第7回目も、無事に終了しました。

自分(私)のブログに向き合う時間もなく、あっという間に一泊二日が過ぎてしまいます。

 

今回も、新たにブログを立ち上げる人、次のステージに向かう人、今あるブログをブラッシュアップさせる人と、様々なステージの人が参加されました。

 

まだ、この辺りは余裕ですねー。

 

お待ちかねの夕食タイム。

2週間前とはメニューを変えてくださって、とても美味しかった!

 

実は、始まる前は今までで一番心配なメンバーが集まるな~、と正直不安だったんです(ナイショw)。

 

でもフタを開けたらとんでもない!

みなさん集中力も素晴らしいし、私にしてくる質問も的を射てるし、出してくる結果もなかなかのもの。

アドバイスしている私もワクワクしてくるくらい。

 

ブログの運営や、パソコンの操作についてはコアメンバーの2人が頑張ってくれたので、私はコンサルに集中することができました。

 

改めて、参加者のブログを紹介しますね。

それぞれの進化ぶり、ぜひ見てあげてください。

 

黄色い花大阪40代女性のための姿勢・歩き方レッスン 古谷維久子さん

改善点がクリアできて良かったです。これからは丁寧に記事を書いていってくださいね。

 

黄色い花家族の未来をつくる相続遺言プランナー 神戸司法書士国本美津子さん

記事を書くコツをつかめたと思うので、ここからはコツコツブログを育てていってください。来年にはブログが宝物になってますよ♪

 

黄色い花天使の瞑想家 ATP®ダリヤ利加のオフィシャルブログさん

しっかり形が整ったので、今後はやりたいことを進めていきましょう。楽しみにしています。

 

黄色い花あなただけの働き方を手に入れる!キャリアを「見つける、磨く、形にする」3つのステップ

いいばちひとみさん

ようやく、ようやく!スタート地点に立てたので、ここからは快進撃!記事をしっかり書いていきましょう。

 

黄色い花理想が現実になる!30代女性起業家のたのステージアップ会話術 小林美奈子さん

新たにブログを立ち上げるにも関わらず、しっかり出来上がって素晴らしかったです。50記事書いて、次のステージに進めてくださいね!

 

黄色い花接客を楽しむ専門家 井上さとみさん

ここまで来たら、進むのみ!スイッチ全開にして、思い通りに楽しんで(#^.^#)

 

そして、毎度お世話になっているコアメンバーのお二人。

 

黄色い花京都 女性のためのセミナー講座主催 大森あゆみさん

大活躍だったね~!松竹梅メニュー、考えてね(笑)

 

黄色い花ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

素晴らしいサポートぶりに感謝!Mac担当に任命します(笑)

 

夏のWEB合宿、無事に終了しました。

私は参加者のみなさんを見守りますね。

 

次回のWEB合宿は、10月の北海道です。(こちらは満席)

関西の問い合わせをいただいていますが、次回は来年の1月になります。

こちらは後日、受付を開始しますので、メルマガに登録してお待ちいただけたらと思います。

 

参加してくださったみなさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

これからも一緒に進化していきましょうね~♪

 

 

↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

 

illustrated by AkihisaSawada