複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

前回のお話はこちら→
 

 

 

会社経営をしているNさん。

「会社を辞めたい・・・。」とまで思いつめてセッションにお越しくださいました。

 

そんなNさん、

手相で現状を調べてみると・・・

生ける屍状態。

自分の意思は置き去りにして、

無気力でただ生きている。。。

 

 

では、

なぜそうなっているのか?

 

同じ出来事が起こっても、

人によって感じ方や受け取り方は違ってきます

 

Nさんはどんな状況に生きがいを感じ、

どんな価値観をもっているのか?

なぜ今回無気力になってしまっているのか?

 

潜在数秘術®で生まれ持つ特性を調べました。

 

 

【潜在数秘術®での鑑定結果】

Nさんが持っているナンバーは

LP(ライフパスナンバー・基本的な才能や性質)は6、
D(ディスティーナンバー・使命や行動パターン)は1、
S(ソウルナンバー・魂が喜ぶ感情)は8です。


D1は『1番を目指すことがすき』

S8は『プロデュースのナンバー』なので、

スタッフのプロデューサーとして人員配置し、

事業を成長させていく経営者という立場はとても合っています。

 

問題はLP6。

6は『いい人』のナンバー。

自分を犠牲にしてでも人のために何かしたい。

人を喜ばせるのが大好きなナンバー。

 

 

ここまででNさんが今ぶつかっている現状に納得でした。

経営者という立場上、

知り合いになりたい!何かヒントをもらいたい!

という人は、これからもどんどん増えていくでしょう。

 

そんな時、

Nさんの『ナンバー6』が大張り切りしてしまったら・・・

・無償での事業サポート依頼

・ランチという名の事業相談依頼

・ノウハウの無償提供

 

今のNさんのままではどこまでも人の役に立つのなら、

と自分をすり減らしてでも人のために動きすぎてしまう危険性を感じました。

 

そもそも『ナンバー6』の数字があるからこそ、

Nさんはスタッフに慕われ、

クライアントに恵まれているんです。

 

『ナンバー1』『ナンバー8』だけでは、

常に売上を最優先したバリバリの経営者になって、

スタッフには愛想つかされ、

1人で仕事をする寂しい状況になっていてもおかしくないのです。

 

『ナンバー6』、この特性をどううまく扱えるようになるか、

それがNさんのこれからの課題だということが分かってきました。

 

 

自分の特性を知って、

「あぁ、6の奴め。」

「くっそ~、6の奴が悪さしてたのか~!」

と、6ちゃんを悪者扱いしていたNさん 笑

 

6ちゃんは悪者じゃないですよ~!

とその後何回言ったやら。。。^^

 

image

 

 

6ちゃん=『いい人』の自分をうまくコントロールし、

8=社内の人員配置や企画、運営をプロデュースする能力を活かしながら、

1=1番を目指す、自分の使命を全うして生活することがでいれば、

人望の厚い、成長企業としてこれからもうまくいくはず。

 

 

Nさん自身も、

「なるほどな・・・だからほっとけないのか。だから人助けばっかりしちゃうんだ。。。」

と納得。

 

 

だけど、このまま6ちゃんを野放しにしておくわけにはいきません。

さ~!複合セッションの魅力は、

ここからが本番です!!

 

 

Nさんの特性が分かったので、

さ~!

問題解決に向かいます!!

 

 

 

続きはこちら。

複合セッション実例1-3。

 

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ