複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

少しでも120分の複合セッションの効果を知っていただくために、

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただくセッションの実例をご紹介していきます。

 

 

望んだカタチになった方も、

望んだカタチにならなかった方も、

今後はご紹介できたらな、と思っています!

 

 

セッションには守秘義務がありますので、

すべてお客様に承諾を得て書かせていただいております。

 

【お客様】:39歳シングルマザー、経営者Tさん

 

【ご相談】:

事業を始めて10年になります。

事業規模が大きくなるにつれ、

いろんな方から共同事業のお誘いや、

困っているから助けて欲しいといったお声をいただき、

自分の仕事よりも人助けに時間を使ってしまって自己嫌悪に陥ります。

 

元気なときはいいのですが、

体調が優れないときなど、

期待に応えられずがっかりされるときも。

 

困っているとつい手を差し伸べずにいられないのですが、

スタッフや家族をないがしろにしてまで無益で手助けしている自分が辛く、

もう会社経営を辞めてしまいたいとさえ思ってしまうこともあります。

 

頼りにしていただけるのは嬉しい。

だけど、本当に大切にしたい人を最優先できる自分でありたい。

ずっと葛藤しています。

 

どうすればいいんでしょうか?

何が正しいのでしょうか?

 

 

 

 

見るからに、顔はやつれ疲れきったTさん。

 

手相→潜在数秘術®→タロット→心理セラピーの順にセッションをすすめました。

 

手相で現状を知り、
数秘で自分の特性を知って、

タロットで問題の原因を突き止め、

心理セラピーで問題の解決までたどり着くことができました。

 

「あ~スッキリした~!!」

「お守りの言葉、大事に呟きます!」

 

笑顔で帰られるまでの彼女との120分、

長くなりますので、順番に全公開させていただきますね^^

 

 

image

 

 

 

“迷ってる人の背中が押せるならどんどん書いて~!悩んでるのがもったいないよ~!”

と、

第一弾の実例への記載を即決でご了承くださいました^^

 

ありがとうございます!

 

 

Tさんはシングルマザーで2人のお子様を育てながら会社を経営されています。

スタッフさんも抱えていらっしゃる。

 

経営者として、私の少し先を歩くNさんのお話。

かなり興味深いお話でした。

 

 

では、順番に鑑定内容や結果の検証をしていきたいと思います。

 

【手相での鑑定結果】

 

まず最初に手相から見させていただきました。

Tさんのお話通り、『生ける屍』と言っても過言ではありませんでした。

生命線は薄く細く短く、気力を失っていることは明らかでした。


内面を表す左手の手相と行動を表す右手の手相の濃さや線の形があまりに違い、

バランスが悪く、内面を置いてきぼりにしている状態でした。

 

こういう状態だと、いくら社会的に評価されても、心が喜んでいないので、生きていても充実感が得られません。

 

事前に、

今とてもしんどい、どうにかしたい、とおっしゃっていたのである程度想像はしていましたが、

まさしく!

な結果にTさんも笑ってしまっていました。

 

うん、間違いなく疲弊してるということが明確になったところで、次は原因の究明です。

 

現状がわかっただけでは解決まで導く事はできません。

だからこその複合セッションなんです。

手相で現状を知って、

さあ、自分を知って→原因究明→解決のセラピーまで、

どんどん進めていきます。

 

image

 

 

潜在数秘術®で特性を調べて、

ご自身の心からの喜びや、

気をつけなければ行けないことなど、

自分自身について知っていきます。

 

 

続きはこちら。

複合セッション実例1-2

 

 

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ