複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

前回までのお話はこちら→☆


 

まだまだ戸惑いを隠せないTさんの気持ちが落ち着くのを待って、

彼女が自由になるために、どうすればいいのか?

を占っていきました。

 

カードを引くのが、もう怖くてたまらない!

そんな様子のTさんでしたが、

このカードの意味を説明すると・・・

 

「あ~~~~・・・わかりました。」

 

そうやって、うなだれたんです。

 

 

【タロットでの鑑定結果】


1枚目 彼女が自由になれないのはなぜ?
そこを明確にするためにカードを引きました。






【重荷】

男の人が老婆を背負っています。
老婆の上には鶏まで乗っており、男性が苦しそうです。

この男性がまさしく彼女。

苦しいのに、しんどいのに、自分が助けなればいけないと老婆を背負っています。

このカードの意味を説明したとたん、
彼女は、

「きっと両親ですね・・・。」とつぶやきました。


老婆が表すのは、自分の両親だったんです。
 


小さいころから両親を助けなければいけない、

親の期待にこたえなければいけないという思い込みがあるため、

彼女は自由になれないのです。

 

 

3人兄弟の真ん中に生まれたTさん。

ヤンチャなお兄ちゃんと、歳の離れた弟がいました。

 

いつも・・・

夫婦喧嘩の耐えない両親の間に入るのは自分。

空気を読まないお兄ちゃんの言動で怒りのとばっちりがとんでくることもしばしば。

可愛い弟は自分が守らないと、、、

そんな幼少期だったそうです。

 

だけど・・・

もうここにはいたくないと覚悟を決めて、

15歳で親元を離れました。

心残りはまだ小学生だった弟のことだけだったそうです。

 

 

『自分が頑張らなきゃ。』

そうやって頑張った小さな女の子が、

もう頑張れない・・・と覚悟を決めて家を出た。

 

だけど、

家を出たら楽になるわけじゃなかったんですよね。

 

「私のせいで。」

「私だけが楽になって。」

そうやって自分を責める気持ちを抱えたまま、

今まで生きてきていたんです。

 

 

そして、大切なもう1つのメッセージ。

それは、

 

「Tさん、このカードにある老婆。

この老婆は、無理やり背中に乗っているのではなく、

自らが望んで背中に乗せているのです。」

 

 

そう告げると、

彼女は驚いて言いました。

「いや、そんなわけないです。」

と。

 

私は自由になりたくて親元を離れました。

距離をとり、

ほとんど連絡も取らず、

私は自分から何か買って出ているわけではないんです。

 

ほっときたいのに、

ほっとくわけにはいかない状況になるだけなんです。

 

私が望んで苦労を背負いにいくわけない。

 

カードからのメッセージを拒否されるTさん。

 

 

しかし、このままでは現状を変えていくことはできません。

 

 

受け入れられないNさんに、

ではなぜ自ら望んで背中に乗せているとカードが言っているのか?

 

それは、

 

そうしなければ、愛されないから。

 

いや、愛されないと思い込んでいるから。

 

 

 

ここまでお伝えして、

 

あ~・・・

という力のない声と、

ため息。

 

そして、

一気にこれまでの人生と、

このカードの意味が重なる点をご自身の中で腑に落ちた様子で話してくださいました。

 

 

あ~あれもこれもそれもどれも・・・

あ~全部そういうことなんか。

そうか、私が勝手にしてただけなんか・・・。

 

 

 

拒否反応から一転、

「そうしないと愛されないと思い込んでいるから。」

の言葉に、

ご自身の心の動きがぴったりとあてはまったTさん。

 

今までの色んな大変だった出来事は、

自分の思い込みだったのかもしれない・・・

と、自分で自分を納得させている様子でした。

 

 

 

このカードからのメッセージは、
「自分を犠牲にしても誰かの役に立たなければ愛されない」

という思い込みに気がついて変えていく必要がある。

ということなんです。

 

 

 

 

さ~

今ぶつかっている問題の原因が明確になりました。

 

Tさんはこれからどうすればいいのか?

具体的な解決策、

そして心理セラピーを使って一気に人生をひっくり返していきます。

 

 

現状を知るだけではない、

問題の原因を知るだけではない、

解決のための心理セラピーまで一気にできるのが、

私の複合セッションなんです。

 

 

その効果をしかと感じていただきたいと思います。

 

 

続きはこちら。複合セッション実例1-5。

 

image


 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ