鑑定実例3-2憧れの仕事に就職したのに人間関係で挫折!人生絶望から結婚をして幸せになったSさん | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

さて、先日配信させていただいた鑑定ファイル

 

 

 

本日は、続きをご紹介させていただきます^^
 

※鑑定事例ファイルは全てお客様のご了承のもとに発信させていただいております。

 

*****


 

前回の記事では、

 

・頑張って理想の仕事を手に入れたのに人間関係で挫折して退職することに・・
 

・同時期に、恋愛もうまくいかず人生に絶望


・手相・潜在数秘・タロットで見たところ、実は「何でも出来て当たり前」という厳しいお母さんの元に生まれたSさんは、いつしか自分らしさを封印して、親の価値観に合わせた人生を送って苦しくなっていた

 

ということをお伝えしました。


 

きっと、「自分もそうかもしれない」と共感してくださる方もいらっしゃるのではと思います。


 

さて、ではもっと幸せな人生を手に入れるためには、親の価値観から卒業して、自分らしく人生を歩む必要がありますよね^^


 

そこを叶えるのに有効なのが「心理セラピー」なんです。


 

Sさんの心の状態を心理セラピーで癒していったところ、Sさんは職場では「自分はなんて頼りなくてダメなんだ・・・」と思って自分を責めていた反面、恋愛ではパートナーに対して「頼りない!しっかりしてよ!」といらだっていた、ということが見えてきました。


 

だから、仕事でもメンタルを崩して挫折、そしてパートナーの恋愛もうまくいっていなかったんですよね。


 

では、そう思ってしまう原因はどこにあるのか、心理セラピーで見ていったところ・・・。


 

「頼りない、しっかりして」というのは、小さなころから、Sさんがお父さんに感じていた感情だったんです。


 

そしてSさんの中にあるお父さんへのいら立ちは、本当はお母さんのものだということにも気づくことが出来ました。


その後、回数を重ねて、心理セラピーの中で、子供の頃に感じていた本当の気持ち、「お父さん大好き」を思い出したSさんは、イメージの中のお父さんに、大好きを伝えることができました。


そして、お母さんにも、小さい時は怖くて言えなかった、「そんな風に怒られたら悲しい」という自分の気持ちをイメージワークの中で伝えました。


「お父さんへのいら立ちは、お母さんの問題で私の問題ではない。」

「お母さんの問題は、お母さんにしか解決できないのだ」と気づくようになり、心理セラピーで問題をお母さんに返しました。
 

 

そうすると、次第にSさんの感情に変化が出てきたんです。


自分とお母さんの気持ちを分けられるようになってきたのです。



そして、小さいころから受け続けていた、お父さん、お母さんからの「頑張りなさい」「成果を出しなさい」という教えも、心理セラピーの中で、その教えを採用するかしないかは、大人になった自分が決めていいのだと、自分で選択する許可を与えました。


自分が選んで良いという許可を出すことで、「みんなが自分の敵である」という思い込みも手放すことができました。
 

 

このようにして、鑑定で原因を特定して、大元の問題にあった「ご両親への複雑な感情」に折り合いをつけれるようになったSさん。

 

ここまで心が変わると、人生もどんどん幸せな方向に変わっていきます。
 

これが、わたしが占い師なのに、心理セラピーも取り入れている理由です。


 

鑑定だけだと、原因が分かって終わりになりますが、本当に人生を変えていくには、ここまで丁寧に心の問題に向き合って、乗り越えていく必要があります。

 

でも、そうして問題の根本原因を解決すれば、人生が本当に、ハッピーな方向に180度変わっていくんです!

 

心が変わることでの、自分の毎日の感じ方、考えること、言動の変化は、人生の色んな場面でプラスに出てきます^^

 

なんとSさんの場合は、「結婚」というハッピーな展開がやってきました^^


 

その続きは、次の記事に書きますね^^
 


続きはこちら!

 

 


 

★現在、人生に絶望していることがある、頑張っているのにうまくいかないことがある、いい加減に人生を変えていきたいあなたは、複合セッションを受けてみませんか?
単発セッションはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

★今の悩みを解消して人生をもっと自分らしく幸せなものに変えていきたい!という方には半年コースをご用意しています。

現在、無料相談会を開催していますので気になる方はこちらをご覧ください。


6か月継続セッション 30分無料個別相談 お申込みフォーム

 

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ


友達追加で「手相からわかる金運シート」無料プレゼントしてます爆  笑

友だち追加

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です!

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化