神戸での一泊二日の合宿、無事に終了しました。
 
まずは、みんなが元気で、無事故で集まってくれて、
そして無事帰宅してくれたことに安心しました。
 
 
合宿一日目、19日の12時に神戸のレストランで集合。
初めて全員が揃いました。
※事前勉強会では、遠方のメンバーは来れなかったので
 
 
 
13名が集まると圧巻!
 
 
ランチを済ませて、バスで宿に移動。
雨予報でしたが、何とか濡れずに到着!
※ちなみに、雨をやませてくれたのはこの方
 
 
宿にチェックインしたら、さっそくスタート!
 
 
 
部屋からの景色。
終始曇り空でしたが、夜景は綺麗でしたね。
 
 
 

 




 
 
必死感が伝わってくるかなー?
 
コンサルティング、バイオリズム、ホロスコープと、
グループに分かれてレクチャー、アドバイスをして、
それぞれ作業を進めてもらいます。
 
コアメンバー3人も、参加者10名も、脳みそフル回転
ですよ!
 
 
 
 
前半戦が終了して、お待ちかねの夕食タイム。
みんな、美味しい、美味しいと喜んでくれてました。
※私はここのレモネードビールが好きで、飲んじゃいました!
 
 
中盤戦は、深夜0時まで。
それぞれきりの良いとこまで進めて、温泉に入る人や、
そうそうに寝る人も。(朝型の人もいるからねー)
 
コアメンバーは、0時から深夜2時まで話し込んで。
2日目に備えました。
 
 
2日目の昨日は、朝7時から朝食を食べて、8時から後半戦。
チェックアウトの11時まで、引き続きコンサルティングと
作業タイム。
 
 
みなさん、ここで一気に進む人が多い。
 
 
これ、毎回の合宿で感じることです。
パーッと、自分の道が開けるというか、「ここだ!」と
感じる人が多いようで、「あー、時間が足りない!」と
なるようです。
 
 
 
チェックアウトして、宿の前で。
 
 
そして、宿をチェックアウトしたら、更なる延長戦の場所へ。
こちらの個室をお借りしました。
 
 
 
 
ランチをいただきながら、それぞれが帰るまでに進めて
おきたいことを。
 
そして、15時に終了!
みんなが清々しい顔を帰っていかれるのが印象的でした。
 
 
最後に、一泊二日で進化されたみなさんです。
 
 

クローバーshiffon~しふぉん~ 大人のハンドメイドサロンさん
遠方からお疲れ様でした!

一気にブログが生まれ変わりそうですね。

新しい分野のハンドメイドを、楽しみにしています。

 

クローバーganchanprojectさん
合宿で進んだことを、ブログに反映させてくださいね!

来年以降の進化を楽しみにしています。

大活躍間違いなし!
 

クローバーダイエットサロンLaule'a(ラウレア)痩身セラピスト西村知子さん
楽しそうに進化していかれるのが印象的でした。

文章もお上手なので、これからの記事が楽しみですね。

お茶会開催のお知らせも待ってますね!
 

クローバーeri-smileeさん

最大の強みを、今後も活かしていきましょう。

きっと、その分野の第一人者になりますよ!

 

クローバーオーガニック・ナチュラルコスメ専科エステ&メイク flower star 楠 雅代さん

うんうん唸りながらも、今後の展望が見えましたね!
テーマの作り替えまで行きたかったところですが、

少しずつ進めてください。

 

クローバーインテリアスタイリスト 秋吉のりこさん

コツコツ進められる姿に感動しました。

来年の飛躍が楽しみです。

次のステージに行きましょうね!

 

クローバー成果の本質を理解し、生きる力を高めるセラピーを!ライフフォースセラピスト Makiさん

しょっぱなからビックリしましたが(笑)、まだまだ進化する

真樹さんが楽しみになりました。

来年はステージアップですよ~!

 

クローバープロボディデザイナー/イラストレーター はなとまめさん

一番若いのに、合宿ベテラン組!(笑)

今後の進め方がしっかりわかって、本当に良かった!

たくさん記事を書いて(描いて)いってね~♪

 

クローバーLe petit chateau fleurs Mihoさん
進化ぶりが、半端なかったですね!

合宿で進んだことを、ブログに反映させてくださいね。

楽しみながら、しっかり進めていきましょう。

 

クローバーTeraramさん

パソコンが苦手な中、頑張りました!

この頑張りを忘れずに、やりたいことを進めてくださいね。

成果報告会での報告を楽しみにしています。

 

 

 

あ~!

コアメンバーを紹介するのに、3人の写真を撮り忘れた!!

 

ということで、以前の写真を(笑)

 

 

 

 

バイオリズムについてレクチャーしながら、コンサル

ティングも頑張ってくれたるなさん

 

ホロスコープ鑑定をしつつ、一泊二日、全員のお世話も

頑張ってくれたまさこさま

 

 

この3人でやれるからこそ、WEB合宿の参加者は進化する

んだと改めて思いました。

 

 

さて、次回は来年のバンコク!!

 

2020年を進化させたい人は、いらしてくださいね!

詳細は、こちらから。

 

 
 
 
 
オマケ。
 
一泊二日、家を空けたお礼に、家族で買い物に。
北海道物産展をしていたので、欲しいものを買って、
それをお土産にしました。
 
 

 
 
他にも、ウニの缶詰やイカ飯なんかも買ったんだけど、
すでに胃袋の中に(笑)
 
家族あってこそのWEB合宿。
相棒も、こっちゃんも、ありがと~♪