10月29日、30日の一泊二日で、WEB合宿in北海道を開催してきました。

途中経過記事は、こちら。

 

さぁ、始まります!WEB合宿in北海道!

WEB合宿in北海道、2日目に突入!

 

IMG_20161030_111557290.jpg

コンサル&作業中の様子。

 

毎回感動するんですが、一泊二日といっても、実際は食事している時間も寝ている時間もあるので、コンサルや作業している個々の時間は、きっと10時間もないんですよね。

 

人って、物事に集中できる時間があると、ここまで進化できるんだな、と。

みなさん、本当に素晴らしいです。

 

素敵な部屋、美味しいお料理、そして温泉、そういうご褒美を目の前に置いておくのも相乗効果で良いのかも?(とくに私・笑)

 

今回の参加者6名も、こちらが驚くくらいの進化をとげられました。

 

Iブランディングプロフィールライター 遠藤美華さん

今回の合宿の立役者である美華さん、本当にありがとうございました!事前の準備といい、北海道メンバーをまとめてくださる力はさすが!お世話になりました。ライターとして飛躍するために、ブログもビジネスもしっかり進めてくださいね。

※報告記事はこちら。

 

I家計整理アドバイザー 丹羽志津子さん

集中力が素晴らしかったですね!自分の仕事を前面に打ち出して、しっかり記事を書いていってください。だんだん自信がにじみ出てくる姿には、嬉しくなりました。

※報告記事はこちら。

 

I風の癒やし人♡松浦夕希子さん

方向性が決まって、スッキリしましたね!夕希子さんの笑顔に助けられる人はたくさんいるはず。これからの記事の内容を楽しみにしています。

 

I介護と育児にがんばるあなたが気楽になれる場所成美さん

話すうちに笑顔になっていく成美さんが印象的でした。やりたいこと、やるべきことに向かって、コツコツ進めていってください。まずは続けること、忘れないでください^^

 

I 暖色系イラストレータ*Hanamame*さん

いろいろと覚悟の決まったHanamameさん。決めて動くことの大切さがわかったと思います。一番進化したかも?ここで止まらず、やること満載なので突っ走ってね!

※報告記事はこちら。

 

I京都・呼吸と対話するヨガインストラクター 水田景子さん

マイペースの景子さん、楽しませてもらいました(笑)ブログがようやく整ってきたので、ご自分の活動をどんどん知ってもらうために、内容を充実させていきましょうね。京都からお疲れさまでした!

※報告記事はこちら。

 

そして、コアメンバー。

 

I文章専門コンサルタント/三枚目文章職人:大竹ひろこさん

ひろこさんの文章コンサルは、さすが!みなさん、一気に記事が進化されました。ありがとう!関東合宿があったら、その時はまたよろしくお願いします♪

 

I女性のためのWEB集客専門ライター 大森あゆみさん

安定感のあるコンサル、いつもありがとう。疲れたみなさんに笑いも提供してくれてありがとう。瞬発力のある記事もさすがです!

 

Iダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

毎度毎度のお世話係、本当にありがとう。ストレッチタイムも良い時間になったね。次回もよろしくお願いします♪

※報告記事はこちら。

 

 

最後に全員で。

みんな、良い顔してます!

 

ここからが本当のスタートですからね。

止まりそうになったら、この一泊二日の時間を思い出してください。

 

全員で進化して、成果報告会で会いましょう!

みなさん、お疲れさまでした♪

 

次のWEB合宿は、来年1月。

場所は神戸。

すでに満席です。(キャンセル待ち中)

 

5名以上が集まったらどこへでも行きますので、「合宿に参加したい!」というかたは、メッセージくださいね。