一泊二日のWEB合宿、無事に終了しました。

毎回同じことを書いている気がしますが、「一泊二日もあるから、時間も十分ある」と思われがちですが、ふたを開ければ本当にあっという間で、時間はいくらあっても足りません。

 

それだけ課題もたくさんあるし、進化のためにみなさんが努力し続けられるからです。

 

今回も6名全員が進化されました。

まずブログがとっ散らかってる人は、ブログを整えることから始めます。ここはふだん手をかけられない人が多いので、集中してやってもらいます。

 

整ったら、メニュー作りや申し込みの動線を整えます。

新規のメニューを作る人、今あるメニューをブラッシュアップする人、そこは様々ですが、売上を上げるために大切な部分です。

 

もちろん、食事タイムやお風呂タイムも楽しんでいただきました。たわいない会話も笑いでいっぱいでした。

ここは、女子ならではですね。

 

「楽しみながら進化する」

永遠の、私のテーマです。

 

浴衣も着るよん。

 

今回、進化された6名です。

 

黄色い花【京都】自分が自分の「最高のコーチ」になる!~動きたくても自信がない毎日に、コーチングを活かして自分を動かす方法~ 森まきこさん

最後まで食らいついて頑張りましたね~!まきこさんの助けられる人を、真摯な姿で助けてあげてください。ブログ、コツコツと育ててくださいね。

 

黄色い花富田林 河内長野 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる 内藤裕子さん

課題が明確になったと思うので、しっかり進めてください。きっと結果がついてきます。お祭り、参加者も裕子さんも楽しんでください♪

 

黄色い花 大阪 30分で奇跡の1枚が撮れるスマホ講座の専門家 山本りかさん

今回もスピードぶりに感動しました!今後の進化が楽しみです。〇〇マーケティングでぶっ飛ばしてね~!(笑)

 

黄色い花米粉ノンオイルシフォンケーキ専門店オーナー:橋本寛子さん

日本一美味しいシフォンケーキで、世界中の人を幸せにしてください(#^.^#) たくさんの人に知ってもらえるように、きっちり丁寧にブログを育ててね!

 

黄色い花ユリシス認定3Dボディジュエル・アーティスト 石川彩さん

忙しい中、できることに真剣に取り組む姿勢には感服!そのペースでどんどん進めてください。イヤージュエル大ヒットだ!

 

黄色い花元気にしたママは1000人以上!ヨガと個性心理学:藤本亜希子さん

自分のやるべきことが明確な亜希子さん。たくさんのママの心を癒すために頑張ってください。ステージアップを楽しみにしてます!

 

そして、コアメンバーの2人。

 

黄色い花京都 女性のためのセミナー講座主催 大森あゆみさん

今回もお世話になりました。抜群の安定感で、みんなのフォロー、ありがとう。次回もよろしく!

 

黄色い花ダイヤモンドウーマンクリエイター奥田雅子さん

まさこさまのお世話っぷりに、みんな感動してました(笑) 参加者をダイヤモンドウーマンにするべく、次回もよろしくお願いします!

 

 

さぁ、興奮もさめないまま、次回の第7回WEB合宿は2週間後に開催です。

次のメンバーも進化してもらうために、私も頑張らなくては。

 

※次のWEB合宿の問い合わせをいただいていますが、関西は来年1月の開催予定です。

詳細は後日発表しますので、よろしくお願いします。

 

 

↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

 

illustrated by AkihisaSawada