全員、無事に帰国しました。

まずは、これが何より。
事故、病気がないことが、一番大事。
 
17日に総勢12名で日本を出発し、18日19日の一泊二日で合宿を
開催しました。
 
 
※出発前、関空にて。
深夜便なので、みんな寝る気満々ですw
 
 
ハワイには現地時間の17日午後に到着し、それぞれが予約した
ホテルに向かいます。
 
 
 
 
開放感のあるロビー。
 
 
 
120平米もあるスイートルームなので、本当にゆったり使うことが
できました。
 
 
 
現地時間18日の、合宿1日目の様子。
 
朝10時にスタートして、方向性から考える人、商品(メニュー)を
決めて売上を上げていく人とに分かれ、話を聞いていきます。
 
 
 
初日のランチはロコモコ。
この辺りは、みんな余裕の笑顔ですねー。
 
 
1日目は18時で終了。
ホテル内のレストランで、全員で夕食をいただきます。
 
 
 
アヒポキと、魚の姿煮がとっても美味しかった!
デザートまでいただいて、お腹いっぱいになりましたよ。
 
 
夕食後は解散し、それぞれホテルで課題を進めます。
2日目に、課題をそのまま持ってくるのはNGです。
 
 
 
そして、合宿2日目。
 
 
 
1日目と同じような景色ですが、前日とは違って、確実に進化して
います。
 
それは、「やること」が決まっているから。
未来が決まると、強いですよね。
どうしたら叶うかがわかれば、スピードも変わります。
 
 
 
全員でいただく、最後のランチ。
ここは、パンケーキのお店でした。
美味しかった!!
 
 
これくらいの時間になると、みんな焦りが出てきます。
 
「もっと進みたいのに……」
「もっと課題が欲しい」
「もっと決めたいのに、悩む」
 
など、「ランチせずに進めたい!」って言ってた人も。
ま、気持ちはわかるけどね~。
 
 
みんな、いろんな課題と思いを抱えつつ、2日目は17時で終了。
3ヶ月後の成果報告会で、それぞれの進化を約束して解散です。
 
みんなのビジネスの話、未来が見えて楽しかったですね。
みんな、ここで歩みを止めずに進めていってほしいですね。
 
 
 
さて、ここからは今回の「ビジネス&WEB構築合宿inハワイ」に
参加してくださったメンバーです。
 
 
決めて動くことの大切さ、改めて伝わったと思います。
弘美さんの使命感は大きいと思うので、弘美さんの世界観を
たくさんの人に伝えていってください♪
 
大きな城を持つえみこさん。そこでしかできないことを大事にして
人脈を広げていってください。
ビジネスの複数の柱を持つ大変さもわかったと思うので、地道に
コツコツと育てていってね。
 
弾丸の参加、ありがとう!ひろ子さんに大切なのは勇気だけ。
未来を決めるのは自分次第なので、楽しんで♪
 
さすがのスピード感でしたねー。美菜子さんに必要なのは、バランスと
丁寧さ。これを意識できたら、望む未来を手に入れられるよ!
 
大きな進化でしたねー。一生懸命考えつつ、一つ一つ決めていく姿が
印象的でした。
焦らずに、自分のペースで確実に未来をつかんでいってください。
 
意外なプロフィールにびっくり!(笑)
やりたいことは、つかんでいきましょう。
これからが楽しみです!
 
かなり頑張ったねー。これからは自分のクライアントさんを大事にして
いけるように成長していきましょう。
 
弾丸参加、ありがとうございました!
どんどん書いて、どんどんお客様とつながって、ひろみさんが思う
楽しい未来を手に入れてね!
 
 
そして、コアメンバーのお二人。
 
いつものことながら、アテンドから参加者全員のお世話まで、本当に
ありがとうございました!
次回も頼りにしてます!
 
実践部分のレクチャー、本当にありがとう!
バンコクでもよろしくお願いします!
 
 
こうして1人1人の顔を思い浮かべて書いていたら、みんなの頑張りが
思い出されて、ウルウルしてきました。
 
日本で10回開催してきたWEB合宿ですが、やっぱり全然違いましたね。
私自身、プレッシャーも大きかったんだと思います。
 
でもだからこそ、来てくれたメンバーは進化してほしい。
私もメンバーへの感謝を忘れずに、もっともっと進化して、一緒に
ステージアップしていけるように頑張ろうと決めました。
 
 
さて、次回は来年3月のバンコクでの開催!
残席1名です。
 
一緒に進化できるのは、誰かな~?