複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか? | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

↓↓↓前回までのお話はこちらから↓↓↓

複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。

 

 

Nさんのぶつかっている壁の原因が1-4までで明確になりました。


思いがけない原因の指摘に戸惑いながらも、

確実に解決に向けて前に進めていることで、

「真以さん、私変われるんでしょうか?」

と、前向きな質問をいただけました。

 

 

 

 

さ~!

ここからです。

ここからが、手相・潜在数秘術®・タロット・心理セラピーを全て使うからこそ、

解決まで一気に進める私の複合セッションの見せ所!(気合い入ってます!!)

 

では、

「どうすればいいか?」

それを知るためにカードを引いていただきました。

 

 

2枚目に出たカードはこちら。



 

【円熟】

春夏秋冬、季節が移り変わるように、自分の役割を終わりを告げています。

大人になった今でも、ずっと子供の頃のように親の、他人の望みに叶えてきた彼女。

もうその役割を終えましょうと、カードは伝えています。

 

 

 

「え?やめたらどうなるんですか?大丈夫なんですか?」

 

6ちゃん(→いい人のナンバー)を持っているTさんは、

生ける屍状態になっているにも関わらず、

気になるのはその部分。

 

 

「私が手を差し伸べなかったら困りますよね?」

 

そうやって心配な気持ちが消えないTさん。

 

 

 

 

彼女の周りには、

家族をはじめ友人、会社関係の人、取引先まで、

本当にたくさんの人が

「手伝って~。」

「アドバイスちょうだい~!」

と彼女に手を伸ばしていました。

 

 

ある人は、

「来月子どもにご飯を食べさせられるかもわからない状態やねん。仕事ちょうだい!」

と、Tさんに毎日のようにメッセージを送ってきている。

「今、手いっぱいやからそんなにすぐすぐは無理って言ったのに。。。」

 

 

ある人は、

「うまくいったらお礼はするから新事業の立ち上げ責任者やって~!」

と、金額提示も契約書もなしに仕事を丸投げ。

担当者からは連日質問と相談の連絡が入る。

「自分の事業に影響がない程度でアドバイスはするって言っただけやのに。。。」

 

 

ある人は、

「Tさんの専門分野やろ!教えて!!」

と、今まで培ってきた企業内のノウハウを当然のように聞きにくる。

ただで。

「私・・・遠まわしに3回も断ってるんです。そしたらアポなしで現れて・・・。」

 

 

「困っているなら助けてあげないと私は愛してもらえない。」

そう無意識に思い込んでいるからこそ、

人はTさんが望む通りに助けを求めているんです。

 

 

それでも・・・

 

どの人も私が手を離したらどうなるんだろう・・・、

そう考えたら心配になります。

 

まだ心配な気持ちが消えません。

 

そこで、カードに聞いてみました。

 

 


3枚目「アドバイスを実行したらどうなるのか?」






【マスター】

自分の人生の主人公は自分自身であり、自分の従うべき相手(マスター)は自分です。

マスターのカードは、これまでの彼女の人生は、彼女のものではなかったと伝えています。

娘としての役割を終えることで、彼女は自分の人生を自分に取り戻すことができるでしょう。
 

 

 

 

もう1枚引いてみましたが、

やっぱりカードは役割を終えることを促しています。

 

 

 

不思議なんです、カードって。

その時その人の心に一番引っかかるメッセージを必ずくれる。

 

そして、

そのメッセージに素直に従うことで、

驚くほど人生がスムーズに回りだすんです。

 

 

2枚のカードから、

『今まで自ら背負ってきた役割を終えるように。』

とメッセージをもらったTさん。

 

 

Tさんが持ち続けてきた

「親の(人の)望みをかなえなければ自分は愛されない。」

という思い込み。

 

この思い込みは、

心理セラピーをすることでスルリとなくなっていきます。

 

 

この続きはこちら→鑑定実例1-6。

 

image

 

 

学びが大好きな私だからこそ、

そして、斬新なものを創造して産み出すナンバー3を持っているからこそ、

全てを妥協なく勉強してこれました。

 

 

手相→潜在数秘術®→タロット→心理セラピー

全てを使う複合セッション。

現状を知る→自分の特性を知る→原因を見つける→解決させる、

ここまで120分で一気に進めていますので、

最後まで是非読んでみてくださいね^^

 


↓↓↓前回までのお話はこちらから↓↓↓

 

複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。

 

 

最新のご予約可能日時です。

迷っているのがもったいないです。

未来は必ず変えれます。

↓↓↓

ご予約はこちらから

 


 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ