ダリヤ利加@セラピスト・ヒーラーの為のスキルアップレッスン

天使の瞑想家・ATP®ダリヤ利加がセラピスト、ヒラーの為のスキルアップのお手伝いします

 セラピストのダリヤ利加です

 
22年前インドのOshoの瞑想センターでスピリチュアルな学びを始め、
9年前にカルフォルニアのラグナビーチで行われたドリーン・バーチューの
エンジェルセラピープラクティショナーコース(R)受講がきっかけとなり
本格的にセラピストとしての活動を開始。
1000人以上の方々のハートに寄り添うセッション、WSを行ってきました。

ヒーラー、セラピストさんたちが次から次へと資格を取り続けている状況に
私が出来ることがあるんじゃないか!と思うようになりました。

セミナージプシーを続けていたら、いつまでたってもゴールはやってこない。
あなたが求めているのは資格の数ではないから。
自分自身としっかり繋がっている手ごたえ、満足感、
ハートが満たされたという実感

それらを手に入れる為のお手伝いをします。



 私ができること


ベル
ヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

 
ベル自分自身と繋がる為のレッスン


 
ベルダリヤ利加認定 

 エンジェリック瞑想セラピスト養成コース


 
ベルオラクルカードリーディング講座


 
ベルエンジェルリーディング&ヒーリング


 
ベルレイキ with エンジェルズ

   



おひとりから受講可

お問い合わせはこちら





今日はエンジェルのメッセージと責任についてお話します。

 

エンジェルたちは常に私たちに

人生が喜びに満ちる為に

しあわせになる為のサインを

日々送り続けてくれています。

 

時には私のようなメッセンジャーから

メッセージを受け取ったりすることもありますよね。

 

あなたは転職を考えていて2つの会社で迷っていました。

現在は派遣でお給料はそれほど高くなく
やりがいもあまりなく

ただ安定した給料がもらえている状況でボーナスはなし。

 

A お給料の良い経理の補助を含む事務のお仕事

  8時~17時  週休二日制

 

B お給料はAよりも少ないが得意なPC作業がメインのお仕事

  8時~17時  週休二日制

 

お給料の良いAを選びたいのはやまやまだけど

計算が苦手

 

 

そんなあなたにエンジェルは

Aの道を選ぶことがあなたの人間としての成長となり

より豊かな人生を経験できるといいます。

 

 

今のあなたは苦手な経理の仕事をするよりも

少しお給料は少ないけれど得意なPC作業の

Aを選びたい。

 

 

Aの道の方が何となく良さそうだとわかっていても

今の私には無理だとあきらめBを選ぼうとします。

 

しかし何度も試してごらん!

というエンジェルのサインを受け取るので

Aの経理補助の少し厳しい道を選びました。

 

 

Aの道を選んでみるとまあ大変!

今まで計算機をそれほど使ったことのなかったあなたは

合計で何千万円とする請求書を

部類別にして電卓で計算しなくてはなりません。

 

慣れていない為、何度も何度も計算をして

ひとつの請求書に何時間もかかってしまいます。

 

かなりの重労働。

毎日疲労困憊して

アフター5で友人たちと食事をすることもなく

会社と家の往復で終わってしまいます。

 

あなたはAの道は間違っていた!

豊かになるどころか

土日だって疲れて友達と遠出のランチも出来ない。

こんな事ならやっぱりBにすればよかった。

エンジェルのせいだ!

と怒りが出てきてしまいました。

 

 

エンジェルのせいでしょうか?

 

 

エンジェルが悪いですか?

 

 

いいえ、決してそうではありません。

 

 

Aの道であれ

Bの道であれ

選んだのはあなたです。

 

あなたが選んだからには

責任はあなたにあります。

 

自由と責任はひとつのコインのように

表と裏の1つのセットなのです。

 

 

私たちは日常の中で沢山の選択をして過ごしています。

朝、パンを食べるのか?ご飯を食べるのか?

どの靴下を履こうか?

小さな事から大きな事まで

毎日 自分の意志で決め 選んでいます。

 

もちろん自由意思でね。

 

自由の裏には責任がついてきます。

 

 

あなたが選んだ道は

誰の責任でもありません。

あなたの責任です。


その疲労困憊していた仕事ですが

あなたは持ち前のガッツで頑張り続け

数か月たつと計算も最初の月と比べたら

正確になり計算する回数もぐんと減るようになりました。

自分が人生の中で認知するお金のくらいが変わることで

お金に対するネガティブなブロックが

どんどん外れていくようになりました。

 

どんなに何千万円の請求があっても

それを支払える財力が常にあるということを

会社というツールを使ってあなたの潜在意識に

働きかけているんです。

 

 

Aの会社は売り上げもあり

決算月には決算賞与も出て

夏、冬、決算と3回も賞与を貰え

あなた自身のスキルも手に入れ

多くの豊かさを手にすることが出来ました。

 

エンジェルのサイン通りに選択しても

あなたの努力が豊かさを受け取る為に必要だったのです。

 

棚からぼたもち

 

そうそう、やすやすと手に入るものではありません

ある人は

棚からぼたもちが落ちてきても

100%キャッチできる自分でいる事が大事!

って言いますしね~。

エンジェルのサインの通りに選択した後

あなたの努力次第で

より豊かになれることがあるんです。

 

 

結論

 

あなたの努力も必要なんだよ。

 

棚ぼたを選びたいあなた

いつでも落ちてきても構わないように

準備しておいてね~。

以外と楽じゃないよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。

 

アンジュダリヤで行っている全てのメニューは

医療を目的としたものではありません。

精神科・神経内科等に通院されている方

現在治療中の疾患お薬を服用されている方は前もってお伝え下さい。

主治医の許可が必要になる場合がございます。

場合によってはお断りする場合もございます。

セッション中にわかった場合は中止することもございます。

その場合の払い戻しは出来ませんのでご了承ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダリヤ利加がご提供させて頂いているメニューの中の

エンジェルリーディング&ヒーリング

 

こちらのお問い合わせを頂きましたので

詳しくご説明をさせて頂きます。

 

 

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

対面45分:15,000円

電話、スカイプ45分:10,000円

 

私、ダリヤ利加はドリーン・バーチュー公認の

エンジェル・セラピー・プラクティショナーレジスタードトレードマークです。

 

あなたのガーディアンエンジェルと繋がり

あなたの人生がより豊かに、より幸せになる為に

エンジェルや高次の存在からのメッセージを伝えています。

 

具体的にエンジェルに教えて欲しい質問がありましたら

より具体的にアドバイスをしてくれます。

 

又、エネルギーをリーディングし

ヒーリングが必要な場合は行っていきます。

 

チャクラを視て欲しい

オーラを視て欲しいという内容にもお応えしていきます。

 

又、日常の中でエンジェルたちのサインを受け取る方法やコツ

瞑想、呼吸法などをお伝えする必要がある場合は

実際に一緒に体を使ってお教えします。

 

オープンセッションになりますので

当日、クライアントさんとの間では

最高善のカタチでセッションさせて頂きます。

 

こんな方にオススメです。


チェック  エンジェルやスピリチュアルが好き
   自分のガーディアンエンジェルがどんなエンジェルか知りたい

チェック 人生の転機の時、どう進んでいいか?メッセージが欲しい

チェック 新しい事を始めたいけれど、背中を押して欲しい

チェック エンジェルたちからのサインをなんとなく感じているけれど、
     受け取っているサインが本当かどうか知りたい

チェック 日常の中でエンジェルのサインを受け取る方法が知りたい
などなど どんな理由でもOK!
ピン!とあなたのアンテナがピピピっと来たら
エンジェルがあなたに何か伝えたいことがあるサインだよ。
是非、エンジェルのメッセージを受け取ってね。


 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。

 

アンジュダリヤで行っている全てのメニューは

医療を目的としたものではありません。

精神科・神経内科等に通院されている方

現在治療中の疾患お薬を服用されている方は前もってお伝え下さい。

主治医の許可が必要になる場合がございます。

場合によってはお断りする場合もございます。

セッション中にわかった場合は中止することもございます。

その場合の払い戻しは出来ませんのでご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日のブログ

どんなに天使たちが言ったから~って

あなたのハートと感じているものが違っても

あなたの感じているものを優先しても罰はあたらない。

 

って内容を書きました。

 

いつもより反応が大きかったので

少し、補足しようと思います。

 

 

私たち日本人は

悪いことをしたら罰があたる

嘘をついたら罰があたる

って言われてきましたよね。

 

 

私自身も小さい頃から

親だけじゃなく沢山の人から言われてきました。

 

これって日本人の条件付けです。

 

 

 

 

天使たちは

私たちが幸せになる為に

神様が遣わせた存在で

無条件の愛で助けてくれる。

 

そう言われますが真相はどうでしょうか?

 

 

 

例えば

会社を休んで友人と少し遠いところで

ランチをしようと予定していました。

有給を使っても会社を休むことにいい顔をしない家族に伝えるのがめんどうで

仕事の講習に行くと家族に嘘をついて出かけ

家から出てすぐのところで軽く車をぶつけてしまいました。

体は何ともなく、大きな損害もなさそうです。

 

 

直ぐに家族に連絡をして来てくれて

まずは時間に間に合うように

車でバス亭まで送ってくれました。

 

その間、別の家族が

車屋さんに連絡をして修理に出してくれました。

 

本人は申し訳ないな~という気持ちがありながらも

待ち合わせの時間に間に合い 

予定していた電車にも乗れ

無事にランチを食べ友人と過ごすことが出来ました。

 

車は保険でなんとかなって

1週間程度で家に戻ってきました。

 

 

 

嘘をついて出かけた本人に

罰が当たったでしょうか?

 

 

本人はたとえ事故をしたとしても

時間に間に合い

少々、罪悪感を感じながらも

予定通りに休日を過ごすことが出来た。

修理代も保険で治まった。

 

 

これってちゃんと守られているって事ですよ。

罰どころじゃなくて

ちゃんとサポートされているって事よね。

 

 

もちろん

罰は当たってません。

 

反省と感謝は必要です。

 

嘘をついた事。

後処理をしてくれた家族への感謝。

 

 

悪いことしたら罰があたる

これは違います。

 

 

因果応報って言葉もあるけれど

 

私たちは悟りを得た仏陀ではありません。

日常の中で小さな間違いはあります。

良かれと思った嘘だってあるでしょう

だからって罰はあたりませんよ。

 

戒める為の日本人の条件付け

 

 

だから

間違えてもいいし

多少の事ぐらい気にしないで

あなたが行いたい事をすればいいんですよ。

 

 

間違えたからって

決して罰はあたりませんからね。

安心してください。

 

でも、だからって

なんでもかんでもやりたい放題

やっていい。っていう話じゃないですから。

 

 

 

 

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

何かを選択した時

スムーズに物事が運んだら

それは魂の喜びに沿った証拠

 

物事がなかなかうまくいかなかったり

中止になったりした時は

選択したものは

あなたにとってそれほど重要ではなかったり

あなたのエゴだったり

 

そして覚悟を試されていたり!!


例えエンジェルたちのサインがNOでも

感情がGOだったらどうしましょう?



その選択は違うよ~。

とエンジェルたちが言ったとしても

あなたのハートはGOだったら?

 

あなたはエンジェルたちのサインを受け入れ

あきらめますか?

 

 

例えば

2人の男性からデートを誘われたとします。

あなたは幸せな家庭を築いていくのに

もっともむいているのがAさんだったとしても

ちょっと危険な感じが魅力的なBさんに

心惹かれていたとしたら、どうしますか?

 

既にBさんの事を想うとドキドキしていたら?

 

それでもエンジェルはAさんがいいよ。

って言っているからAさんとデートします?

 

例えエンジェルがAさんがいいよ。

と言っていてもBさんを選びますか?

 

 

結論

 

どっちでもいいんです。

 

 

エンジェルがいいと言った方を選ばなくても

罰はあたりません。

 

 

例えBさんを選択しても

エンジェルたちはBさんとの仲が上手くいくように

サポートをしてくれるかもしれません。

 

 

どちらにしろ

あなたが幸せになる為にサポートをしてくれるのですから

エンジェルのその通りじゃなかったら

罰があたるなんて事は決してないので

安心してください。

 

 

ハートがGOであれば

GOしてください。

 

 

 

Bさんを選んでデートしてみたら

あれ?一緒にいると 気疲れしちゃう。

Aさんと一緒にいると 気を遣わなくてよくって

とっても安心した。

 

 

結論

Aさんを選んで良かった。

という事になるかもしれません。

 

 

 

大結論

 

 

エンジェルが言った言わないは別として

あなたがハートから選んでみて

実際に行動を起こし 

何が最高善であるか?

気づいて下さい。

 

 


一番大切なのは

あなたの意志です。

 

 

何を感じ

どうしたいのか?

 

それに気づくことが大切ですね。

 

 

 

さあ

明日からの週末

あなたは何をして人生を楽しみたいですか?

 

 

 

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日TBSの深夜ドラマ

「毒島ゆり子のせきらら日記」の最終回でした。

 

 image

 

 

主演は前田敦子

言わずと知れたAKB48の絶対的エースでしたね。

 

 

彼女が卒業したら

女優として俳優業をやっていくと聞いたあたりから

とても今日が湧いた私。

 

最初はね、確かにへたくそだった。

棒読みだしね。

でも、どんな映画やドラマでも

必ずドキっとする何か光るものに出会うんだよね。

それが次を期待させたのね。

 

 

彼女は次々映画やドラマに出演しているけれど

大きなヒットには繋がってはいない。

 

元映画会社勤務の私から見たら

大きな商業映画に出るより

ミニシアター系の作品に出てくれているのが

とっても嬉しかったりするよ。

 

何人もの考えも撮り方も違う監督の作品に出て

沢山のいい俳優たちと仕事をして

その経験を彼女の血と肉にして

少しずつ彼女はいいお芝居が出来ていた。

 

 

あっちゃんは

今までは撮影していて楽しいって感じだったけど

今回のゆり子は初めて役と向き合った。

と言っていた。

 

 

それって自分と向き合う事と同じようなもの。

だから、とっても魅力的だった。

 

 

何でも最初はみんなど素人だよね。

カードリーディングもレイキもエンジェルセラピーも

み~んな素人

 

エンジェルと繋がっている感覚もわかんないし、

これでいいのかな?

って思いながらやっているよね。

 

でも、こんな感じがするんだよね。

こう言ってると思うんだよね。

って事を検証して実際に自分が動いてみると

そのメッセージが本当かどうかわかるよね。

 

 

少しでもこうしたらいいんじゃないかな?

こうしたらクライアントさんにとっていいんじゃないか?

相手の立場に立ってみた時

少しだけわかることもある。

 

 

そして又続けることで

コツを掴んで、これだ!

って感覚がわかるようになるんだよね。

 

 

こうして少しずつ上手にエンジェルたちと

コンタクトが取れるようになって

スムーズにリーディングが出来るようになっていく。

 

 

それは役者として頑張っているあっちゃんと同じ。

 

 

最初はみ~んな素人です。

最初から出来なくて当たり前。

 

 

プライドを捨てて

出来ない自分も受け入れる覚悟で

やってみよう。

 

 

続けて出来ることは精一杯やっていけば

エンジェルと相思相愛になって

いいセラピストやヒーラーになれるんじゃないかな?

日々、自分と向き合うことは忘れずにね。

 

 

いつかあっちゃんも

演技派女優 

前田敦子と呼ばれるようになるかもしれないしね。

↑楽しみにしています。

 

 

久しぶりに毎週待ち遠しく思えたドラマと出会えました。

あっちゃんありがとう

 

 

 

    ■ご提供中のメニュー■


おすましペガサスヒーラー、セラピストのスキルアップ相談

おすましペガサス自分自身と繋がる為のレッスン

おすましペガサスダリヤ利加認定

  エンジェリック瞑想セラピスト養成コース

おすましペガサスオラクルカードリーディング講座

おすましペガサスエンジェルリーディング&ヒーリング

おすましペガサスレイキ with エンジェルズ

 

おひとりから受講可

お問い合わせはこちら
3日経ってもお返事が届かない場合は
今一度ご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。