30代40代の働く&働きたい女性へ「私、これからどうしたらいいですか?」大阪、未来がクリアになる手相・タロット・潜在数秘術

30代、40代女性ならではの悩みに。原因と仕組みを読み取り、あなたのなりたい未来を創るお手伝いをします。大阪、心斎橋、難波、「自分の本当の望みを見つける占い師」金倉真以が手相、タロット、潜在数秘術、心理カウンセリングを使ってあなたの未来をクリアにします。

NEW !
テーマ:

30代40代働く女性が抱えるお悩みをスッキリ解決!
占い師の金倉真以です。

 

{BD9CC3BB-2C16-420D-AF1A-37B67382940E}


今日は潜在数秘術ビジネス講座です。

沢山ある講座の中でも、特に私が得意とする講座。

受講生さんがどんな数字を持っているのか?

どう活かしていくのか?

私自身も楽しみです。

 

 


それでは、9月30日今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。

 

 

 

 













選びましたか?







では解説です。
 

 

左を選んだあなた

 

 


【カップのクイーン】

今日は自分のことより周りの人の為に何かしてあげたいという気持ちが高まりそう。

感謝されることで充実感が得られるので、積極的に人をサポートしてみましょう。

自分の中にある母親的な愛情を意識することが開運ポイントです。

 

右を選んだあなた

 

 



【ワンドの9】

今日は昔のトラブルがまた再びやってくるかもしれません。

でも大丈夫!今のあなたは昔のあなたと違います。

大切な物を守り抜く力を持っています。

毅然とした態度でいる事が開運ポイントです。

 

 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
30代40代働く女性が抱えるお悩みをスッキリ解決!占い師の金倉真以です。


{A774D363-0BCE-4812-BB08-5E3046DE222D}

肩がこるので、腕時計はしない主義でした。

でも、つけてもつけなくても肩はこる事に気がついて、仕事の時だけつけてます。

今では仕事とプライベートをわけるアイテムになってます。



それでは、9月29日今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。

左を選んだあなた






【月】逆位置

今日は不安だった事や悩んでいた事が少しづつ消えて、気持ちが楽になりそうです。

客観的に物事を見ることができるので、何事も冷静に落ち着いて対処できるでしょう。

勘違いや誤解がとける日です。

気になることがあればそのままにせず、確認することが開運ポイントです。


右を選んだあなた




【世界】

今日は今まで頑張ってきたことが周囲に認められて成果を得ることができそうです。

心身共に充実感がある一日になるでしょう。

成果を得て満足するだけでなく、次の展開も視野に入れて行動することが開運ポイントです。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
働く&働きたい女性の本当の望みを見つける占い師 金倉真以です。

人は一人では生きていけない!

旦那さん、子供、近所の人、会社の上司、友人などなど・・・

当たり前のことですが、私たちは日々様々な人と接しながら暮らしています。



みんなが自分と同じ考えなら問題は起こりませんが、そういう訳にもいかず、


「なんであの人はそんな考え方なんだろう?」

「普通だったら、こうするのに!」


そんな風に思って、やるせない気持ちになったことはありませんか?


いくら頭で自分と人は違うと思っていても、心からはなかなか納得できませんよね。


でも、数字から読み解いていくことで、自分が、相手が、何をどんな風に考え、求めるのか?

自分の常識と相手の常識の違いがとてもわかるし、理解できるのです。



例えば、6という数字は持つ方は、面倒見がよく、人の役に立つことに喜びを感じます。

パートナーや仲間とも一体感を求めます。

6にとっては、一緒にいることが愛です。



7という数字は、個であることが大切で、自分と他人との境界線があることに喜びを感じます。

言葉ではなくもっと深いところでのコミニュニケーションを求めますので、集団行動は苦手です。

7にとっては、一人にしてあげることが愛です。


こんな風に個人の持っている数字よって常識が違うので、自分にとって常識だと思っていたことが相手にとっては、非常識ってこともありえるのです。


潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座では、

【ライフパスナンバー(LP)】
自分の得意なこと、あたり前にできること、才能

【ソウルナンバー(S)】
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的

の二つのナンバーから、それぞれの恋愛傾向や良好なパートナーシップのヒントを見つけていきます。


この講座を学ぶことで、恋愛だけでなく、親子関係、友人関係などの良好なパートナーシップがわかります。


潜在数秘術を初めて学ぶ方もご参加可能です。


【詳細】
潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座

日時:10月11日(火)9時45分受付~15時終了。
開催地:新大阪駅すぐの会議室です。


(詳細は、お申込み時にお知らせします)

▼受講料(税込み)
恋愛・パートナーシップ動画購入済み…10,000円
恋愛・パートナーシップ動画未購入…20,000円(動画がついてきます。)
※初級動画のことではありません。

再受講 11.000円

【参加特典】
オリジナルテキスト(恋愛・パートナーシップ編)
秦由佳によるセミナー動画
(こちらは一般販売しておりません。講座を受講した方のみの特権です)


お申込みはこちらの潜在数秘術協会のブログから♪


自分の数字や相手の数字を知る事で、より自分も相手のことも好きになれますよ!

お申込みお待ちしてます。





応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30代40代働く女性が抱えるお悩みをスッキリ解決!
占い師の金倉真以です。 



{901F9346-1CBE-418F-8292-B06C6C5F0777}

娘からメールで

「お母さん、重大発表。てんぷら食べたいな♡」

わざわざメールで送ってくるところが可愛いと思う親バカです。



それでは、9月28日今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。

左を選んだあなた






【ペンタクルの10】

今日は、あなたの周りにいる家族や大切な人、大事なものなどを意識して過ごしてみましょう。

それは当たり前ではないものだと気づくはず。

最近連絡をとっていない家族や友人などに連絡すると有意義な時間を過ごせるでしょう。

誰と接する時もアットホームな雰囲気を心がけることが開運ポイントです。



右を選んだあなた





【死神】

今日は決定していたお仕事が白紙になったり、意外なところからお誘いがあったり想定外の変化の多い一日になりそうです。

手放したことで新たなものが入ってきます。

失ったものに固執せずに臨機応変に対応する事が開運ポイントです。


ハートロットで自分の心と向き合いブレない人生を手に入れませんか?
潜在意識とつながり思い通りの人生を叶えるタロット初級講座

ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」



応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
30代40代働く女性が抱えるお悩みをスッキリ解決!
占い師の金倉真以です。


{640E8F4C-EA8D-4EC4-B9D4-BE3D24175E50}

初めて食べた「アフォガード」。

注文する時、舌を噛みそうになりました(笑)



それでは、9/27今日の運勢です星


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。














選びましたか?







では解説です。

左を選んだあなた





【ワンドの6】

今日はあなたが望んでいた物を手に入れることができそうです。

勝負ごとに強い日なので、常にライバルの存在を意識することが大切!

いつもより上を目指してみましょう。

守りより攻めの姿勢でいることが開運ポイントです。



右を選んだあなた


【戦車】

今日は目標を高く設定してそこに集中すると、より良い成果が得られるでしょう。

ライバルを意識して積極的に行動してみて。

自分のいつも場所から飛び出そうとする事で成果がより確実になります。

「前に進もう」という強い意志が開運ポイントです。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)