1泊2日、あっという間に終わってしまいました。
雪の嵐山、良かったですよ。

31日、12時に一部のメンバーが京都駅に集合し、ランチ後、嵐山に向かいました。
渡月橋付近のカフェでヒヤリング後、宿にチェックイン。

1422779177914.jpg

特別室のお部屋が迎えてくれました。
お部屋の中にある、このお庭、素晴らしかったです。

1422779187817.jpg

すぐにお抹茶と和菓子のサービスが。
ほっこりしますね~。
私は久々のお抹茶にテンションが上がりました(笑)

しかし!
ほっこりする間もなく、コンサル開始。

1422779162920.jpg

真剣に課題に取り組んでいるところを盗撮(笑)
手前には、可愛い浴衣がたくさん。

4時間ガッツリやって、みなさんお楽しみの夕食。
今回は特別料理を出していただきました。

1422779120704.jpg

1422779111366.jpg

これは何だっけ?
嵐山ならではの湯豆腐や、てっちりなんかもありましたよ~。



みんなの浴衣姿。
私は面倒なので(爆)、着ませんでした。

夕食も、順にお風呂に入りつつ、0時近くまで勉強タイムが続きます。
みんな、真面目!(元を取らないといけないしねw)

私は0時には部屋に戻りましたが、みなさん1時半くらいまでやってたらしいです。
すご過ぎる~~~。
こんなこともしていたらしいですよ~(笑)

そして翌朝も、6時には起きて朝風呂に行っていたそう。
みんな、元気ね~。

1422779141987.jpg

こちらは朝食。
さすがに全部は食べられず。

さっさと下げていただいて、チェックアウトの10時まで、またまた勉強タイム。
何とか宿題を出さないように頑張ったんですが、数名は宿題が残りました。


ラッキーなことに、カフェのサロンをお借りでき、そこからまた14時過ぎまでコンサルタイムが続き、さすがにみんなヘロヘロに?

結局、嵐山の散策はできず!というか、せず!!
……良かったのか?
ま、いっか(笑)

・方向性
・キャッシュポイント
・ブログ全般
・メルマガ
・告知記事
・価格設定


などなど多岐にわたりましたが、それぞれ自分に必要なものを持って帰ってもらえたかな?と思います。
あとは継続すること。
しっかりと進めていきましょうね。

改めて、参加者の5名です。

親子のベストコミュニケーション・アドバイザー  市川弘美さん
かなり文章力がUPしたので、これからは弘美さんの魅力をどんどん伝えていきましょう。花が咲くのは間もなくです^^

パーソナルメイクアドバイザー 福井美余さん
たくさんキャッシュポイントを見つけられて良かった!一緒に作っていこうね。

きぼうクリエーター いいばちひとみさん
この先のブログが、とても楽しみです。新しい世界が広がるね♪

こどものセンスを伸ばすママカラーリスト 脇田真紀子さん
確かな立ち位置を見つけられた真紀子さん。これからが本領発揮!頑張っていこう^^

接近戦営業トレーナー田浦朋子さん
朋子さんが助けられる人がたくさんいます。丁寧に記事を書いていきましょう。どんどん飛躍するのを楽しみにしてます♪

そして、コアメンバーのお二人。

土曜美人講座の大森あゆみさん
鋭い記事添削、ありがとう!最後までいてもらえて助かりました。これからもよろしく~♪

ダイヤモンドウーマンクリエイターの奥田雅子さん
お世話係、本当にありがとうございました!雅子さんのコミュニティ力は素晴らしい(*^^*)

このメンバー、きっと忘れないですね。
インパクト大です(笑)

そして、早くも第3回WEB合宿の企画が立ち上がりました。

7月中旬、某所です。
気になるかたは、いらっしゃいますかね~?
WEB合宿も、回を重ねるごとに、パワーアップしちゃいますよ~!


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ



illustrated by AkihisaSawada