
 
 
 
この時も、たくさんのスイーツに囲まれた写真を撮影しました。
 
有希子さんと作品を見たときに。
 
このシーンがパッと浮かんだんです!!
 
そのイメージのまま撮りました^^
 
それが、こちらの写真です。
 
 
 
 
 
今回は、作品とレッスン風景を撮影しました。
 
とっても可愛いマカロンタワー!
 
 
 
 
どれも、本物みたいで、食べてしまいたくなりました…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそうなレッスン風景も!
 
 
有希子さんのエレガントな雰囲気を大切に撮影しました。
 
 
 
 
 
 

 


「 さすがプロ!

良い写真がありすぎて、選ぶの迷っちゃいました!

自然な笑顔の写真も、とても気に入っています」



とのご感想を頂きました。


 

 

 

 

有希子さんのサロンは、らせん階段をのぼっていく、素敵なサロンです。

 

このサロンで。

 

今回、有希子さんからのリクエストもあって。

 

全2回の「一眼レフ、ミラーレスカメラ講座」を開催します。

 

タンスの奥に、買ったままのカメラが眠っていませんか??

 

キャンセルが出て、残1席です。

 

詳しくは、クリックこちらまで〜

 

 

 

有希子さんの掲載される「美人百花」は、12月12日発売です。

 

 

 

 

 

 CLASSY7月号に、「オススメ婚活カメラマン」として紹介されました。

 

 

 

 

写真から始まる婚活、はじめませんか??
まずは、あなたらしい自然な笑顔の素敵な写真から~

婚活プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

プロフィール写真撮影メニューは、コチラ

お問い合わせは、コチラまでお願いします。

 

 

 

 

 

ベル12月9日(金)

 

印象評論家 重太みゆき先生考案

クリック「M.snow(R)スマイルトレーニング」

 

今回は、京都で開催です。

新しい年に向けて。

第一印象力をアップさせませんか??

 

 

image

 

 

 

 

 

満席になりました!

ありがとうございます。

9月25日(日)

クリック「運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」 

 

次回は、12月11日に開催します!

満席です!

国本ひろみさんプロフィール写真

 

 

 

ベル1月に開催予定です〜

クリック「メーク付き撮影会」

 

 

 

どの撮影会も、リクエスト開催致します。

クリックお問い合わせは、こちらまで〜

 

 

 

  

 


 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)